キャバ嬢の本音
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
302 ) 300
[2005/11/30(水) 08:25]
ひとりくらいという気持ちがあかんのや。ひとりひとり地道に拾っていったものが最後は勝つ

303 ) 無印返品
[2005/11/30(水) 09:01]
客って誘われたから行くのかな? 義理で一度くらいは行くかもしれませんが。
女の子の無理を聞くのは、そこそこ親しくなってからじゃないですかね。
もちろん、ホステスと客としてですが。
男は、金使う奴は使う。遊ぶ奴はほっておいても行きますよ。使わない奴はどう誘っても使わない。
遊ぶ奴をどう引っぱるかの勝負だと思いますが。
今、遊ぶ奴の絶対数が減ってるから みんな大変だろうな。
店がディスカウ
<省略> [全文]

304 ) 300
[2005/11/30(水) 09:06]
遊ぶやつはあそぶけどドタキャンするコとは遊ばない。

305 ) 猫舌.
[2005/11/30(水) 09:18]
300氏の見解にほぼ同意なんだけど
295嬢は勝手なディスカウントで他の嬢達の仕事を邪魔している
その上ドタキャンして他の嬢達の信用まで毀損していいものか

というかドシテ俺は295嬢のような甘い嬢に逢えないんだろう(わらい

306 ) 無印返品
[2005/11/30(水) 09:23]
300さん ドタキャンされたことって有るんですか?同伴で?
もしプライベートなデートの約束だったら、それはドタキャンじゃ無い可能性も有りますが。
いらん事言ってゴメンなさい。同伴だと余程の事がないとドタキャンは無いでしょ。嬢からは?
客のドタキャンは日常茶飯事。よく怒られてますが。

307 ) 猫舌.
[2005/11/30(水) 10:54]
いいなあ 俺なんかお願いしておねげえして同伴していただくものだから
前の日から枕元に翌日の衣装を畳んでおいて何度も目がさめて当日は
約束の20分前から待ち合わせ場所でニコニコ待ってますが

といってもナゲーごと同伴許可いただいてないなあ。アレはまだ初夏だった

308 ) 無印返品
[2005/11/30(水) 18:02]
猫舌さんよく言うよ(笑、笑、笑・・・・・・クッ苦しい)
同伴のハシゴなんかしてるんじゃないですか?
微妙な出勤時間の時間差を利用して。
どうも、猫舌さんは書いてることとやってることが逆のような気がして・・・
豪快に遊びまくってるんじゃないんですか?

309 ) 猫舌.
[2005/11/30(水) 18:24]
ここは嬢スレなんでこれでオスマイにしますが あたし本当に相手にされない
客にされないヘタレなんですぅ
まあ ドタキャンだけは・・・・一度しかされたことが無いけど

310 ) 無印返品
[2005/11/30(水) 18:31]
ハイハイ、そういうことで(微笑)
信じないですが・・・・・
また ほかで おたずねします。

311 ) いやな客
[2005/12/01(木) 18:08]
@ケチA不潔Bすぐ触ってくるCいきなり店外誘う ←毎週きて金使ってからゅうん常識やろ。誰もいかんから。男ほしくて働いてるんちゃうねん。そんな無駄な時間あるなら友達か彼氏につかうわ!八割女の子彼氏いるしな。何で勘違いするのか不思議。頭いかれまくりやわ

312 ) 同伴も
[2005/12/01(木) 21:18]
つらいやろな、たまに見かけるけど明らかにヶバイ女とアブラおっさんのペア一見して
同伴と判るカップ++NG++グ・・・なにが楽しいねん?!

313 ) ジョー
[2005/12/02(金) 00:11]
楽しくなくても、しなけりゃならんのが仕事というもんよ。

夜の世界のことを全く知らない厨坊は、引っ込んでな。

314 ) ↑
[2005/12/02(金) 00:20]
それがイヤやったら辞めろ!ブスがガタガタぬかすなっ!

315 ) ↑
[2005/12/02(金) 01:36]
お水始めた時は、営業とか色恋とかだるくて嫌で厳しい店では続きませんでした。それで、同伴とかノルマとか無い店で働いていましたが、若いうちしか出来ないと思いその店を辞めました。確かに同伴とかノルマとか大変だし嫌なお客さんもいます、だけど時給800円とかで働くよりはマシじゃないですか。そう思ってお客さんのしょうもない駄洒落も自慢話も笑って聞いています。次期に割り切って考えられるようになりますよ。

316 ) 値打ちのない
[2005/12/02(金) 11:37]
女ばっかやのぅ・・・同伴やらアフターやらが当然と思うてるのが安っぽいわい。
夜の世界のことを知らんのはそういうアホホステスのほうやと思うぞ。

317 ) ↑
[2005/12/02(金) 11:43]
でも俺はアホの方がやれそで好き!

318 ) ほれみろ!
[2005/12/02(金) 12:09]
同伴のアフターのはやれる!と思うてる奴が多い

319 ) ↑??
[2005/12/02(金) 21:30]
やれるんちゃうの?!

320 ) 316さん
[2005/12/03(土) 01:11]
正解!アフターしなくてもナンバーワンなれました

321 ) ↑
[2005/12/03(土) 04:41]
当然とも安っぽいとも思わない。お仕事だし、同伴はポイントになるしね…
アフターは相手選んで行かないと痛い目見る

322 ) ??
[2005/12/03(土) 05:48]
同伴できん、アフター断る・・・いいホステスか?

323 ) 無印返品
[2005/12/03(土) 06:21]
いいホステスは客の言うこときかんやつかも。
だから熱くなって通って金落とす?
ちゃうかな?
ま、一番店の役に立ってるホステスが良いホステスなんやろ。
客不在の昨今。

324 ) 匿名
[2005/12/06(火) 10:02]
愛の手引きカーマスートラ

ホステスに必要なのは


ダーマスー(騙す)トラ。

325 ) ↑
[2005/12/08(木) 13:47]
おもしろなぃけど、
ナンバー1を張り続けれる人ゎすごい。
一瞬のナンバー1ゎたくさんいるんちゃう。

326 ) お客様に
[2005/12/20(火) 10:22]
オマエのその明るさがオレらには無いわ…て言われました。救われるって。なんか嬉しかったのでカキコしました!お嬢の笑顔に救われるコトってあるんやろなー。ほなあたし笑って頑張ってよ!って思いました。

327 ) ↑
[2005/12/21(水) 02:48]
良かったね♪

328 ) あんな
[2005/12/21(水) 03:59]
同伴はめっちゃ好き。ポイントにもなるけど自分では行けないぐらいのお店で食事できるから。
アフターは苦手。仕事終わってまで気を使いたくない・・。
というか。私のお客さんはお店終わる時間になったら撤収していくのでアフターはほとんどありません。

329 ) インフルウイルスに感染した嬢☆
[2006/01/14(土) 23:30]
はぁ…
発熱の自己ベスト越えたわ9℃も出たん、肺炎以来やし。。

ポカリサイズ丸々1本飲んで、熱い×2ハルサメスープ飲んで…汗だらだらやし、たぶん熱は引くけど…。。。。。
はぁ…はぁ…
大損害や!!
2日とも来客あったわ!!日給いらんし、せめて
売り上げつけろ〜!
ほっ・・・本社め…絶対に許さん…(−_−メ)
はぁ…はぁ…

あと、うちに居るバカップルうるさいから!!
お姉
<省略> [全文]

330 ) ↑
[2006/01/14(土) 23:36]
もう散々寝たし寝れへん!いややぁ〜(−_−メ)
〇ー〇終わったらヤメたろかな・・・・・。

331 ) ひよこ
[2006/01/15(日) 02:18]
↑がんばって早く治してくらはい

332 ) ↑おとうさん
[2006/01/15(日) 02:28]
今日は本当にありがとう。

333 ) 嫌ならでていきなさい!!
[2006/01/15(日) 14:50]
『えーお姉ちゃんインフルエンザやったら、俺、絶対移るし〜。』
って聞こえてますけど。。もうホンマに嫌です。
自分の家のリビングに出るのに冷たい視線とか…。
食事は2人分。
声もかけてきません。
色んなとこでこーゆうとき相手の気持ちが見えるものですね…。。。
引き払おうかな、この家。ははっ…もういいや…。

334 ) ラ王
[2006/01/15(日) 16:19]
↑ゴメン。微笑んでしもた

335 ) …
[2006/01/15(日) 20:44]
居心地悪いの、耐えれないやぁ…

336 ) ↑
[2006/01/15(日) 21:29]
1週間したら治るし、しばしの辛抱や!負けるな!

337 ) 無理
[2006/01/15(日) 21:42]
疑問を感じるもん…
なんで部屋から出たらあかんのか…今すぐ家を出たいです…。。。

338 ) そりゃそうやで
[2006/01/16(月) 00:22]
インフルエンザは風邪じゃないよ。比較にならんくらいの強い感染力と症状やから家の人が恐れるのも無理ない。僕も一昨年にかかって別室で隔離されました笑

339 ) ラ王
[2006/01/16(月) 08:05]
熱は下がった?
自分が病気をウツされるの、嫌やん?
それやったら、自分の病気をウツさんよーにしなダメやん☆
熱が引いてもフラフラしてしんどいから、無理しやんときョ。

340 ) 泣きました。
[2006/01/20(金) 04:43]
今まで私がしてきた事って何やったんやろう…。
何か…
いろんな事をしてきましたが少しも届いてなかった
とか悔しいです…
身内やし余計かな?
他人でもこんな事されたらやっぱ嫌やろーけど…
めっちゃつらいです。

341 ) ↓↓
[2006/01/20(金) 04:57]
自分なりに一生懸命やってきた事がどうでもいいあしらいをされた時って…
大切な人にしかここまでは出来ないのにって
悲しいなと想いました
自分は絶対したくない。
いつかわかってくれたらいいな…
二度と相手が身内じゃなくてもこんな想いはしたくないです。

342 ) ラ王
[2006/01/20(金) 09:58]
かなり頑張ったんやなぁ。そいつをサバかれたら、そら凹んでしまうのも無理は無いし。ドンマイ!身内が見てなくても、まわりの誰かが必ず見てる。頑張った事に【無駄な事】なんかあらへんョ。

343 ) 。
[2006/01/21(土) 09:45]
もう無理

344 ) ラ王
[2006/01/21(土) 14:06]
無理なんや。どーするん?

345 ) ↑
[2006/01/23(月) 08:40]
それでも生きていかないと駄目なんだよ
死んでも無駄だし

346 ) 病院様。。
[2006/01/24(火) 13:05]
『原因不明』
って診断結果が、
私からしたら
『原因不明』です。
『最近の若い人によく見られる、筋違いとか神経痛のようなものでしょう。』
んなこたぁわかっとんねん腕があがらないんだよ!
…なんだよ、
《ようなもの》って…。。若けりゃ全員ひとくくりかい!!
『インフルエンザもされてますし、菌炎かもしれませんね・・・。』
…じゃあお調べなさいよ!
って、おい!帰すんかい!…もういい
<省略> [全文]

347 ) ↑
[2006/01/24(火) 13:39]
あんたホスクラ版にもかいてたね…

348 ) ありがとう
[2006/02/02(木) 20:58]
を最後に言うてへんのに、気付きました!
今までありがとう。
あなたの幸せと活躍を心から願って信じています。
無理だけはせんように。
3〜4年後を楽しみにしています(^-^)
その頃には独立できてるように。。。頑張ります!
きちんとお話出来て、良かったです☆彡
またね、ぱぱ!

349 ) ひよこ
[2006/02/15(水) 02:39]
がんばりなさい!遠くからやけどいつも応援してるさかいにね 今日もM社長とお寿司とシャンパンとワインでふらふら〜

350 ) -
[2006/02/15(水) 09:05]
ほんまはよいなくなれ

351 ) ♪
[2006/02/15(水) 10:20]
♪恥じないように
強くなるから。
約束するよ。
夢は叶える。♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a