KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  キャバ嬢の本音

151: 名前:ラ王投稿日:2005/11/09(水) 07:45
おはようございます。あの…惚れた女の為に何かする時って自分でも予想外のパワーが発揮出来たりしてケッコー嬉しかったりするょ!?

152: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 09:59
そうか?所詮キャバの女だぞ。不毛なパワーだ。他にまわせ。

153: 名前:おはようゴザイマス。。。投稿日:2005/11/09(水) 14:47
>>149サン、猫舌サン、ラ王サン…ありがとうゴザイマス☆
ぐっすり眠れました。
↑に書いた事は、
前々から時々、私の考えを支配する部分です…。。。
>愛して裏切られたくない
ですが、それヨリも
『愛さず諦めたくない。』です。
>失って気付く大きさ
も経験しました。。。
友人、恋人問わず…。
だからこそ、
今は>>149サンの仰る通り
沢山の愛を与え、大切にしたいです。
…ただ自分が後悔したくナイだけかもしれませんが。笑
>猫舌サン
暖かいお言葉、嬉しいデス時々、
この掲示板にも見られる
《所詮、水商売の女》
と言う考えに
自分のパターンを当てはめて悲観的になってました…。
>ラ王サン、
いつもシンプルな、
…でも納得して安心できるフレーズが嬉しいです。
ラ王サンは、
現役水商売の女性でも、未来を考えられマスか?

154: 名前:NANA投稿日:2005/11/09(水) 16:03
ワタシについてこい!
じゃなくって、猫舌さんの書いておられる文章を参考にしたらいい。
《所詮》なんて言葉は使った時点で、《所詮》の人間になっちゃう。
自分を変えたきゃ言葉を変えよう。
どうせ、顔やスタイルは一般人の平均より高いところに、
あってしまうんでしょ?キャバ嬢ってのは。

ワタシは猫舌さんと言葉だけで寝ました。そして、言葉がきれいになりました。
こちらから、枕を投げたわけではないのですが、ついお客様にマジボレしてしまいましたw
認められない恋ですから、堂々と街を歩くわけにはまいりませんがw
んー、オフ会引くに引けなくなっちゃったな。ちょっとネット自体から離れます。

155: 名前:NANAサン投稿日:2005/11/09(水) 16:56
ありがとうゴザイマス!
別の板で拝見してマシタ☆
KFJ常習者のホステスです。。初めまして。
あなたは何物ぉっ!?
…気になってマス。
>平均より高い容姿
…たぶん持ってマス。笑
NANAサンは…ご自分で
『愛されている』
(家族、友人、恋人問わず)自信は、お有りですか?
私は、
自分を愛してあげられマセン自分を信じてあげられマセンでも、
自他共に
愛せるように
信じるように
なりたいです。。。

156: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/09(水) 16:57
まあエロチャッターとして名を馳せたこともあるわけですが違いますね
人間関係は相互的だから「《所詮》なんて言葉は使った時点で、《所詮》の人間になっちゃう。」
は激しく同意ですね。するとあれだ、俺なんか営業されないのはあるいは
誇ってもいいかもなんて・・・

157: 名前:猫舌サン投稿日:2005/11/09(水) 17:20
猫舌サンは
KFJのカナリ沢山の板に出没していらっしゃいマスが…。。時々により語調は違う物の全ての書き込みに
『自分』
を持って参加されてマスね☆(あるいは、ネット上のキャラなのかもしれませんが…やとしたら下手なホステスよりも巧いですよね。笑)
>『所詮』という言葉
皆サンの書き込みを見て
『もう使いたくナイな。』
と想いマシタ。。
ついマイナスに考え勝ちな私。だからこそ、
外に向かって吐き出す言葉はプラスでありたいです。

158: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/09(水) 17:32
そらあんたええとししたおっさんですし
「しょせん」というのは演歌で使いますよね。演歌聴きませんか?俺は聴かないけど。
つまりグダグダの自虐で自分の体温と粘液にまみれるみたいな自慰的ナルシズム
というのも捨てがたく気持ちいいですよね。というか傷ついた時には
「どうせ」と泣けば良いとおもうのよ。「しょせん」と恨めば良いと思うのよ。
プラスを心がけるのはいいけど、シンドイデ。いつもだと。

159: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 03:29
学歴ないし社会的にも認められにくいっていうけど
逆に実力さえあれば一番評価される仕事だとおもう。
売り上げも普通のOLでは上げられない金額だったり。
人脈も広がるし。知識も増えるし。
やろうと思えばおばあちゃんになってもできる仕事だしw
女性に生まれて磨かれるいい仕事だとわたしは思ってます(^^)

160: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 03:42
学歴ないし社会的にも認められにくい ◎
実力さえあれば一番評価される仕事 ×
売り上げも普通のOLでは上げられない金額 ○
脈も広がるし。知識も増えるし ×
やろうと思えばおばあちゃんになってもできる仕事 ×
女性に生まれて磨かれるいい仕事 ×
自分に良いようにフォローをいれてしまうと、この先人生は拓けませんよ。

161: 名前:おやすみレス。投稿日:2005/11/10(木) 03:54
今日は、早め帰宅デス☆
疲れマシタぁ。。。
>猫舌サン
常に前向きに…とは、
ヤッパリ行きません。
仰る通りシンドイですね☆
前向きになれるまで…
今はレスしながら休憩デス>「どうせ…」と泣く
これもやります。。。
あまりにも私は、悲観的になりすぎなのでしょうか?
>>159嬢サン
はじめまして!
ありがとうゴザイマス☆
ミンナ少なくとも、私の様な
(…あるいはモット過酷な…)想いを抱えて居るのでしょうね。。。
『私ダケではない。』
と、想いつつも、
くだらない理由で文句ばかり付ける最近の新人に
『生きる気がナイ』
と苛立ちさえします。
>おばあちゃんになるまで
《やる気》
さえあればどこまでも…。出来るのでしょう。
女に生まれた事にはモチロン、感謝してます☆
ですが…
この、張り合いのなさは
なんだろ。
《自分次第》
ですが、考えるところが
沢山ありマス。

162: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 04:00
《言い訳》を
《自問自答》を…。。。
日々、繰り返してマス☆
…生きてる以上、これを常に続けるのでしょう。
ですが、
どうしても今は
《方向》や《未来》が
見えません。。。
右も左も解らないデス。
解らないまま
毎日、店に出て笑います。…ペースが掴めません。
もう少し
自分が何をしたいか…
どうなりたいか…
コレを考えたいです☆
今の私には
《近い目標》がナイのです。

163: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 04:45
貴女には素敵な男性を見つけるコトが先決でしょう。自分でも解るでしょう。

164: 名前:NANA投稿日:2005/11/10(木) 07:35
おやすみレスさん、たまにはノスタルジアで癒されよう。アルバム整理してみたり。
自分がひとりじゃなくっていろんな人に支えられているって私は気付きました。
あんま、自分おいこまないほうがいいと思う。カキコミやめたいんだけど、
あなたに元気だして欲しくって先輩ずらして書いています。あなたの思いを詩にでもしてみたら?
日記がわりに。善はいそげ、ノートとかボールペンとかなくたっていい。
案外、カラフルなペンは持ってたりするでしょ?憶測ばっかり。
あなたのカキコミに音をつけたら、2005年のHIPHOPになりそうですね。
《近い目標》がないのなら、部屋の中で、女性のためのエクササイズでもしてみたら?
美容のためでなく、健康のために。冬だし、外でずにかぜひかずにがんばろうね。

165: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/10(木) 09:15
いやいや ここに書き込んで共感されたり慰められたり煽られたりするのが
面白いじゃないか NANAさんもそうだろ 面白いコミュニティーだよこれは
いつまでも参加してくださいよと寂しいボクが書くわけです。
まあ ブログ参加者を募るわけですが

166: 名前:NANA投稿日:2005/11/10(木) 09:27
引くに引けない。SMクラブ開店ですか?
週末婚wですから体が疼きますw舌技が背筋に響きますw
「字」から「書道」へとシフト中。鉛筆ですが。
枕元からステレオが落ちてあやうく、商売道具のfaceに傷がつくところでした。
安心してねむれるよう、枕元を整理し、つっぱり棒で書棚を固定しました。
あ、本は読んじゃだめだから、書棚には鎖でもかけておきましょうか。
感受性の強い人間には、近頃きつい毎日です。猫舌さん、どう感じてます?東の空を。
散歩しろって言うけど、お外歩くのがこわいです。
ちっぽけな財産よりも、自分の体を大事にしたい毎日です。
汚れたワタシでよければメール送ります。年明けです。
それまでにさらに強くなってしまうんだろうなあ。か弱い乙女なのにw

167: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/10(木) 09:34
お うえるかむだよ人生は 無いかそんな歌。商標登録しようか。
私も枕もとの新書文庫山脈が崩壊の危機です。本棚方面は目を向けるのも
オゾマシイ。音楽はゼーンブPCにブッコミマシタゼヨロシク ステレオアンプに
火は入らないね。

168: 名前:う。投稿日:2005/11/10(木) 09:57
キャバで働き出して3年。はっきり言って疲れた。毎日休みなく鳴りっぱなしの携帯はほとんど客。ときどき携帯壊したくなる。
全部投げ出したらスッキリするやろな。

169: 名前:NANA投稿日:2005/11/10(木) 11:12
客を投げ出したらスッキリするやろうです。
わたしたちをモノとしか見ていないお客様は、
もう営業しなくてもいいのではないでしょうか?
ワタシは168さんの、約2倍やってみました。
3年の人は一番きついのではないでしょうか。
温和な時代を知らないわけですし。
あなたたちが客を選べば、よいお店になると思います。
生活苦の真っ最中のひとにさしあげられる言葉は、

「ただのバイト、出勤だけはしておこう」

170: 名前:キモイに投稿日:2005/11/10(木) 13:02
キャバ嬢はプライドだけ一人前なゴミクズだ!!
風俗嬢はキャバ嬢より心が綺麗!!
双方客とはエッチするけどな!!!!!

171: 名前:う。投稿日:2005/11/10(木) 13:11
ただ出勤してるだけでは給料もらってるお店に悪いのでそんな気持ちでは働けません。やっぱり自分の給料以上の売り上げが最低ノルマですし。水商売って結果出さなきゃ働いてる意味ないじゃないですか。確かに働いてて楽しい事もあるけどプライベートでは笑ってない事に気付いた。そんな自分が淋しいなぁって思います。

172: 名前:キモイに投稿日:2005/11/10(木) 13:18
何とかして客から搾り取ろうとする子は多いぞな!!
一方、風俗は搾り取る必要性がなく、すでに体の関係があるがゆえ搾りとれナインだぞ!!!!!!!!!!
風俗より水商売の方が遊ぶには金かかる!!

173: 名前:無印返品投稿日:2005/11/10(木) 14:02
風俗と水商売と遊びの目的が違うと思うのですが。
擬似SEXか擬似恋愛か。あたしゃ本気の恋がいい。

174: 名前:HN付けます。投稿日:2005/11/10(木) 14:16
欝嬢…あ、ぢゃナカッタ。。。鬱病の嬢です☆笑
呼びにくいのでHN付けマス。…何がいいでしょ?笑
あ、そだ。
原点に戻ろう!
5年前に初めて使った
《源治名》…詩帆。
これで行きます!
(漢字は違いマスが。)
落ち込んではいません。。迷ってマス。
…何より、
NANAサンの予測機能に驚くばかり…。。。
絵を書いたり、
詩を書いたりは子供の頃カラの趣味。
カラーペンと言わず
クロゼットを開けると、画材道具が山積みデス。笑
ノートは5冊にも及び、
1つ位、どっかに売れないかしら。笑。
実の私は
『引き籠もり』
某新人議員の政策で
何とかならないかしら?笑

175: 名前:キモイに投稿日:2005/11/10(木) 14:18
結局は水商売でも粘ったら体を許す子ばっかりですね。
そんな水が風をガタガタ文句つける・・・・・・・・・世も末だな!!

176: 名前:無印返品投稿日:2005/11/10(木) 14:24
身体許す娘が嫌なら他の子に替えたら良いじゃない。
店の中には世の中にいるのと同じ女性がいるだけだよ。
ただ、仕事で相手してくれてるだけ。

177: 名前:↑詩帆投稿日:2005/11/10(木) 14:26
しかし最近
『素直な気持ち』
を忘れた為…笑
字も絵も書かなくなりマシタ出てくるのは
悲観的な
《本音や願望》
ばかり。
このスレタイに合ってるのかは別ですが…。。。
本当に水商売が嫌になれば河原町の片隅で
絵はがきを売って
細々暮らします。笑
もしくは流しのシンガーに。笑
NANAサン、猫舌サン。
ネットな世界に引き止めてしまってスイマセン。
何より、ありがとう。

178: 名前:詩帆投稿日:2005/11/10(木) 14:52
あ、あとね・・・。
アタシら『ゴミクズ』ぢゃナイですから〜笑

179: 名前:キモイに投稿日:2005/11/10(木) 15:22
前日の酒が残ってて・・・・・・
さっきは言い過ぎました!!すまん!!!!!
キャ馬上はせこいには違いない意!!

180: 名前:キャバ嬢JUN投稿日:2005/11/10(木) 15:52
私は留学のためにキャバし始めて約二ヶ月…それなりにお客さんもついてきたけど、プライベートが全くない。彼氏は了解して応援してくれとるけど、彼氏とご飯食べるのも休日に遊びに行くのもヒヤヒヤしちゃうし、副店とかからプレッシャーバンバンかけられるし欝になるのもわかります。けど、やるからにはちゃんとした接客をしたいので意地で頑張ってます。こんな下らない文章、長々と読んでくれてありがとうございました。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --