KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  キャバ嬢の本音

01: 名前:木屋町投稿日:2005/05/13(金) 22:54
初めてこの業界に入りました。どのように接客すれば太く長くかわいがってもらえますか?
又、こんな客はやばいとか、こんな人はいいお客様とか教えてください。

02: 名前:同伴投稿日:2005/05/13(金) 22:58
すぐに同伴さそうやつ。

03: 名前:あや投稿日:2005/05/14(土) 13:06
綺麗に飲めくて見栄の塊男!!話きいてて本間ダルイ。それに比べて心の広い男性とお話できた時は見習わなければいけないなぁ〜って勉強させられる。

04: 名前:キャバ嬢悩みのコ−ナ−より投稿日:2005/05/14(土) 14:19
@最初に話の糸口を探す為に「おいくつなぁんですか〜」←まずはここから
Aネタに困ったときには「お酒強そうですよね〜」←お酒が前にあるから・・ただそれだけ
Bお客がのってきたなっと思ったら「え、モテるでしょう?モテそう〜」←客が「俺モテるんだよ」と言ってるとき「ほんとモテそう〜」と言う
C自分の客にしてやる、と思ったら「いろんなお店知ってるんですね・・・。行きたぁ〜い」←「連れていって」と言わないところがミソ
Dオヤジの客には、「私、絶対年上がいいですぅ」←おっさんには、こういうのが礼儀
Dどうゆう男が好きなの?と言われたら「好きになった人が自分のタイプですぅ」←具体的でないところがポイント
E彼氏いるの?と聞かれたら「え〜いませんよ-」「うそつくとばれちゃうんですぅ」←うそはつきませんと言い切らないところがミソ
F「酔っちゃうと記憶がなくなるんですぅ」「すぐよりかかったちゃうんですぅ」「私キス魔なんです」←仕上げに入るとき使うセりフ
↑以上の7セリフを丸暗記してください。男は、たまりません!

05: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 14:35
それを真に受けてストーキングまでするお馬鹿な客が多すぎるから本当に仕事出来るホステスが絶滅したと思われw

06: 名前:あおい投稿日:2005/05/14(土) 14:37
お客さんの妄想をお手伝いするお仕事です。
ひっぱってひっぱって
そろそろやばいと思ってお客さんを切るときも、優しく振るように、
失恋の痛みが心地よいぐらいに切ってあげて下さい。
逆恨みは怖いので避けましょう。

07: 名前:お客様4パタ−ン投稿日:2005/05/14(土) 15:04
@おぼっちゃま系
女は金でなびくと信じている。肥えている。ケ−タイは常に新機種を首からぶら下げている
「かわいい子つけて〜金ならいっぱいあるよ〜」とかいう
Aオレ様系
俺は俺に自信があるオ−ラを全身から出している。男らしいと思われることに価値を見出している
遊び方も飲み方もすべてマイペ−ス。ボックス席でスペ−ス取りすぎ座りをする
分厚い財布を尻ポッケにいれている。「お前よ〜わかってねぇなあ〜」とかよくいう
Bオタク系
普段は「僕」だけどキャバでは俺。目を合わせて喋らない。傍らにはワタワタのリュック。
「オ、オレ水割りでいいよ・・・・」と小声でいう
Cおじ様系
キャバ嬢全員に対して優しい。ガツガツしていない。
楽しくおしゃべりをしてさわやかに帰っていく。

08: 名前:どーでもいいが投稿日:2005/05/14(土) 16:41
キャバに通ってる段階で既に負け犬

09: 名前:↑↑↑投稿日:2005/05/14(土) 18:30
普通にモテる奴が退屈しのぎにキャバへ‥誰かのお気に嬢をあっさりお持ち帰りされた…よくある話です!

10: 名前:親父投稿日:2005/05/14(土) 18:48
>4、7
キャバ嬢が書いた本のネタそのままやからOUT!
>6
本当、そうしてください。w
夢みさせて、尚且つ傷つけずに振ってください。お願いします。w

11: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/16(月) 08:29
てゆうか 俺みたいな妻子もちにとってはもし万が一振られなかったら
えれーことだわな
恋はしたいけど面倒は嫌いだという俺にはコンビニエンスな恋愛遊園地

12: 名前:投稿日:2005/05/16(月) 17:22
あ〜ここしばらく飲みに出てないなぁ・・・
どっかに俺の人生に土足で踏み込んでくるよーな
小ジャレタ女の子いないか?

13: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/16(月) 18:20
思うに騙され下手になってんだよ。言い換えればキモさが足りないつうか。
最近嬢の賞味期限短いでしょう。

14: 名前:投稿日:2005/05/16(月) 18:40
じょうーぶん肝いと思うんだがなぁ
この前なんか指名嬢に「コンパしよー」って延々いってたら
ぱったりメールこなくなったしな・・・ふふふ

15: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/17(火) 08:47
そゆのは単にウザがられているだけでキモさが足りません
もっとがんばって嫌われましょう
人間関係は所詮貸し借りバランスシート。コイツカラは思う存分
搾り取ったれと嬢に思われてハジメテ楽しく遊べます。
嬢の心理的負荷を憎まれることで取り除いてあげるんですね
客と嬢とは憎みあって初めて長期安定するのです。

16: 名前:投稿日:2005/05/17(火) 09:49
猫舌よ・・それ見切りすぎ(笑)

17: 名前:猫舌.投稿日:2005/05/17(火) 12:28
「私を許さないで 憎んでも 覚えてて」という歌がありましたね
恋愛ヲタ独特の感性だとおもいます
愛されなくていい、憎まれても。無関心よりよほどまし
どうせ「感謝して別れるのは 小説だけ」なのですから
素晴らしい彼女たちの心に残る客でありましょうね

18: 名前:私…投稿日:2005/08/13(土) 07:23
基本的にあんまり店の子と仲良くしないんだf^_^;それは注意しなきゃいけない時に仲良くなりすぎてると言うこと聞かないからなめられない様に怖い嫌な先輩になっちゃうけど、そうしてるんだ↓↓でもその事にいつか気づいてくれれば嬉しいなo(^-^)o

19: 名前:。。。投稿日:2005/08/13(土) 12:44
基本的に客はみんなしんどい!精神的に参るわー!!!メールしんどいって!
客じゃなかったらメールなんか送らんし!友達でも何でもない!ただの客やから!
まぁみんながみんなそうじゃないけどなぁ、、、
は〜口悪くてごめんなさい、、、けどちゃんとお仕事してるキャバ嬢はしんどいんよぉ泣
天職やと思ってる人はすごいわーてかついてるお客さんがええんやろなー

20: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 13:23
こうゆうやつマジうざい。すぐ潰れんで

21: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/13(土) 14:44
というかほとんどの女の子が19のように考えていて嬢を続けられなくなるのでは
俺は何年もキャバ嬢やれる根性のほうが何気にコワヒ

22: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 17:05
でも基本的にお客ってうざいし。あーあなんでこんなさえない男と話してるんだろ。。。

23: 名前:嬢に質問投稿日:2005/08/13(土) 17:44
嬢から、何で毎日メールしてこないの?って言われました。これって脈アリと思ってもいい?

24: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/13(土) 18:34
うれしそうだなあんた

25: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 18:43
あのね、「脈あり?」とか「これって営業かな?」っていうカキコ多いですけど、全部営業ですから。客にそう思わせた嬢はちゃんとお仕事してるし、「もしかして」って思わせるのが仕事やけど、客が勘違いしてストーカーしたり、連絡とらんくなったら嫌がらせとかするのやめてください。

26: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 18:51
うるせえな。文句ばっかり言いやがって。いやなら辞めろやアマチュアが。

27: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/13(土) 18:54
じゃあ聞くけど俺みたく全然営業無いのは何?

28: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 21:15
>>26
いや、ただ文句じゃなくて上が「脈ありと思っていい?」って書いてたから一人の意見として書いたまで。>>猫舌.さん
多分店で一歩距離を置いてたか、すべてを見切った雰囲気をされていたか、ものすごく気持ち悪いかのどれかだと思います。

29: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 21:21
プププッッ自分のこと 嬢 ってゆうんだあんた??(゜Q。)??ワラワラ

30: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 22:39
>>29どうでもいー


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --