KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  キャバ嬢の本音

181: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/10(木) 16:43
そらプライバシー売ってるんだからプライバシー無くなるよな。
誰も仕入れ無しに商売できないよ。だから似非プライバシー作る事を
お勧めします。これは才能さえあれば無尽蔵だから。

182: 名前:NANA投稿日:2005/11/10(木) 16:59
↑お客さんもね

183: 名前:NANA投稿日:2005/11/10(木) 17:02
詩帆さん、知り合いだったとしても知らんぷりお願いします

184: 名前:NANA投稿日:2005/11/10(木) 17:08
う。さん、男じゃなくてもいいし、逃げ道なんかないのですか?
猫舌.さんにまかしました。

185: 名前:詩帆投稿日:2005/11/10(木) 18:39
>NANAサン、
了解です☆笑
顔面左官工事…。。。。

186: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/10(木) 22:50
イヤでしょうがないことは休めれば良いとおもいます。

187: 名前:詩帆へ投稿日:2005/11/11(金) 01:59
初めて逢った時の本名は詩帆でしたね いつもありがとうやで あとごめりんこやで いつも感謝×Aです

188: 名前:詩帆投稿日:2005/11/11(金) 04:02
>↑サン、おやすみね。
…ヤット終わって、今…。。
カナリ酔うてマス。

♪あなたから
もらうことばに
夢や未来を紡いで
とぎれずに奏でたメロディ
いつか誇りに思うよ
少しでも
あなたの夢を
守るチカラになれたら
今だから出来るすべてを
ともに重ね続けよう♪

…。
よし!
今夜はコレを歌おう!笑
みなさんに
感謝します。。。
ありがとう。

189: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/11/11(金) 04:30
質問していいですか?
詩帆さんはキャバのかたですか?それともセクのかたですか?
書き込み方というかところどころの言葉の使い方が知ってる嬢に類似しているもので気になって・・・

190: 名前:詩帆投稿日:2005/11/11(金) 06:24
んー・キャバ嬢、ですかな?

191: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/11/11(金) 17:20
失礼しました、他人の空似って奴ですね。
めずらしい口癖?っていうか文章癖みたいなのがありましたからもしかしてと思ったんですが

192: 名前:詩帆さんへ投稿日:2005/11/11(金) 19:34
ジャンヌダルクですか???メッチャ好きです!!!ジャンヌ!

193: 名前:詩帆投稿日:2005/11/12(土) 12:38
>↑サン、
ジャンヌ…なんとかでは無くもぅ大分古い歌です☆
酔っ払って、その時の気持ちをつい…。。。
…お恥ずかしいです。笑
>ひみつのあっこちゃんサン
ときどきレスを拝見してマス☆文章の書き方に…類似点があったのかしら?
ご縁があったミタイで嬉しいです。

私の今は、報われるのかしらん?・・・笑
今日はホンマにご乱心です☆…疲れた!
自分の事では、ナイのですがね。。。

194: 名前:詩帆投稿日:2005/11/12(土) 13:28
私たちって…。。。
何かに夢中になると
何かを捨てますよね。
『誰か』だったり
『店』だったり
その時の趣味で買った
『ドレス』だったり。

昨日、夕方カラ
今日、今まで
…恋愛や、
店の中での人間関係など、様々な人間模様や
気持ちの動向を
電話で聞いたり
直接見たり。。。
…クルクル回って、
上がったり、下がったりと毎日ミンナ忙しくて
淋しかったり
うれしかったり…
死ぬほど落ち込んでも
まだ欲しがったり…。。。

195: 名前:詩帆。寝れない。笑投稿日:2005/11/12(土) 17:22
総計4組のカップルの
『付き合い方の違い』
上司との
『考え方の違い』
お客サマとの
『受け取り方の違い』
私の中の
ホステスとただの女としての
『生き方の違い』
沢山ありますが
…みーんな
『求めるもの』
が違います。
…それで良いのですが、

196: 名前:ラ王投稿日:2005/11/12(土) 20:18
遅い返信レスです。現役水商売嬢との未来を真剣に考えられるか否か…俺は、惚れてしまえばその人の職業は関係無いと思ってます。それに惚れた女がその仕事をしてなければ出会う事すら出来なかった。未来を考えるなら、出会った場所よりも職業よりも大切な事は、相手に対して愛情と尊敬をどれ程自分が持ってるかやと思います。

197: 名前:詩帆投稿日:2005/11/13(日) 04:42
>ラ王サン
ありがとうゴザイマス。。。最近、私の周りで
良く耳にする疑問です…☆…結婚に限らず、付き合う段階でも、同じなのかな?友人や親にしてみれば
『やめとけ。』
みたいな。笑
(なぜか)私との入籍を考えている程、私を好きで居る人さえ、怖気づく物です。
…そこに怖気づく時点で、もうダメなんだよね。
(本人にも言いましたが)
付き合いも、しかり。
そんな適当な覚悟で
付き合いや結婚を口にされる程に嫌になるのに…。
マダ誰にも
『すべて』
を明かせません。。。
逆に言えば。
私を受けとめられる人も
いません。
だから、仕事もするのに
何故、上がらせようトカ
囲おうトカ…。。。
つなぎ止めようトカ。
いい加減にしか考えようとしてくれないのかな?
原因は…。。。

198: 名前:詩帆投稿日:2005/11/13(日) 04:54
…私はそんな人の人生にはお付き合い出来ません。
お客サマとしか
(探せば在るのでしょうが)出会いのナイ中、
何人か、
お付き合いした方に
私の事情を触りだけ、お話しました。
続けたかったから。
…ミンナ、私のせいにして
逃げました。
『オマエがもっと、身軽やったらな』
『俺より良い人が居るよ』…お金を払ってくれって、言った訳じゃナイですよ。
(念のため)
『それでも一緒に居てくれますか?』
と聞いたのです。
…万が一、迷惑をかける始末になるかもと思ったカラ。

199: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/13(日) 04:56
俺はお水で楽しく遊ばせてもらうし、素晴らしい人にたくさん出会った。
感謝しているのは間違いない。だけどそれは一面自分がニュートラルな
立場だから、本気の恋愛とかましてや結婚とか考えた事が無かったからだ。
自分が若くてお水で出会った人を生涯の伴侶にと考えたとすると、自分は
愛していても二の足踏むかもと思ってしまう。

200: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/13(日) 05:00
で200ゲトなんだけど、何故かと考えると第一は恋のビジネスに従事してきた
プロにとても太刀打ちできないだろうなという点。様々な男を見てきた人に
自分を愛しぬいてもらえるだろうかという怯え。コンビニエンスな恋愛にうつつ
を抜かしている自分を知られているという恥ずかしさ。なにより擬似とはいえ
(いや擬似だからか)沢山の裏切りと欲望に傷ついてきた彼女を受け止められる
だろうかと言う全ての自信の無さに由来するものだとおもう。

201: 名前:詩帆投稿日:2005/11/13(日) 05:05
自分の事まで
相手に任せるつもりはナイですし、
少なくとも、
今マデ自分の事情で
相談以外の迷惑をかけた事はありません。
…あら、
この辺も可愛くナイのかな?笑
《人間元から一人》
トカ言いますが。。。
独りじゃ生きて行けないですよね?
支えトカ、要りマスよね?

…支えてくれるダケでいいのに。
助けてくれとは言ってナイのに。
返してくれとは言ってナイのに。
私だけ見てくれとは言ってナイのに。
肝心な時、横に一緒に居てくれればいいのに。
ことばが足りなかったのかな?
つい、
古い過去を振り返るくせがあるので、自虐的になります…。。。
自分自身を、やり直したいなぁ。。。

202: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/13(日) 05:12
男は馬鹿だから(イヤ俺が馬鹿か)愛した相手の人生を抱えようと決心する
抱きしめて離したくない。「所有」したいと思い込む。
なぜ共感しあえる部分で繋がるだけで満足できないのか・・
いま201を読んで自分の阿呆さ加減に唖然としたよ

203: 名前:詩帆投稿日:2005/11/13(日) 05:14
>猫舌サン
…レスがおっかけっこしてましたねっ☆
スイマセン…。。。
そんな中でも
気にもせず居てくれる人とだけは、友人、元恋人など様々ですが一緒に歩みたいと思いマス。
今より、お互い形を変えても。
前に書いた事のある
理想の男性。。。
『強く、純粋な方』
は、ココから由来してるのでしょうね。

204: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/13(日) 05:20
「強く純粋」か・・・蓋開けてみると粗暴で幼稚だったりするのが現実だけど

205: 名前:詩帆投稿日:2005/11/13(日) 05:23
ソレから
私はとんでもナイ馬鹿なので笑
『所有したい感』
も抜群の女です。。。
男、女に限らずある
『欲』
の部分でしょうね。
…でも、愛する程に
相手を解放してあげたい気持ちも強くなります。
好きな人のタメに
私が出来るのは
好きだと伝える事と
見守る事だけですから…。ほかの誰かなら
もっと何かしてあげられる事があるかもなのに。
だから
長くは愛されないのかな?何も、持ち物がナイから…。

206: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/13(日) 05:27
ああ 欲 だね。しかもその欲望は「相手のため」なんて飾られてたりする

207: 名前:詩帆投稿日:2005/11/13(日) 05:35
そうですね。
欲です。
飾りもつけます。
自己満足です。
でも
自分が
『精一杯やった』
『精一杯愛してる』

満足した時点で終わり。
…じゃ、ナイですか?

208: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/13(日) 05:40
俺はもうほとんど終わっていたりする(笑
足るを知るというけれど、ビジネスでも対人関係でも「欲」にナカナカ
火がつかない。くすぶって小さな煙をあげて笑って諦めてしまう
燃え尽きた覚えは無いんだけれど・・

だからさ。欲や飢えはある意味若さの特権なんだよ。

209: 名前:詩帆投稿日:2005/11/13(日) 05:56
うん。
そう思いマス。。。
私には、
《欲》が少し足りません
若さも足りないのかしら?マダぎりぎりで
20代前半…ですよ。笑
『出せ』
と言われて出るなら…。
欲は出ないのに
依存はするそうです。笑

210: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 06:37
いいんじゃない。依存しても。別に何が正しいも悪いもないんだし。
側にいて欲しいだけってのは 可愛いと思うよ。口に出せば きっと男は喜ぶ筈。
二人の幸せ描けるものだとしても 何も語らず寄り添う姿だけだから
と歌ってた歌手がいたよ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --