KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  タイガーマスクって誰?知ってる人居る?

811: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 18:17
タイガー登場!!

812: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 18:20
あ居痛ぁ〜!
豚君の真実バラされちゃったよ!ププッ

813: 名前:やまぐち投稿日:2006/12/09(土) 18:47
ベンツに乗ってる

とホラ吹いて笑い者にされた人

814: 名前:タイガー君へ投稿日:2006/12/09(土) 19:16
あのね、君の芸は観客が100均以下やと言ってるんやで。もうちょっと違う切り返しのレスしてくれな、また皆に安っぽい芸やとお叱りを受けるで。観客に飽きられた芸人は悲惨やで〜

815: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/09(土) 19:51
なんかブヒブヒ聞こえると思ったらwww
いいから会うんか答えろってw

810: 名前:↑投稿日:2006/12/09(土) 18:11
豚の自覚が有るのに太って無いと言うのは何故?会う事を拒否してるのに逃げて無いと言うのは何故?
不必要な豚が生まれて来たのは何故?
軽四輪をベンツだと嘘をついたのは何故?
名義の違うクレジットカードを使ってたのは何故?
答えて!ヒデアキ君!

言ってやるなw可哀想だろ?wブタは会う気があるか答えたらいいだけなんやからw

816: 名前:みんな要CheckだZe!投稿日:2006/12/09(土) 20:08
今夜もMC豚マスク様が登場!
うやむやな屁理屈上等!
さぁ注目してくれヤツが噂のドM、蔑まれれば炎上、大山崎からチャリで登場、豚マスク様DAAAA!
UZEEEEEEEEw(pugera

817: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/09(土) 21:00
>豚以外

まあ、結局ブタが会うかどうかやわなwそうジャマイカ?
おいおいとも結局会わず、俺とも会おうとしない。
ブタは、文句があるなら直接言いに来いと言った。
だから、おいおいも俺も会いに行こうとしてる。でも出てこない。出てこなければ会えないおk?
なにかおかしいこと言うてるか?
回りくどいことはどうでもええねん。会うかどうかだろ?違うか?
>ブタ
簡単や。会う 気 が有るんか?

818: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/09(土) 22:07
豚ずらか?w

819: 名前:プロテスタント投稿日:2006/12/09(土) 22:15
>>818さん、あなたは自分の行い全て、掲示板に書き込みしている内容全て、正しいと本気で思っていますか?今一度考えてみてください。

820: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/09(土) 22:22
>>819
ブヒブヒブ
まで読んだ

821: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 22:44
>>817 日本語がおかしいよ。害児!!ワラ

822: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/09(土) 22:54
>>819
おにゃのことの待ち合わせまで暇ができたのでマジレスすると
正しいかどうか?社会としてか?俺としてか?
仮に社会としてなら正しくはないだろうな。
ただ俺としてなら正しいW豚が直接文句をいいにこいといったのだろ?なら、行くW
豚は質問に答えないと言うが「会いますか?」の単純明快なしつもんに質問で返すノータリンに一般常識が通じるか?
裁判?裏で動いてる?一切音沙汰なしですがなにか?W俺に例の写メ送ってくれる椰子がいるなら 俺が ここにのせたるよ。
俺に電話くれたヒトはみんな、会わないの一言なのにって笑ってたよ。
あえて>>819に聞きたい











823: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/09(土) 22:56
>>821
よかったなWそう、その通りだWだから吊ってこいW

824: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/09(土) 22:57
ん?なんかブヒブヒ聞こえたが気のせいか?W

825: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/09(土) 23:01
で、豚足。会うんか?会わへんのか?

826: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 23:28
誰もお前みたいな害児と会おうとするわけないやんW

827: 名前:ディライツ投稿日:2006/12/09(土) 23:33
>>826
だからその会うか会わないかを>>825は聞いとるんだよw
会うか?のクエスチョンにYesかNoか答えりゃいいだけの話。
会うのもアリ
会わないのもアリ

828: 名前:やまぐち投稿日:2006/12/10(日) 00:03
おまえの妹

しずちゃん似

829: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 02:28
810、812、813へ
可哀想に
見事に根も葉もないガセネタに踊らされて…
814へ
100均以下って事は値段ついてるって意味になるんだよ?
意味わかっててレスしてんのかな?
>>815
>>621
>>631
>>646
>>652
>>656
びっぱが逃げていく事になった原因レス
816へ
今チャリは乗らないなぁ
>>817
人の質問答えるの拒否したお前が何言っても無駄だろ
じゃあ答えてよ
>>621
>>631
>>646
>>652
>>656
828へ

830: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 02:33
アホがまたレスしとる!
そしてまた、会う会わないの問いに答えず、屁理屈と言うか言い訳というか!
楽しませてくれるぜ。

831: 名前:↑↑↑投稿日:2006/12/10(日) 02:33
お前、コラム板で、顔晒されとったなワラ 生活感丸出しの所や格好で、あんな顔されてもWW

832: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 02:38
831と被ったてしまった。
被ったと言ってもレス時間やで、マスクとちゃうぞ!

833: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 02:44
830へ
普通の頭で考えられない?
俺の質問に答えてれば必然的に会う会わないの答えを言わざるを得ない状況になるのにそれをしない
交渉術が下手すぎるんだよ
それに人に会いたいとする奴が非常識なレスをして他人が会いたいと言う気持ち持つと思うか?
人のレスに対して書いてもいない「擬音」で話をちゃかしたりする事自体おかしいだろ
まずはマトモにレスする事が最優先だろ
しかも群れずに1人でやってみろって
お仲間いなきゃ何も出来ない弱者は黙ってろって言いたいね
831へ
??

834: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 02:53
タイガー吠えろ〜ガンガンイケ〜

835: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 02:55
さて質問です!
次のヒントから連想されるものは。
@テロンテロンTシャツ
Aベンツと言う名の軽自動車
B眼鏡のフレームが輪ゴムCラブレターを皆に読まれ、そのラブレターをごみ箱に捨てられた。
D着信履歴が埋まるまで電話する
E木屋町の嬢にキモイと言われてる

836: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 03:06
835へ
なぁなぁぜーんぶ俺に対してレスされてたモノ
まず勝手に「俺」が言ってる様に勘違いした馬鹿が流した情報を信じたり嬢が流してる事を「俺」に仕立てて意味あるの?

837: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 03:08
お見事、正解!爆笑!!

838: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 03:12
>>830
なっ?>>837みたいにまともに答えない奴が「正論」「理屈」を言えると思う?
まずはその当たり前の事を考えなよ

839: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 03:14
お前、確かに有名やわ!
実際に嬢が「キモイ」と言ってたぞ!

840: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 03:21
839へ
で?キモかろうがなかろうが金を落とせば「客」に成りうる
その当たり前の意味を無視して意味あるの?
君に>>838が答えられるの?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --