KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  キャバ嬢の本音

31: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/13(土) 22:40
>>25
すまん 大人気なかった 許してください ちと自分が哀しすぎた
ものすごく気持ちが悪いのです
>>29
自分を嬢と自称できる人ほど良い仕事をする 私の知る限り
完璧な自己演出のできる人だ 

32: 名前:( ̄▽ ̄)P投稿日:2005/08/13(土) 23:14
フフフPなんでお客ってみんな同じよぅなんばかりなんだろね「もしかしたら自分だけは」で頭いっぱいなんだゥ

33: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/13(土) 23:26
自我の防衛機能 と呼ばれるものですね
すなわち、「事実を歪曲し、偽の適応を無意識的にとる」ことです

34: 名前:1978投稿日:2005/08/15(月) 00:58
キャバというのは夢を与える仕事でしょ、じゃもっと硬くなれ!!
簡単にSEXしすぎ、俺にももっとあそばしてくれ〜〜

35: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 20:50
安いお店ばかりに通ってらっしゃるんでしょうか?

36: 名前:猫舌.投稿日:2005/08/18(木) 22:33
な・・なこたあ 全然無いぞ 無いぞ

37: 名前:ぅっ・・・投稿日:2005/09/07(水) 07:42
もう疲れたょ・・・

38: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/07(水) 08:40
キャバ卒業のチャンスです>37
あたしもなんだかキャバに魅力を感じなくなりました
どこかに良い嬢がいるはずだと彷徨っていたのですが
実は自分が変わっていたのですね

39: 名前:本音。投稿日:2005/10/12(水) 08:38
・・・単純に・・。。。。『楽して稼ぎたい!』
以上!

40: 名前:ラ王投稿日:2005/10/12(水) 09:24
出勤3時間前…『もっと楽な仕事やと思ってたのになぁ。キモい客やらややこしい人間関係やらで病んでしまうわ。辞める言うても辞めさせてくれへんやろーし。辞めさせへんなら時給上げろっちゅーねん。アカン、携帯見てしもた。だる〜、キモメール山盛りやぁ。何が「俺の愛をワカってくれ…」やねん。ワカりたくないし。「休みに会ってくれ…」はぁ?何で休みに仕事せなアカンねん。寝てたいですから!!同伴でも開店30分前がマジ限界。まぁ、適当にサバいといたろ』

41: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 09:42
それが…夜の世界に生きる術です。
九割方、嬢なら賛同です。ラ王さんは正解なのです。…そこに垣間見えるその嬢の本質が解ればお互い楽なのに。。。
お客様からの、イワユル、《キモメール》
(ラ王さんの書き込み参照)を『有り難い』と思える嬢なんて、そうそう居てません。
本当は…メールが来るだけ有り難いのですよ。
図に乗った嬢が多いのですよ。…文句だけは一人前なんだから、困った物です。

42: 名前:(^^)投稿日:2005/10/17(月) 02:31
全部が全部キモいお客さんとか思ってなぃし☆
たしかにキモい人もいるけれど ^^;
てか、キモいっていうか思いやりとかないとかいるけど。
(こっちが思いやりや気配りする側やから、思いやりなくてもええけど)

でもいっつもギャグメールとかしあってるお客さんは楽しいでぇ〜
いろんな話題を振って、それに対してまともに返したり
ひねって返してくれたり☆ダラダラメールはせんけど、
たまにメールしあって近況話たり。一応営業メールの一部ってのもあるけど。
でもそのお客さんとのメールやお席つくときは楽しいです。
あ、でも惚れたりはなぃかなぁ。(^^;) 惚れていらへんっか。w

43: 名前:じつは投稿日:2005/10/20(木) 10:19
結構彼氏が居ない子が多いです。。。
お客サマと付き合ってる子も沢山居たりする☆
…でも、心の中に大切な人が居るときは、誰に口説かれてもヤッパリ客扱い…。
そこは皆、割り切ってマス。てか、誰でもか。。。
キャバ、クラブに限らず、
ただの『お客サマ』
に心を動かされる事は少ないです。
大切な素直さや純粋さを無くしてしまい勝ちで、落ち込む子も多い…。。。
私も、5年間で見栄と意地だけで生活レベルを上げて来ましたが…。。。
大切な事を忘れてしまって居ました。
ある大切な人に言われ続けて自分と向き合って初めて《絶対に忘れてはイケナイ物》を思い出しました。

きつい仕事ですが…。
この仕事だからこそ逆に
思いやりや純粋さを忘れてはイケナイと思う。
こんな世界に居て、純粋で居続ける…本来の自分を見失わずに居られるのは、逆に《本当に強い》人間だけだと思います。
私は今まで結局、客=金…本来の自分を見失って、自分を愛してあげられなかったのです。
その方には本当に感謝してます。

44: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 11:39
そりゃ口説くために言い続けただけだよ

45: 名前:ラ王投稿日:2005/10/20(木) 21:38
43サン、自分と向き合うってかなり勇気がいったやろ?大切な人と自分をいつまでも[大切]
にして下さい。

46: 名前:ラ王サン投稿日:2005/10/21(金) 07:36
ありがとうゴザイマス☆
初めて気が付いた事に自分でもびっくりです。
確かに今まででここまで、自分や相手について考えた事もなかった物ですから。人の気持ちって、大事な人こそココまで真剣に考えて初めて、届くのかもしれないですね。
途中で振り返りながらゆっくり自分を省みる事も大切なんだな。
今まで、嫌な事を忘れるための仕事をしてました。
生活ベースを自分に設定できてなかった。
ただ走るだけたがら、いつまでも同じ事を続けるだけだったのですね。
じつはラ王サンには他スレでも応援を頂きました。  ありがとうございます!

47: 名前:気持ちワル投稿日:2005/10/21(金) 10:24
たぶん半年後に後悔する。自己陶酔は危険

48: 名前:ラ王投稿日:2005/10/21(金) 10:37
神様でもない限り未来の事なんかわかんねーよ。ガムシャラに走る事が必要な時もあるけど、タマには立ち止まって振り返り、修正をかけるって凄く大切な事ではないかな。良い人に巡り合えた貴女は幸せ者だ。

49: 名前:ラ王サン投稿日:2005/10/21(金) 18:59
本当にいい人と巡り逢えました…幸せです!
修正をかけながら少しずつ伸びればと思います。
いくら、考え方が変わったとは言え、なりたい自分にすぐに成れる訳じゃなく、これから色々と葛藤もあるはずですから…。。。

50: 名前:完璧投稿日:2005/10/21(金) 20:22
自己陶酔型たね。

51: 名前:ラ王投稿日:2005/10/21(金) 21:18
人間やもん。悩みも欲望も迷う事もあって当然やん。張り過ぎた糸はスグに切れるョ。肩のチカラを抜いてクチブエ吹きながら目的の場所を目指そーな(^^ゞ

52: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 21:20
つっ込まれるの待ってるやろ?素で言うてたら死んでくれ!

53: 名前:はい!投稿日:2005/10/21(金) 21:20
ありがとうゴザイマス☆ 張り切りすぎないように少しずつ気楽に行きます!

54: 名前:キモい!投稿日:2005/10/21(金) 21:43
キモ過ぎるぞ!ラ!

55: 名前:>50さんへ投稿日:2005/10/21(金) 22:50
自己陶酔いいと思いますよ行き過ぎはいかがなものかと思いますが、それが自己啓発になるならとても前向きだと思いませんか? 43さん>そのままでいいからがんばんなさい おきばり

56: 名前:なんで投稿日:2005/10/21(金) 23:10
陶酔が啓発になるんだよw 四字熟語使えばいいとでも思ってんの?

57: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/22(土) 06:21
では四文字熟語シリーズで
大切なのは主体性を持って自分が輝くことなのであって、変わることは「方法」
「気づき」はきっかけであるということ。もちろん気づかず変われず結局自らの
主体性を失い流される人が多い中43嬢はエライよ。ただ皆が自己陶酔型を
危惧するのは簡単に手段が目的化する傾向が人にはある。つまりは「気付き」
と「成長」を求めて「おなじ事」を繰り返してしまうこと。いい人に出会うことが大事なの
でなくてあなたが輝くことが大事なのだから。

58: 名前:ありがとう投稿日:2005/10/22(土) 08:22
あはは☆
…確かに何も知らない人が見たら『キモイし死ね!』って感じでしょうねぇ。。。解ります!スイマセン!
自己陶酔してなくて、キモくなくて、死ぬ必要のナイ素晴らしい方がこの世には沢山いらっしゃるのでしょうねぇ。。。
そんな素晴らしい方に書き込みを頂けるなんて、キモくて自己陶酔型で死ななきゃいけない人間としては嬉しい限り…。
でもごめんなさい、いちいち死んでられません!ワラ
こんなダメ人間にも大事な人や物や仕事がありますから…。
どうぞ、素晴らしい方々は私の様なキモくて自己陶酔型で死ななきゃいけないような人間はお気になどなさらずに、素晴らしい方らしい人生を謳歌なさってくださいね☆

59: 名前:ラ王投稿日:2005/10/22(土) 08:38
43サンは充分に理解してると思ってるょ。自分を振り返り、少しづつでも変えていこうとしてるんやし。まず、自分で自分を信じてやらんとね。自己陶酔たら何たら、最初に頭から否定するヤツはどこにでもいる。気にする必要は無いョ。

60: 名前:猫舌サン投稿日:2005/10/22(土) 08:39
ありがとうです!
噛み砕いて忠告して頂いてさすがだなと思いました☆もっと色んな事に気が付いたり成長したい気持ちはあるのですが、今回は度々起こる色んな出来事一つについて、一回一回、過去の自分の考え方と今の自分の考え方が戦ってマス。
急にテンションが上がったりせず、下がりもせずに、ギリギリの所で自分を二分割して見ている感じです…。完全に気が付いた自分に酔っている訳ではなく、気が付いたからこそ、どちらかと言えば悪い所の方を冷静に見ている感じ…。
ただ前向きになった訳ではなく、悪い所を治癒しながら前に進もうとしていマス。だからマダ巧く行きません自分の都合の良い様に考えている訳ではナイのです。
先の自分のタメに今、治しておくべき所を考えながら進んでおります。
まだ成長過程です。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --