KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  キャバ嬢の本音

301: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 08:22
でも そのぉ客が 今後本当に指名してくれて これから先 店でどのくらぃ通ってくれて どれくらぃ金ぉとしてくれるかにょるょ。たぃがぃフリー客の癖に まず店外でって誘ってくる人に期待なんかできなぃソそれに、今日遊んだら、また遊んでくれたら指名で行くわとか調子のりそぅまだまだそんなことしなくても 普通に店(その子)にぁぃにきてくれる人ゎぃるょ。そぅなった ぉ客を 大切にしてぃったら ぃんぢゃなぃかなI1人ぐらぃ消えても痛くなぃょI勉強もぁるみたいゃし 負担にならなぃょぅに仕事頑張ってぃったら[I

302: 名前:300投稿日:2005/11/30(水) 08:25
ひとりくらいという気持ちがあかんのや。ひとりひとり地道に拾っていったものが最後は勝つ

303: 名前:無印返品投稿日:2005/11/30(水) 09:01
客って誘われたから行くのかな? 義理で一度くらいは行くかもしれませんが。
女の子の無理を聞くのは、そこそこ親しくなってからじゃないですかね。
もちろん、ホステスと客としてですが。
男は、金使う奴は使う。遊ぶ奴はほっておいても行きますよ。使わない奴はどう誘っても使わない。
遊ぶ奴をどう引っぱるかの勝負だと思いますが。
今、遊ぶ奴の絶対数が減ってるから みんな大変だろうな。
店がディスカウントしてしまってるから益々金が落ちないしね。
嬢は仕事だから、効率を考える必要が有るよ。ただ、水商売で生きていくんだと、先行投資も必要だけど、
アルバイトなら、目先の経済効率だけで客を選別して良いよ。いつでも辞められるんだから。
仕事を続けるなら、全部の客を拾っておく。とりあえずは。
世の中良くなってきた時に、数の力が効いてくる。
ただ、ぼちぼち 高い店に移動始めた方が良いかもしれないね。世の中上向き始めたから。

304: 名前:300投稿日:2005/11/30(水) 09:06
遊ぶやつはあそぶけどドタキャンするコとは遊ばない。

305: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/30(水) 09:18
300氏の見解にほぼ同意なんだけど
295嬢は勝手なディスカウントで他の嬢達の仕事を邪魔している
その上ドタキャンして他の嬢達の信用まで毀損していいものか

というかドシテ俺は295嬢のような甘い嬢に逢えないんだろう(わらい

306: 名前:無印返品投稿日:2005/11/30(水) 09:23
300さん ドタキャンされたことって有るんですか?同伴で?
もしプライベートなデートの約束だったら、それはドタキャンじゃ無い可能性も有りますが。
いらん事言ってゴメンなさい。同伴だと余程の事がないとドタキャンは無いでしょ。嬢からは?
客のドタキャンは日常茶飯事。よく怒られてますが。

307: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/30(水) 10:54
いいなあ 俺なんかお願いしておねげえして同伴していただくものだから
前の日から枕元に翌日の衣装を畳んでおいて何度も目がさめて当日は
約束の20分前から待ち合わせ場所でニコニコ待ってますが

といってもナゲーごと同伴許可いただいてないなあ。アレはまだ初夏だった

308: 名前:無印返品投稿日:2005/11/30(水) 18:02
猫舌さんよく言うよ(笑、笑、笑・・・・・・クッ苦しい)
同伴のハシゴなんかしてるんじゃないですか?
微妙な出勤時間の時間差を利用して。
どうも、猫舌さんは書いてることとやってることが逆のような気がして・・・
豪快に遊びまくってるんじゃないんですか?

309: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/30(水) 18:24
ここは嬢スレなんでこれでオスマイにしますが あたし本当に相手にされない
客にされないヘタレなんですぅ
まあ ドタキャンだけは・・・・一度しかされたことが無いけど

310: 名前:無印返品投稿日:2005/11/30(水) 18:31
ハイハイ、そういうことで(微笑)
信じないですが・・・・・
また ほかで おたずねします。

311: 名前:いやな客投稿日:2005/12/01(木) 18:08
@ケチA不潔Bすぐ触ってくるCいきなり店外誘う ←毎週きて金使ってからゅうん常識やろ。誰もいかんから。男ほしくて働いてるんちゃうねん。そんな無駄な時間あるなら友達か彼氏につかうわ!八割女の子彼氏いるしな。何で勘違いするのか不思議。頭いかれまくりやわ

312: 名前:同伴も投稿日:2005/12/01(木) 21:18
つらいやろな、たまに見かけるけど明らかにヶバイ女とアブラおっさんのペア一見して
同伴と判るカップ++NG++グ・・・なにが楽しいねん?!

313: 名前:ジョー投稿日:2005/12/02(金) 00:11
楽しくなくても、しなけりゃならんのが仕事というもんよ。

夜の世界のことを全く知らない厨坊は、引っ込んでな。

314: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 00:20
それがイヤやったら辞めろ!ブスがガタガタぬかすなっ!

315: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 01:36
お水始めた時は、営業とか色恋とかだるくて嫌で厳しい店では続きませんでした。それで、同伴とかノルマとか無い店で働いていましたが、若いうちしか出来ないと思いその店を辞めました。確かに同伴とかノルマとか大変だし嫌なお客さんもいます、だけど時給800円とかで働くよりはマシじゃないですか。そう思ってお客さんのしょうもない駄洒落も自慢話も笑って聞いています。次期に割り切って考えられるようになりますよ。

316: 名前:値打ちのない投稿日:2005/12/02(金) 11:37
女ばっかやのぅ・・・同伴やらアフターやらが当然と思うてるのが安っぽいわい。
夜の世界のことを知らんのはそういうアホホステスのほうやと思うぞ。

317: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 11:43
でも俺はアホの方がやれそで好き!

318: 名前:ほれみろ!投稿日:2005/12/02(金) 12:09
同伴のアフターのはやれる!と思うてる奴が多い

319: 名前:↑??投稿日:2005/12/02(金) 21:30
やれるんちゃうの?!

320: 名前:316さん投稿日:2005/12/03(土) 01:11
正解!アフターしなくてもナンバーワンなれました

321: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 04:41
当然とも安っぽいとも思わない。お仕事だし、同伴はポイントになるしね…
アフターは相手選んで行かないと痛い目見る

322: 名前:??投稿日:2005/12/03(土) 05:48
同伴できん、アフター断る・・・いいホステスか?

323: 名前:無印返品投稿日:2005/12/03(土) 06:21
いいホステスは客の言うこときかんやつかも。
だから熱くなって通って金落とす?
ちゃうかな?
ま、一番店の役に立ってるホステスが良いホステスなんやろ。
客不在の昨今。

324: 名前:匿名投稿日:2005/12/06(火) 10:02
愛の手引きカーマスートラ

ホステスに必要なのは


ダーマスー(騙す)トラ。

325: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 13:47
おもしろなぃけど、
ナンバー1を張り続けれる人ゎすごい。
一瞬のナンバー1ゎたくさんいるんちゃう。

326: 名前:お客様に投稿日:2005/12/20(火) 10:22
オマエのその明るさがオレらには無いわ…て言われました。救われるって。なんか嬉しかったのでカキコしました!お嬢の笑顔に救われるコトってあるんやろなー。ほなあたし笑って頑張ってよ!って思いました。

327: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 02:48
良かったね♪

328: 名前:あんな投稿日:2005/12/21(水) 03:59
同伴はめっちゃ好き。ポイントにもなるけど自分では行けないぐらいのお店で食事できるから。
アフターは苦手。仕事終わってまで気を使いたくない・・。
というか。私のお客さんはお店終わる時間になったら撤収していくのでアフターはほとんどありません。

329: 名前:インフルウイルスに感染した嬢☆投稿日:2006/01/14(土) 23:30
はぁ…
発熱の自己ベスト越えたわ9℃も出たん、肺炎以来やし。。

ポカリサイズ丸々1本飲んで、熱い×2ハルサメスープ飲んで…汗だらだらやし、たぶん熱は引くけど…。。。。。
はぁ…はぁ…
大損害や!!
2日とも来客あったわ!!日給いらんし、せめて
売り上げつけろ〜!
ほっ・・・本社め…絶対に許さん…(−_−メ)
はぁ…はぁ…

あと、うちに居るバカップルうるさいから!!
お姉ちゃんはあんたに浴室乾燥機と床暖を使わせる為に働いてるんとちゃう!

330: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 23:36
もう散々寝たし寝れへん!いややぁ〜(−_−メ)
〇ー〇終わったらヤメたろかな・・・・・。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --