KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  タイガーマスクって誰?知ってる人居る?

31: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/11/25(土) 21:14
30へ
なぜ静かになったか考えましょう

32: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 21:20
豚が逃げ回るから呆れたんでしょ!
携帯にも出ないし、木屋町にも出てなかったし!殺すとまで吠えても逃げてたからねwww又、調子に乗って敵を増やさないようにね!
マスク被らなければ、誰か解らないから逃げられるか!

33: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/11/25(土) 21:32
32へ
俺、素顔でもバレてるんだけど?
それに本当に逃げてる奴が木屋町に出たりするかな?
君自身書いてておかしいと思わないの?

34: 名前:HumptyDumpty投稿日:2006/11/25(土) 21:34
タイガーさんはKFJ管理人のひどい差別と迫害にも負けずにカキコを続ける勇気ある人ですよ

35: 名前:HumptyDumpty投稿日:2006/11/25(土) 21:43
31の書き込みで胸がすきました。ストーカーどもを瞬殺したのは本当なんですね!!

36: 名前:チャイナ投稿日:2006/11/25(土) 22:18
>>1
ただの養豚場の豚だ。

37: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 22:24
やっぱ噂どうり、太ってられるんですか?

38: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 23:19
内山君みたいですね!汗かきまくり、可齢臭する、昨年夏夢クラブ異臭騒ぎで救急車出動の原因作ったんが、豚仮面。

39: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 23:43
なんで有名なん?
何歳?

40: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 23:46
タイガーって見た目、何歳位の内山君なん?

41: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 23:52
自称25か26ゃで

42: 名前:>投稿日:2006/11/25(土) 23:53
マスク被った変な奴が居るって事で有名なだけ!だから誰も羨ましがらないwww本人も恥ずかしいからかタイガーを名乗ってない店も有るよ!
変人で有名なだけなのにメデタイ勘違い眼鏡豚が、タイガーマスク.です

43: 名前:!投稿日:2006/11/26(日) 06:29
変わった奴いてんねんな
会ってみたいけどね
瞬殺ってガチでなん?
やったら一回やってみたい
強い奴に興味ある

44: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 06:32
実物見たら殴る気も萎えるよwww単なる眼鏡白豚やから!

45: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 06:56
知り合いの女の子を、入店させてもらおうとする行為が、夢クラでは、スカウト行為になるんですか?
実際は、迷惑してる店側が出禁にする理由にしただけちゃうけ?


ナイスポのタイガープロデュースも企画倒れに終わったしwwプロデューサーが悪かったんだけどねwww豚は、己を知らないと駄目だよ!

46: 名前:なんやぁ投稿日:2006/11/26(日) 07:16
じゃあ、あれ嘘なん?
静かになったのは呆れただけ?
つまらん奴っちゃなぁ

47: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 08:44
私も出禁の理由が、スカウト行為は、あくまで建前で、覆面して店行くような、豚仮面に付く嬢が全員嫌がったと思う。

48: 名前:HumptyDumpty投稿日:2006/11/26(日) 09:27
ただのデブだと揶揄する人は朝青龍にもデブだといいますか?体脂肪率がものすごく低いんですタイガーさんは。あの体は筋肉の鎧なんですよ!しかも頭はものすごく良い。人脈も凄くて京都の裏から表から顔です。タイガーさんをストーカーしてた連中がどうなったか知ったらみんな震え上がりますよ。

49: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 09:29
顔がでかいてかwwwみんな元気みたいやねwww虚しい自演やめときや!

50: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 09:52
タイガーいつも一人やんけ!ただの豚仮面!

51: 名前:タイガー!投稿日:2006/11/26(日) 10:39
ワレ!こんなとこに逃げとったんか!お前が京都の人間や判明したしな!なんや特徴?もなんとなーく判ったしな!木屋町うろついてる噂聞いたらキサマを即襲撃じゃ!恥かきたくないんやったら、さっさと会う場所と日時を書け!

52: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 10:47
マスクの下は、三沢光晴を潰したような顔をしてるなwww

53: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 10:57
>>48
あの体脂肪デップリのボディは、確かに人を震え上がらせるなw

54: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 11:00
保毛男田 保毛男?だっけ?昔石橋がやってたの。あれを太らせて気持ち悪くした顔だったぞ!

55: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 11:33
そのデブ、ほんまにマスクかぶって店に入って来るん?

56: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 11:50
今は、被ってない。
昔も、夢クラ限定で店に入ってから被ってた!
コラムの仮面ライダー…とかってスレをロムってみ!面白いよ。

57: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/11/26(日) 15:58
56へ
「夢クラ限定」ってのは違いますね
あと店に入る「前」にかぶってるんだよ

58: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 16:17
タイガーさん。
こんにちはです
めちゃ強いみたいですね。
僕も大阪のクラブイベントでガチバトルに出て優勝してるんですよ
純粋にヤリませんか?
どうですか?

59: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 16:19
そんなにヤリたいの?

60: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 16:44
乗って出て来たらおもろいやん


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --