KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  キャバ嬢の本音

211: 名前:詩帆投稿日:2005/11/13(日) 07:42
>↑サン、
ハジメマシテ…。。。
ありがとうございます☆

私が依存する物。
人、タバコ、酒、歌…笑
この内、酒はヤメました。
(少なくとも、憂さ晴らしのヤケ酒は…)
最近
掲示板依存症(末期)も…。
金…には今のトコ無いです。金欲が全く無い訳ではありませんが。笑
金を使うヨリも、身一つで出来る事を精一杯してくれる人間には引かれマス。
気持ちの問題かな。。。
自分もそうしたい。
売り上げ、ウリアゲって
うるさい上司に嫌気がさしたら言ってやる!笑

…つか、
依存って、何だろう…??

212: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/13(日) 08:39
そゆときはネット辞書

1 ある人・物と他の人・物とが、互いに頼り合う間柄であること。

2 論理学で、ある事物の存在・状態・価値などが、他の事物によって
規定され、制約される関係。原因に対する結果、目的に対する手段、
理由に対する帰結など。依属。

213: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/13(日) 08:49
1はわかりやすいよな。人は結局一人では生きていけない。また何がしかの
物に依存しないと生きていけない裸のサルだ。人と物に依存しない生き方は
はありえない。

2はやや難しい。原因に対する結果、目的に対する手段、理由に対する
帰結など。依属。それはある。しかし同時に上記関係が人間においては
逆転してしまうことがある。リラックスする為の酒が酔うための酒になり
遂には逆転して酒を飲むために生きる人間になる。

ここで問題になるのはつまり主体性ですね。私たちは隅々まで「私」として
生きているのか。

214: 名前:詩帆投稿日:2005/11/13(日) 19:19
…ふんふん。。。
>猫舌サン、アリガトウゴザイマス便利な辞書が在るのですね
…依存症になると
目的が逆転するってのは
解る気がします。笑
私の場合、酒は
『お仕事の道具』
に、なってしまいました☆笑
起き抜けに
今日が日曜だと
気が付いていらっしゃらナイお客サマから電話があり…
『今日、何時に入るの?』と言われて
一瞬ヒヤッとして
目が覚めてしまいマシタ☆

テレビをつけ、
《サザエさん》
やってるのを確認して
ホッとした・・・。

215: 名前:ラ王投稿日:2005/11/13(日) 19:41
僕は行きつけの店でテーブルを蹴り倒した事と別の店でやけ酒した揚句、パラディをほぼ1本空けた事を反省してた☆

216: 名前:仕事の紹介屋投稿日:2005/11/13(日) 22:29
派遣コンパニオンしたい子かキャバしたい子募集!全額日払い!雑費や10%税金なし。時間は九時〜一時まで。送りあり。髪の毛セットあり!自由出勤です。

217: 名前:詩帆投稿日:2005/11/14(月) 14:36
ども。
おはようゴザイマス!
…もの凄く恐い板に遊びに行ってマシタ☆
言い争いの耐えない板や店や相手はキライです…。。。


>ラ王サン。
私は、お世話になってる
ナイトのお店で
カウンターに立って熱唱した事があります…笑。
当時はよく、やってマシタ☆
今日は夢見が悪かった…。過去の『金』に纏わる
トラウマみたいな物が
夢になって出てきました。笑

しっかり稼いで
先に夢を叶えるとするか。

218: 名前:詩帆投稿日:2005/11/14(月) 14:55
今日も
『ぶっちゃけ』マス☆笑


10万円もらって
冷めた人も
10万円あげて
冷めた人も
居ます。

いずれにせよ
そこに
『心』
が見えませんでした。
金額は私にとって
問題ではありません。
…当時の私の悩みや家族の問題を全てお話した上で、『心の支え』
になって頂きたい
そう思っていたのに
全てを金によって
解決しようとした事に
当時の私は
『大事にされてない』
と感じマシタ。

219: 名前:詩帆投稿日:2005/11/14(月) 15:07
あげた方に至っては
私があげた金で
節約しといて
クラブを飲み歩いてマシタ☆
どこかに、お気にが出来たミタイでした。
(京都の方ではなかったので目の当りにはしませんでしたが…)
両者とも
すぐ別れました。
今となっては
笑い話にもできますが…。
それ以来、
もらうのもあげる(貸す)のも嫌になりました☆

お客サマの中にも
金がらみで失敗なさった方沢山、いらしてます。
小さな事でも
積もり積もれば
結局、最後は大きくなる。…良い事も、悪い事も…。

220: 名前:詩帆投稿日:2005/11/14(月) 15:16
あげた、もらった
私にも反省点は沢山有りますが、
…せめて、
そーゆう部分を
私の前では
見せないで居てほしかったですね。。。
男として。
たとえ
私の事が好きじゃなくても愛してなくても
ひどい扱いだな、と。
どうでもいい女にする事だな、と。
頂いた方も
あげた方も
何にも気付いて居ないと
思います。


あの方たち…
今頃、どうなってるんでしょ?

221: 名前:ラ王投稿日:2005/11/14(月) 15:18
俺は彼女を〔大切にする〕方法があんまりよく判らないです。いつも思うのは…彼女が俺を本当に必要とした時は、何処にいても、何をしていても、何時であっても全部の事柄を放り出して必ず彼女の傍に行く…位の事です。

222: 名前:詩帆投稿日:2005/11/14(月) 15:32
>ラ王サン
私にもよく解りません。
でも、私が求めるのは
ラ王サンの様な『心』です。相手に対する『心』を
見せてくれない人は
結局、相手の事は
『どうでもいい』
存在なのでしょうし
相手の『愛』にも
『心』にも…
解っているつもりでも
気付かないでしょう。
でも
『愛』を沢山持って居る人なら…そこで『金』を出さずとも相手を楽に出来る。
逆に考えれば
私にも『愛』が足りない。だから出した…。

大切な人だから、
この先の人生
ダメになって欲しくナイのに

223: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/11/14(月) 15:40
なんかこのスレ、ドラマみたいになってますな。
現実逃避し過ぎ・・・

224: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 16:49
シО さん 相手えらんだのは アナタです。 平静心であれば 相手を見抜けます。 素敵な女になって下さい。

225: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/14(月) 17:07
尊敬は売り買い出来ず秋の風 現実頭皮はヒリヒリします

226: 名前:↑ う投稿日:2005/11/14(月) 18:06
猫舌さん さすが 座布団五枚あげて(-。-;)

227: 名前:詩帆投稿日:2005/11/14(月) 18:42
>猫舌サン、
『座布団5枚』
獲得おめでとうゴザイマス!笑
>うサン
こんにちは。
前に う。 のHNで
書き込みされてた方と
同じ方ですか?
>ひみつのあっこちゃんサン
現実逃避…と言うより
過去へのタイムスリップでした☆長々と回想シーンが続いてしまい、すみません…。。。
>さサン
あの時、その相手を選んで後悔した事もあります。
だから、少しでもソンナ気の見える方だと
拒絶してしまいます…。
平常心、かぁ。。。
大人なご意見、
ありがとうございます。

228: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 19:04
シホさんカキコ 蟻蛾10です。 過去は過去。 頑張りましょ。素敵なシホさん。

229: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/14(月) 22:19
ホス板で燃料投下してましたね。

230: 名前:ららら↑投稿日:2005/11/15(火) 00:17
? うん?

231: 名前:ラ王投稿日:2005/11/15(火) 03:00
そんなん言い出したら俺の人生、後悔だらけ!!でも、悔いは無いです。その時その時でベストやと思える選択をしてきたし。未来なんて見えへんですやん。

232: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 03:15
ラ王さん 一緒ですよ。生きているだけで 丸儲けですよ。親に感謝。

233: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/11/15(火) 03:31
後悔だらけで悔いがないって・・・大分、酒が入ってますな
されどそのとおりじゃ、未来なんてわからん。
後ろ(過去)ばっかり気にして歩いてると電柱にぶつかるぞ
しっかり前(未来)をみて歩け・・・
ああ、カニが食いてぇ、蟹道楽に一緒に行ってくれる嬢はおらんやろか?

234: 名前:ラ王投稿日:2005/11/15(火) 06:29
あ〜、伝わり難いんやけど〔後悔〕と〔悔い〕は全然違う別物なんよ。過去を振り返って「あーすれば良かった」って思い、行動した結果に対する思いが〔後悔〕で、何の判断も行動もせずに出た結果に対する思いが〔悔い〕。あくまで俺の解釈なんやけどね。

235: 名前:ラ王投稿日:2005/11/15(火) 06:37
追記…蟹道楽の単品料理で[タラバ天ぷら]は絶品!コース料理を注文しても、コイツは別注文してます。食べきれずに残った料理は箱に詰めてもらってボーイにオミヤ☆

236: 名前:かに投稿日:2005/11/15(火) 12:27
しゃぶ!

237: 名前:詩帆…投稿日:2005/11/15(火) 17:17
>何を差し置いても、謝らなければイケナイ…。。。
>ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
ウリアゲを…上げたくて
無茶しました…。。。

238: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/15(火) 18:04
ああ 無茶されたい 無理を言われて悩みたい

239: 名前:ラ王投稿日:2005/11/15(火) 22:08
謝る必要全然無し。全ては自己責任。後から謝られてもかえって困るし、謝る行為事態がマスターベーションやん。

240: 名前:でしゃばって‥投稿日:2005/11/17(木) 04:44
謝るより、人に対して感謝の「ありがとうございます」の気持ちの方が何よりかと思います!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --