KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  キャバ嬢の本音

241: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 15:09
ピンポンー 正解 ご苦労さを。

242: 名前:詩帆投稿日:2005/11/19(土) 18:08
抱えきれないほど
いろんな事ありました。。

243: 名前:ラ王投稿日:2005/11/19(土) 22:19
抱えきれない程の思いを背負っても尚、下を向かず振り返らずにいてほしい。上の方達が言われている様に謝罪の言葉より感謝の言葉の方が客には嬉しいです。

244: 名前:詩帆投稿日:2005/11/20(日) 05:58
お客サンの事
プライベート…。。。。。
今度ゆっくり書きマス☆
ただ今、
高熱を出してしまい
動けないでいます…汗

245: 名前:無印返品投稿日:2005/11/20(日) 08:16
抱ききれないほどの女性に出会いました。
一人一人の思いさえ抱えられない遊びの恋。
抱えきれないほどの失恋の山を作りました。
遊びの恋でさえそれなりに抱え込む。
真剣に生きてれば、あって当たり前。
非真面目に生きてても(決して不真面目じゃないぞ)人生楽じゃないさ。
楽な時間は、真剣に恋してた時かもしれない。
他のことを考えなかった。

246: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/20(日) 09:56
>244
あららお大事に つうか接客業は気をつけてね インフルエンザ

247: 名前:ラ王投稿日:2005/11/20(日) 10:03
俺も扁桃腺が腫れマクりでハンパじゃない高熱が出て週末の出撃ならずです。煙草がおいしくない。皆々様、健康には留意しませう。

248: 名前:インフルエンザ(!?)詩帆投稿日:2005/11/21(月) 17:30
>皆サンありがとうゴザイマス
大分熱も下がり
…念のため
(と言うか強制的に!?)
オヤスミいただく事に
なりまして。

反省致しました。
色んな意味で…。。。

《仕事》
きちんとしてなかった
自分…。

249: 名前:詩帆投稿日:2005/11/21(月) 18:53
猫舌サンが
いつも仰ってた…。。。
『前向きになるのは
良いが、しんどいぞ。』
私は、つい、
《頑張りすぎる》
節がありマス…。
今頃、効いてきました。
猫舌先生!

私の願いや夢。
年々、現実的に考える様になりました…。
実現するタメに
少し、休憩も必要。
休んでは、すすむ。
水商売始めて5年。
ずっと無欠勤で
走り続けました。

250: 名前:詩帆投稿日:2005/11/21(月) 19:07
恋愛や同棲、も
少なくとも経験し
掛け替えナイ物や
人とも沢山出会いました。お客サマもしかり。
支え続けてくれてます。

ラ王サンはじめ
皆サンの仰る通り…
『ありがとう』
の気持ちを
…伝えたいのですが…。。
うまく行きません。

ありのままの
私で良いのだと
最近教えてもらいました。言われた時は
理解不能で
たぶん…
もっとA深い意味が
あるでしょうが

251: 名前:詩帆投稿日:2005/11/21(月) 19:24
早くもっと大人になりたい誰もが目を見張り
誰もが
『付いていきたい
ずっと関わっていたい』
と想う人間になりたい。
でも
子供の様に
夢を見る、願いを抱く
絵を書くのが好きで
物語を読むのが好きで
歌うのが何より好きで
歌い続ければ
願いさえ叶うと
思い込んでる自分も
どこかにちゃんと
しまって置きたい。

252: 名前:詩帆投稿日:2005/11/21(月) 19:51
今、非常に心が
体が、弱ってます…。。。だから逆に
色んな人の言葉や
考え方が
素直に心に響きます。
心配してくれる人には
素直に甘え、
仕事である程度
結果を出そう
やけになって
遊んだり、飲んだり、
するよりも
《自分を知る時期》
として
しばらくは
修業しよう…。。。

253: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 19:51
よく、そこまで自分に酔えるもんだ。

254: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 19:58
人間考える時間が必要。

255: 名前:詩帆投稿日:2005/11/21(月) 19:59
前にも書きましたが
私は自分を知る事から逃げひたすら
意地と見栄だけで
生活レベルを上げ続け
とうとう自分を
今の環境から
逃げられなくして
しまいました。
守り抜くには
今より上を
目指すしかありません。
『それで良いのか?』
と、聞かれれば…。

256: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/21(月) 20:00
高橋尚子感動したな 震えた。
彼女も悩んであるときは泣いたのかも

人間の可能性を広げた彼女と
同じ時代の空気を吸える誇りを思うよ

詩帆さんの事も暖かく待っている誰かがいるさ
人は人を知る。

257: 名前:詩帆投稿日:2005/11/21(月) 20:11
結果的には
少しずつですが
願いや夢を叶えて来た
訳ですから…
自信に繋がってます。
だから
『良かった』
と言えます。
ただ、
次のステップと考える時
得体の知れない不安が
やたらと襲ってくる。
…あー。
もっと自分を知って
強くなって
大事な物を守って…
ってしたいなぁ。

258: 名前:社会的地位を投稿日:2005/11/21(月) 20:21
落とし続けて得られた生活レベルなんか守る価値ないだろ

259: 名前:てか投稿日:2005/11/21(月) 20:29
社会的地位ってなんだよ?お前はそんなに偉大なのか?

260: 名前:詩帆投稿日:2005/11/21(月) 20:51
頑張りません。
ユックリと時間を重ねて
なるべき自分を
探しに行きます。
何年かかかるでしょうが…
変な事を言いだしますが、私には
ある根拠の無い
自信があるのです。
28才…あと4年後。
これが
ある程度自分の基礎が
出来上がり
(あくまで基礎ですが。)
良い女
良いホステスになっている
年令だと。

261: 名前:詩帆投稿日:2005/11/21(月) 21:00
その頃
今、欲しい物は
手に入っていて
もっと違う何かを
欲しがっているだろうと。ただし、
そこからが本番で
大きな目標に向けて
また、歩くんだろな…と。
今は、辛かったり
苦しかったりしても
納得出来る。

真剣に生きます。

262: 名前:↑ さ投稿日:2005/11/21(月) 21:00
良い女には いい男がつきます。 工藤+木村ですね。

263: 名前:詩帆投稿日:2005/11/21(月) 22:02
>さサン

いつも一言で暖かいお言葉ありがとうゴザイマス☆
イイ男かぁ〜。。。
振り向いてくれるかしら?そんな人が居るなら
最後の最後まで
諦めたくないですね。笑顔
未来が明るいと想える事が私の強い部分かなぁ?

>猫舌サン、
お久しぶりです
ありがとうゴザイマス☆
アスリート並みの精神力を
公私供に発揮したいです!泣いたり
悔やんだり
辛かったりしながら…。

すっかり熱も
下がりました☆

264: 名前:うわっ投稿日:2005/11/21(月) 22:50
また自己陶酔型が出てる!ってか同一人物か?

265: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 01:44
人の頑張ろうって気持ちを踏み付けて楽しいですか?あなたはきっと心の狭い、心に…気持ちに、温かみのない人なんですね。人それぞれなんだし、ココは人に言えない、自分の気持ちを素直にだせる場所なんだから。自己陶酔になってもいいんじゃないですか?と私は思います。十人十色…という言葉のとおり、色んな考えのホステス(女性)がいるんですよ。

266: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 09:09
気持ちはもうわかった。気持ちはもうええ。ほな口だけにならんようにせえ。失敗認めることできたんやったら前に進め。

267: 名前:ラ王投稿日:2005/11/22(火) 10:13
降って湧いたよーな不幸は山盛りあるけど突然のラッキーはメッタにないからなぁ。無理しないよーに、疲れ過ぎないよーに、少しづつでイイから自分の描いた自分の未来像に近づいていきたいもんです。

268: 名前:さ↑投稿日:2005/11/22(火) 10:34
ラ王さん いいねぇ 座布団三枚。

269: 名前:お水で近付ける投稿日:2005/11/22(火) 11:30
未来像なんてたかが知れてる。まず辞めることから始める方が効率的。

270: 名前:詩帆投稿日:2005/11/22(火) 11:49
みなサン、
どうもありがとう…
踏み出すのが
恐かったりするし
何かを無くしそうだったりでも
こー言う書き込みは
もうヤメます。
まだ
つまづいても無いのに
恐がる必要も無いですから本当に
ありがとうございました。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --