KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  キャバ嬢の本音

271: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 11:49
お初です☆
私はキャバだけではなく学生メインなんですが
共感できるところが多々あります。
詩帆さん本当にがんばってください☆

私は前を見すぎて・環境を変えすぎて・・・何がしたいのか・今するべき事って何なのか・周りのものよくわからなくなってしまいました。

この寒い季節・一人って色々とつらいです。。。

272: 名前:か↑投稿日:2005/11/22(火) 12:02
同感。

273: 名前:ラ王投稿日:2005/11/22(火) 12:38
詩帆さん…右か左か、やるかやらないかじゃなく、柔軟性も大切やョ。気が向いたらいつでも書いたらイイ。希さん…一人で居られる強さも必要かと。余談ですが俺は晩飯に一人で焼肉屋に平気で入れるよーになった時に大人になったなぁ…なんてふと感じた。

274: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 13:01
あたしは一人癖がついていてそれもダメかなぁと思います。一人ご飯、一人映画、は当たり前で一人旅行はいい加減やめたいなぁ…

275: 名前:う↑投稿日:2005/11/22(火) 15:21
ちかじか 二人に なるやろぅ。

276: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 15:22
なんで?

277: 名前:↑う投稿日:2005/11/22(火) 16:53
あなたの 近くに いるかも!

278: 名前:ブブカ投稿日:2005/11/22(火) 20:08
こんなのも、見えるかな?
http://jbbs.livedoor.jp/game/6771/kakuhenn.html [source] [check]

279: 名前:↑↑投稿日:2005/11/24(木) 08:29
こわいような…気になるような…

280: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 03:55
>ラ王さん
そぉですょねぇ…
そろそろ一人でぃられる
強さが欲しぃです…

河原町
クリスマスィルミネーションしてたぁっ
…ぃらんなぁワラ

281: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 04:33
なんでキャバ嬢やってんだろ…m(_ _)m本業は学生なのに…キャバでバイトしてることにたいする、説明のつく理由が欲しい…

282: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/25(金) 08:30
正直「自分の為になる」勤労経験としては三ヶ月が限界ちゃいますか

283: 名前:ラ王投稿日:2005/11/25(金) 10:30
昔、春日五条でやってるロー○のイルミネーションを一人で見に行って近くの公園でヤキイモ食べて帰った記憶があります。部屋で一人でいる孤独感より集団の中での孤独感は身にシミタなぁ。
学生キャバ嬢さん…生活の為にどーしてもその仕事でないとダメなんかな?そーでないならすぐに辞めた方がイイです。世の中にゴロゴロありふれてるけど見ないで済むならそれに越した事ない、そんな物まで見てしまう。

284: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/25(金) 11:01
そうおもう

285: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/25(金) 15:16
私もそう思います

286: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/25(金) 17:12
まあ 全くプラスにならないとはいえないし 汚いものも見とかなきゃね 人生
だけどフワフワ働くなら3ヶ月が目処なんじゃないかと。
それと歯を食いしばって働いている嬢サン達はおら心からシンパシ抱いてますよ

287: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 06:25
学生でも親から仕送りほとんどもらってないので生活にあててます。
あと大学でできた友達お嬢とか多いし遊ぶときとかお金ないとかで遊べなかったら嫌やし…見栄ですかね。
そんな理由で始めました。でも今は女の子達からもお客様からもお話して色んな事勉強させられてます。

288: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/26(土) 06:42
随所に主となれ と禅ではいいます。どんな場所にあっても自分が主体性
を失わず生きればどんな経験も学びになります。頑張ってください。
まあ「見栄」で主体性の危機を感じるわけだけれど、善悪の限度が見えている
ようだから安心しました。

289: 名前:本音てゅうか投稿日:2005/11/26(土) 12:21
聞いて下さい!汚い客きもかったぁぁぁっ!自分の口の中に指入れてなんか歯に詰まったものを取った指で!いきなり足触ってきた!吐きそう その腐った神経が死ねって感じ。即おしぼりでふいたけど ケチより不潔が一番きらい

290: 名前:ラ王投稿日:2005/11/26(土) 19:38
そーゆえばこれからの時期、風呂の回数を減らすのか体臭がキツイ、フケが目立つ人を多く見る。そか、嬢はケチより不潔のが嫌いなのか。

291: 名前:ヒマなのね投稿日:2005/11/28(月) 12:39
たまにのぞくと必ずいるやつはホント暇なんやなぁ。猫は妻子持ちの閑職で昼メインに登場してるみたいなのでなんとなくわかるし、嬢やスタッフが気になってチョクチョク見るのも理解できるが、客で常駐してるやつって友達とかいないのか?

292: 名前:ラ王投稿日:2005/11/28(月) 20:44
友達いる・いないよりちゃんと仕事しとんのか聞いてくれ☆

293: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/29(火) 00:26
私、サラリーマンです  >ラ王さん
今度ちゃんとごあいさついたします

294: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 15:05
ほっといてくれ!!
って常連は言いそうね

295: 名前:現役デス投稿日:2005/11/30(水) 00:06
明日は指名もらってない客と店外…。最近忙しくて彼氏と会えないのに…客と飯…。彼氏に会いたい!抱きしめたいよぉ(;_;)↓けど、これも仕事やし笑顔で頑張って来ます。次は意地で同伴してもらうし…でなきゃ意味ない!おもいっきり本音書いてみました…スンマセン。

296: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 02:12
えらいなぁ でも指名してくれてだいぶしてからあったほうがよくない?なかなか会えない方が通ってくれるし

297: 名前:ラ王投稿日:2005/11/30(水) 03:42
295サン…頑張る事はイイ事やけど営業方法としては?です。同伴・指名を取る為にフリーの客と店外をするのは手段手法としてはバーゲンセールと同じよーな気がするョ。

298: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 04:16
295さんの ゃり方ぁまり期待できなぃなぁ\ぁたし 指名客と店外でぁぅの 同伴かアフターしかなかったソでも ちゃんとメールしたり ・かかってきたら たまにでたりして 1人1人にぁゎせて感じのスタイルしてたら 結構かょってくれはったょIたぶん フリー客とぁぅことで マイナスにもなってるはずょL逆に言ぇば 指名してくれたら 外で…が基本ちがぅの

299: 名前:295デス投稿日:2005/11/30(水) 05:09
そぅですね…(p´へ`q)店外しなくても通ってくれてるお客さんはいるんですが、チーフ郡に年末に向けて客を少しでも多く掴め!ってプレッシャーかけられてて…。。けど、今日断るとドタキャンやし、めっちゃ感じ悪いような気がしてしまう。けど、大学の課題が忙しいのも事実なので、それ使って断りマス…。優柔不断で本当にスンマセン!

300: 名前:300投稿日:2005/11/30(水) 07:51
それはどうかな?今日断るとその客は多分今後指名してくれる可能性はなくなると思う。どうなるかわからんがもったいない話。今後そういうのはやめて今日は約束守ったほうがいいとおもいますが。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --