KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  タイガーマスクって誰?知ってる人居る?

151: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/05(火) 18:19
140へ
自らのレス>>136を覆すのかい?
141へ
では君の理解力がゼロなだけでしょうね
142へ
はいはい
>>127を見てから>>130を見ようね
143へ
どこが真逆か説明よろしく
145へ
>>139参照せよ
146へ
文にしてみると情けないよね
ヤカラ調ってさ
それで?何が言いたいの?
148へ
君は盲目なんだね
どこに君の言うレスが書いてあるの?
音声では無く「文字」として残ってんだよ
君アタマ大丈夫?
しかも「聞こえない」?
文字だけなのに「聞こえない」はおかしいだろ?

152: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 18:20
失敗
http://www.++NG++/column/epad/epad.cgi [source] [check]

153: 名前:漁り火投稿日:2006/12/05(火) 18:37
>>137の話した後のっての、全くと言っていいほど、同じ事をおいおいさんから聞いてるんだけど?呆れるほど逃げ腰で、警察に助けを求めそうな勢いだったとねwww

154: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/05(火) 18:42
153へ
君アレと話した事あるの?
アレと話した時自分が情けなくならなかった?時間が勿体無いって思わなかった?
あと俺一言も「警察」なんて言葉言わなかったけど?
てか俺が何もしてないって思う事自体愚かしい事だけどね

155: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 18:56
ネット番長復活か?
ぷぷ

156: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/05(火) 18:57
行いを躊躇う者は名誉を得ず
事に当たって躊躇う者は功なし
何事も世間の水準を超えると、とかく非難はされるもの
至上の徳を論ずる者は俗人に媚びず
大いなる成功を成す者は大勢の人々には相談せず

157: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/05(火) 18:59
155へ
本気で「ネット番長」と思いたいならご自由に

158: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 18:59
「ボクは喧嘩する気は無い、言うて来てるのはそっちやん、殴られたら警察に言う、ボクは謝らへん」

159: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 19:03
>>156自分がそうだとでも?馬鹿もお前ほどになると立派だよwww

160: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 19:16
>>158は?誰の言葉?

161: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 19:24
>>158の言葉は誰の言葉か想像して下さい。
ヒントは…ぶ・た

162: 名前:タカ投稿日:2006/12/05(火) 19:42
まだこいついたんやなぁ。久々に見て笑ってもぅた

163: 名前:↑タイガーさんへ質問投稿日:2006/12/05(火) 19:50
タイガー君は、自分の体系は太い・普通・痩せで、どれと思っていますか? 且つ、顔はハンサム・普通・不細工のどれと思っていますか?ご自身の主観で結構なのでお答え下さい。

164: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 19:55
答え…。
そんなの関係あるのか?
答える必要なし。
みたいな答えになると思う。

165: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 19:56
>158さん
もっとないの?

166: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 19:58
マスク被って飲みに行くことを豚自身パイオニアだとホザいておるが、んなもん豚が生まれる前からザ・デストロイヤーがやっとるわいw

167: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 20:07
ネットでもリアルでも、タイガーマスクとして有名。だから俺は「客以上の存在者」
らしい。

168: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 20:11
客以上の存在者と、そうでない者との差は如何に?
まさに陳腐化した価値観だなぁwww

169: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/05(火) 20:58
>>157
プッw
俺が相手したるから出てこいよw
書き込んでる時間があるなら出てこれると昔書いてたよな?ネット番長じゃないならでてこれるだろ?


と、お前に会う理由がないといわれるテストwww

170: 名前:嘘つきタイガーへ!投稿日:2006/12/05(火) 21:06
電話で話した件、嘘をついた報いはキッチリとカタにはめるしな!146のレスを冗談と思うなよ!

171: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/05(火) 21:08
_ΦΦΦΦΦΦΦ||Φ
/|       ||
/|TTTT  TTTTT||TT
/|^^^|三三|^^^^||^^
/|     Λ_Λ
/|    (___)
/    /[ 祭 ]]つ
     `/二二ヽ
     / /(_)
  Λ_Λ (_)
 (´∀`)
/// ^ ̄]゚ Λ_Λ
゚/ ̄ ̄_ヽ  (`  )
/_ノ(_) ⊂[[ 祭 〕
(_)    ┌|__|
      (_ノヽ ヽ
        (_)

172: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/05(火) 21:10
158へ
>>160と重複するけど誰の言葉?
159へ
誰の事ても表してないが?
163へ
それは他人が判断する事
164へ
はずれ
166へ
いつ俺が「マスクを被って飲みに行く事がパイオニア」と書いたの?
ねぇ教えて
168へ
行いを躊躇う者は名誉を得ず
事に当たって躊躇う者は功なし
何事でも世間の水準を超えると、とかく非難はされるもの
至上の徳を論ずる者は俗人に媚びず
大いなる成功を成す者は大勢の人々には相談せず
169へ
本気で言ってるなら君の氏名住所アドレスを書いたら?

173: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/05(火) 21:12
170へ
それで?
何が嘘が言ってみな

174: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/05(火) 21:12
170へ
それで?
何が嘘か言ってみな

175: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/05(火) 21:15
ププ
>氏名住所アドレスを書いたら?
晒されたからってなにいってんだ?出てこいといってるんだよ。日本語読めるか?三歳児w

176: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 21:22
確かに…タイガーさん言いたいことわからないよ。何故住所、氏名を書くのだい?

177: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/05(火) 21:25
豚。ちょっとまった。今日はキャンセルだ。
おにゃのこからメシの誘いがきたWまた今度な

178: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/05(火) 21:26
175、176へ
君がでてこないの?
人に出てこいって云う前に君が出た方が早いんだよ?
それすらわからないようでは知能指数低すぎだよ?君

179: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/05(火) 21:27
177へ
あっそ

180: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 21:27
んじゃどこ待ち合わせにする?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --