KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  キャバ嬢の本音

121: 名前:人なんて投稿日:2005/11/01(火) 07:40
みんなおなじだよ 少しの差があるなら 余裕があるか無いか

122: 名前:まあ投稿日:2005/11/01(火) 12:18
KFJの住人なんてウィキペディア知らない奴多いだろうし、ネット初心者にその存在を知らしめた意味で>>120の行為は評価する。

123: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 17:11
こんなトコでエバッてら プププッ(^^)

124: 名前:おー!投稿日:2005/11/02(水) 08:44
すごいスゴイ。。。
…こんなんあるんや☆
使ってみよっと。
関係ナイですが、
《掲示板》って恐いデス。直接、実名で中傷された時は、身内までも疑いマス。
そもそも、
噂の好きな人ばかりが集まる場所なので…。。。
仕方がナイと言えばそうなのですがね☆

125: 名前:ラ王投稿日:2005/11/03(木) 22:22
どしたん?実名中傷されたん?気分がクサクサした時は凹んだり悩んだりしていても解決しやんから。そんな時の為のお酒やょ。嬢なら客の酒を飲み倒してやれェ☆

126: 名前:ラ王サン。投稿日:2005/11/03(木) 23:22
>実名中傷。
ありマシタ☆
大分昔にですが。笑。
んー。。。
ソノ時は…。
腹が立ったりしましたが。最近、掲示板で結構ひどい中傷やアカラサマな嫌がらせが目立つな〜と思って…。

127: 名前:ラ王投稿日:2005/11/04(金) 09:16
露骨な中傷・嫌がらせは、それが他人に向けて発信されたモノであるにせよ、目にしたら砂を噛んだよな気分になりますね。アタシの場合、そんなこんなを自らがレスする時の戒めとして活用してます。

128: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 10:33
まぁ客商売やし仕方ないわな。中傷やめろて言うても無理やしな。嫌やったら店辞めるしかない。最近酷かったのはCスタイルのスレやな。よっぽど恨み買ってるんやろな…

129: 名前:恨みですか…。。。投稿日:2005/11/04(金) 13:56
1人が
《自作自演》しているスレもあります・・・。。。
よーっぽど恨んでいらっしゃるのかしら?
笑い事じゃ、済まされない様な酷い書き込みも中には有りマスね☆
『身内の犯行(?)だ!』
と疑う様な
外の人間は知り得ない
個人的な情報が書き込まれている事も‥。。。
↑サンの言う通りです。
『ヤメロ。』
って、反論レスをした所で、止む物でも無く…。
放置か削除依頼で手を打つしかナイのです☆
皆サンがラ王サンの様に
【戒め】として見てくれれば、良いのデスが…。

130: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/04(金) 15:00
アレダ 身内の犯行かと疑ったら偽情報つかませて炙りだせますよね
カウンターインテリジェンスつうやつ
しかし恨みツラミ渦巻く職種であることは確かなので、仕事上の「自分」
と現実の「自分」とをいかに上手く切断するかが重要だわ
信頼というのは深いところから裏切られてしかも一番ダメージが大きいから

131: 名前:…(◎-◎;)…ナルホド☆投稿日:2005/11/04(金) 15:48
>猫舌サン
出来る事なら炙り出して、痛めつけて、末梢してやりたいです…笑。
私の場合。
店の中の『身内』
つまり、従業員やホステスさんの書き込みと思し気中傷で店の外の『身内』
に…。。。
しかも、大切な人に
嫌な思いをさせてしまい、更に。
その周りにまで心配をかけると言う事態に…涙。
それ以来、
猫舌サンの仰る通りに
>仕事とプライベートの切断
を行いました☆
が、何せ不器用な物で‥。切り離しスギて冷たく感じられた様です。笑
汚い世界です事。。。

132: 名前:ラ王投稿日:2005/11/05(土) 03:50
俺なら自分の大切な人がいかにサイトで書かれよーが、一笑に付しちゃいますが。サイト上の中傷は嫌なもんですがそれで揺らいでしまう人間関係はもっと凹むかも。

133: 名前:質問さん投稿日:2005/11/05(土) 05:10
会ったばかりなのに『(本気っぽく)つきあって』って言うお客さんの心理がわかりません。どういう意味ですか?本気とかは無いと思いますが。社交辞令ですか?気に入ったって意味ですか?

134: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 05:22
社交辞令というか、あわよくばってだけでしょう
女知らないなら分からないけど、本気で好きならいきなり告ってこないと思うけど

135: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 07:05
>>133単にあなたとセックスしたいだけでしょう(笑)

136: 名前:>134投稿日:2005/11/05(土) 08:42
目をみりゃわかるって

137: 名前:ラ王サン投稿日:2005/11/05(土) 08:48
おはようゴザイマス☆
アフター飲みでした…。。。
今日、明日とハードスケです。気持ち悪い…。

身内関係(プライベート)が揺らがなかったのは私にとって救いです。
自分の行動が軽率だったと言う原因もあり、反省しました…。。。
大好きな人に少しでも
《嫌悪感》抱かせる様な、書き込みをさせた自分には腹が立つし…ワヤでした。
ある意味、いい刺激にはなりましたがね。
私の甘さが際立った出来事でしたので。。。。
ヤッパリ、
『越えてはイケナイ一線』
をキチンと引いとくべきでした。
きっと、私の近しい人の中に犯人が居る…。。。
勉強になりました。

138: 名前:ラ王投稿日:2005/11/06(日) 12:31
男は自分の秘密は絶対に誰にも話さないけど女は濃い秘密であればある程、誰かに「相談」って形で話してしまう…って聞いた事あります。

139: 名前:ラ王サン。。。投稿日:2005/11/08(火) 05:25
こんばんわ☆
アフター飲み、
そのまま不眠で、日曜営業(朝7時〜夜10時)
延々睡眠…
通常業務を2時まで
アフター飲み
(しつこいお客サマと)
今、帰宅しました…。。。死にそうデス☆

さて、
>女は濃い秘密ほど他人に相談してしまう。
↑正解です!!
だから女の世界には
『裏切られた』出来事が
秘密の数だけあって…。
ドロドロしてしまうのね。

私の場合は…
オープンにしすぎたのがダメだった訳ですが。。。
逆に考えて、女は
『嬉しい事』
も詳しく話したがりマス。
…それが、嫉みを買ったりしてしまう…。
全ては、
《女がお喋りな生き物》
で、あるせいなのでは。笑
『女は3歩下がって…』
じゃないですが
女は余計な事を喋らない様に気を付けた方が良いのかも。

140: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 08:32
ちょっとぶちぎれ。「ふざけたまねしないでほしいですね。。誰がいらんこと言うていい言いました。ィ自分がされて嫌な事人にしないでほしいわね。あとね。しつこい奴うざいのよ。神経逆なでて嫌な気分にさせるためにいてるのかな。お願いだから当分消えといてくださいね。私の前に姿を現さないでください。まじぎれする前に自分の事だと気付いてくださいね。。

141: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 20:29
かなりのご立腹だね凾「ったい何があったのィ

142: 名前:たぶん投稿日:2005/11/08(火) 22:04
俺の事だと思います。皆さんすいません、この場をお借りしまして伝えさせて下さい。

キライになってくれてありがとう。俺からは君の事、キライになれなかった。ずっと好きでした。
新しい仕事の関係で年内に東京へ行く事になりました。もうこっちには帰って来ないつもりです。今まで本当に迷惑ばかりかけてすいませんでした。もう二度と君の前には姿を見せません。
最後に、あまり飲みすぎないように、身体には気をつけて下さい。それではお元気で…

143: 名前:140です投稿日:2005/11/08(火) 22:34
>142さんへ
たぶん…あなたの事ではないですよ。ここを見てないはずのお客様にムカついて書いてしまいました…。勘違いさせてしまってスミマセン。

144: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/08(火) 22:45
呼吸困難だよ・・参った

145: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/11/09(水) 00:08
142じゃないとすると・・・オリのことやな、ごめんなちゃい

146: 名前:あはは☆投稿日:2005/11/09(水) 04:45
>>140嬢サン。。。
…似たような愚痴を私もよくこぼしマス☆
人×人の何よりも密度の濃い仕事ですからね。
普通の接客業じゃ、
『ありえない〜!』
出来事が起こるのも、無理無いですよ…。
今日は、
訳の解らない団体サンの席でパワーを吸い取られました。

最近よく考えマス。
私の傍に居てくれる人達や好きな人は、
私のどの部分が良くて、
一緒に居るのだろう…?

147: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 06:02
私は、
学歴も無く、育ちも悪く
増して
《水商売》などと
自分は誇れど
一般社会的には認められない仕事を決めた人間です。
…そんな女を、ずっと
『傍に置いときたい』
なんて誰が思うでしょ?笑
ある意味、
私に似ている環境の人間にしか愛されないのでは…。
育ちの良い人や
学歴のある方になど
愛される訳ないのでは…。それに見合った
教養や知識を身につけるヨリ私には
自分の生活や家族を守る事が先決なのです。
それを他人にも背負わす事は出来ません。
得に、愛する人には。

148: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 06:30
他人に(と、敢えて言わしていただきます。)
援助は《期待》しません。ある意味誰も信じてません
…あら、
そこが可愛くナイのかしら?笑
そんな私を
応援してくれる人を
私は一生
《大切》にしたいのです。解って
認めて
呆れても
傍に居てくれる人
そんな人だけ信じてます。そんな人だけに
自分なりに
愛トカ…『何か』を
与え続けたい
時には、一方的になるかもしれませんが…。
傷つくかもしれませんが。別にいいです。
信じた相手に寄り
いろんな形ですが
愛してますから。
ただそれだけです。

疲れて帰って
ふと過去をイロイロ思い出したホステスの本音でした。笑

149: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 06:57
あなたのような考え方をするホステスさんは非常に多いと思います。
人を信用できない、愛しても裏切られたくない、自分が壊れるのが嫌だ。だから自分からはそうゆうところには行かないでおこうと。ニュアンスが違うかもしれませんがそう感じました。それも一つの考え方ですがそれでも傍にいてくれる人がいるのなら、大切にして下さい。わかっておられるでしょうが、失ってからその存在の大きさを知るということもあったでしょうから。頑張って幸せになって下さい。
でしゃばりましてすみません。

150: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/09(水) 06:59
よく眠れたかな
素顔を鏡に映してみて
あなたがユニークであることが
世界で唯一であることがそこに見える
それがあなたが愛される理由です


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --