KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  タイガーマスクって誰?知ってる人居る?

511: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/07(木) 03:26
510へ
妄想楽しい?
まだラリってんの?

512: 名前:おいおい投稿日:2006/12/07(木) 03:26
妄想??事実やん?
来来亭、バイトのくせに、幹部やっていいまわってたんですよね??

513: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/07(木) 03:27
512へ
完璧ラリってますな

514: 名前:おいおい投稿日:2006/12/07(木) 03:28
なんか訂正あればおしえてよwww
今のアドもタイガーオンリーワンとか使ってんの??

515: 名前:おいおい投稿日:2006/12/07(木) 03:28
会って話する??

516: 名前:ガ板から(ry投稿日:2006/12/07(木) 03:29
>新聞配達員のくせに『地位も名誉も手に入れた』と嬢に自慢した
それはまぁ個人の見解の自由の内かとwwwうwwwはwww
建て前上、職業に貴賤の別は無い訳ですしw

517: 名前:おいおい投稿日:2006/12/07(木) 03:32
>>516
確かに…失礼シマスタ
大山崎村中ひとりでチャリで配りまくってたかもしれないしね…
じゃあなんで太ってんねん!!

518: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/07(木) 03:32
514へ
訂正?
お前が手に入れた古い情報を現在進行形の様に言い触らしてる事自体恥じろよ
大体三年以上も前の情報だったり完全に別人の情報とごちゃ混ぜにした挙げ句俺の事のように仕立て上げてる事自体おかしいだろ
お前に教えてくれた嬢もいい加減な事しか言わない証拠だな

519: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/07(木) 03:34
追記
ありもしないでっち上げで楽しいか?
俺からしたら阿呆としか見えないんだよ

520: 名前:おいおい投稿日:2006/12/07(木) 03:34
もちろん、昔の話やで(笑)
今ゎまったく知らんわな
壊れたメガネ輪ゴムでとめて飲みに行ってたのも事実やん

521: 名前:おいおい投稿日:2006/12/07(木) 03:35
得意の死合いはしないの?
相手するよ

522: 名前:おいおい投稿日:2006/12/07(木) 03:37
なんでここまできて、会うのを拒むの??
弱いならともかく、俺は喧嘩負けた事ないとか、喧嘩じゃなくて、死合いやから、どっちかが死ぬまでしかしいひん言うてるくらい自信あるくせにさ

523: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/07(木) 03:39
521へ
人が店名まで出して中継してた時に出てこない奴が何言ってんだよ
俺はちゃんと説明したのを無視して前日に飲みに出た奴が何言ってるんだか

524: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/07(木) 03:42
522へ
お前が飲みに行く何時間も前に日時も次の日にすると変更の事を掲示板で書いたしお前も見たはず
それ無視して飲みに言ってるお前の方が俺からしたら逃げてんだよ

525: 名前:おいおい投稿日:2006/12/07(木) 03:42
>>523
あの時の掲示板見てた奴らがその523見たら、お前の事知らん奴でもおまえが事実をねじまげて正当化してんのがバレちゃうよwww
もう喧嘩はできませんかぁ??

526: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/07(木) 03:44
525へ
お前の方が十分俺の事をねじ曲げて罵ってんだろ

527: 名前:おいおい投稿日:2006/12/07(木) 03:45
じゃあ8月は何故会わなかった??
てか、次会う気はないんやろ??
馴れ合いじゃなく喧嘩するために

528: 名前:おいおい投稿日:2006/12/07(木) 03:47
てか、俺だけじゃなく、誰からも逃げ回ってんやもんな…
格闘ゲームしすぎで現実と区別つかんようなってんやろ??
ゴムメガネは事実やんな?

529: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/07(木) 04:06
527へ
お前みたいな屑と会う事自体時間の無駄
あんなラリってる阿呆と会って得るもの自体ない
あと格闘ゲームはしない

530: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 08:06
おまえほんとよくそんな事いうよな…

531: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 08:56
ナイススポーツのコラムはどうなった?

532: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 09:01
お前が屑と思ってるやつにこんだけ言われても会わないとはお前は屑以下
確定やな。それも無制限で!

533: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 09:08
いやぁ…しかしタイガー出てきたら、みんなたくさん集まるね!
おいおいやノリなんか水を得た魚みたいだよ!みんな生き生きしてるね!
まったくタイガーは人気者たね!嫌われてるけど人気者だ。

534: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/12/07(木) 09:15
えらく伸びているな。w

535: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/07(木) 09:39
おまいらおはいやうございます。
元気だなWオイWWWビンビンジャマイカW

>ガ(ry
マジおもろいW豚と会う前に一回ガチでグビッとく?W
>おい(ry
あいかわらずWだなWWW

豚〜。出てくるのか早くこたえろってW一言ジャマイカW

536: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/07(木) 09:47
ブヒブヒW

537: 名前:もーすぐ投稿日:2006/12/07(木) 09:55
豚の友人だか知人だかが出て来て「タイガーさんは凄い人だよー」とかレスする頃だな 爆

538: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/07(木) 10:09
532へ
群れなきゃ何も出来ない屑が集まっても所詮屑
あと「無駄」が嫌いなだけ
533へ
まぁしょうがない
それだけ暇人が多いって事でしょ
536へ
今まで豚の鳴き声を書いてたのはお前自身の事だったんだ?
じゃなきゃ豚の鳴き声なんか書く訳ないもんな

539: 名前:紫頭巾投稿日:2006/12/07(木) 10:22
喉もと過ぎれば熱さを忘れるとはよく言ったもんだな。おまえら木屋町で土下座してタイガーさんに泣きを入れたの忘れたのか。ああそうか、何人かは気絶してたから前後の記憶が無いか。男の嫉妬は醜いぞ。詭弁のガイドライン持ち出す前に嫉妬のガイドラインでも作ったらどうかな?

540: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 10:25
煽り杉


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --