KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  タイガーマスクって誰?知ってる人居る?

391: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/06(水) 22:51
ブタが厩舎から逃げ出した模様w
皆気を付けよ。ネカマウイルスが蔓延するぞw
早く答えろ。出てくるのか?出てこないのか?

392: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/06(水) 22:52
オレはしつこいぞw
はやーく答えろ。みんなwktkしてるぞw

393: 名前:ガ板(ry投稿日:2006/12/06(水) 22:53
   +
+  ∧_∧ +
 +(0゚・∀・)
  (0゚つと) +
+ と_)_)

394: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/06(水) 22:55
ああ、ちなみにオレがノリだったとして、一番最後までそう思わなかったのはお前だぞw
なんて言うか知ってるか?




って言うんだよ(ププッ

395: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/06(水) 22:56
>>393
wkwktktkだなw

396: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/06(水) 22:58
386、388へ
優しい俺が書き直してあげるよ

お前は俺に会いたいとレスしてるよね?だったら俺の質問>>382に答える義務が生じる事ぐらいわかんだろ?
優先順位間違えてんなよ?海藻
387へ
また出てきたのお馬鹿くん
元々お前に関係ないだろ?それとも「↑」で書いてたのかい?
蛆みたいなお前のような存在は他スレでも涌いてんだよ
何が答えてたら〜だよ
だったら最初から出てくるなって話
だから煽り馬鹿なんだよ、君は

397: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/06(水) 23:02
プッ
答えろってwお前が質問する前にオレがしてんだよw
お前の得意な範囲だろ?
出てくるか、でてこないか。
簡単だろ?それもできないか?ああ、阿呆だったなw

398: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/06(水) 23:02
394へ
単に間違えただけ
だから間違えてしまったから「おいおい」には謝ってるだろ?
最初に「おいおい」と決めつけてしまったからね
最初海藻が絡んでくるとは思ってなかったからね

399: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/06(水) 23:03
397へ
優先順位わかりますか〜?

400: 名前:↑しゃーない奴っちゃのー投稿日:2006/12/06(水) 23:04
おいタイガーよ。ワレは木屋町に一生来れんやろ?残念やわ、襲撃は本気やのにな… お前を嫌ってる嬢達も、お前が近寄れんのやったら我慢するそうやわ。ちなみにワレの名前は「ヒデアキ」ていうんけ?とりあえずお前の住所等、調べさせてもらうわ。お前は有名人やから、多分調べれると思うわ。まー本気にさせとーなかったら、当分の間はローカル店に行くこっちゃ!調べ終わったら此処に公表するわ。これでお前も懲りるやろ?

401: 名前:べべ投稿日:2006/12/06(水) 23:04
バルムンク、HN変えて大量発生中。
顔写真のリンク見れないようにしたみたいだな(笑)
俺はいつでも見れるがな(笑)
仲間内で指名手配ゴッコ中。

402: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/06(水) 23:06
オレ難しいこといってるか?
簡単だろwお前の出した住所、名前、携帯番号を晒したるってw免許証番号必要なら晒したるってw
問題ないや炉?まだオレの証明いるかって。お前が出てくるなら全部晒したるよw

403: 名前:ガ板(ry投稿日:2006/12/06(水) 23:06
>>396
しょうじきな話、すまんが↑なんか使った事も無い。
お前なんかよりむしろビパーに釣られた感があるなW
それよりさっきから必死で俺を煽ってるのは何でかな?
義務とか冗長なレスは不要。
会うのか
会わないのか
会わないならその理由を述べよ
こんな簡単な問いに答えられないからお前はいつまでたってもピザ野郎なんだよwww

404: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/06(水) 23:07
400へ
一生行けないどころか俺、先日木屋町で飲んでたんだけど?

405: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/06(水) 23:11
398: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/06(水) 23:02
394へ
単に間違えただけ
だから間違えてしまったから「おいおい」には謝ってるだろ?
最初に「おいおい」と決めつけてしまったからね
最初海藻が絡んでくるとは思ってなかったからね

それを釣られてると言うんジャマイカ?w

さて、デート落ちw

406: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:11
バルムンクって口だけ?
ってかネットだけ?

407: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/06(水) 23:13
だから、飲んでたって言うならオレと会ったらいいいやんけw
会うんか?会えないんか?
簡単だよな?

408: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:14
バルムンクさんよぉ!何がデート落ちだよ(笑)
逃げ落ちだろ?
日本語は正しく使えよな〜ワラ

409: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/06(水) 23:16
402へ
お前頭悪すぎ
>>382の質問を答えろって言ってんだろ優先順位間違えてんなよ
403へ
お前もしつこい阿呆やね
お前が一番レス侵害してるのに気付かないとはね
頭悪すぎだろ?

410: 名前:↑タイガーへ投稿日:2006/12/06(水) 23:16
それじゃぁ 400の事、お前も了承でいいな?それとな木屋町に行く時は、此処にカキコしてくれ。まー別にエーけどな。ついでに再度聞くが、ヒデアキなんけ?

411: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:17
>>407お前の住所教えてくれりゃ会うのは簡単だわな(笑)

412: 名前:ガ板(ry投稿日:2006/12/06(水) 23:17
>>408
どう見ても逃げ回ってるのは豚仮面です本当にありがとうございましたw
自演分かりやす杉w

413: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/06(水) 23:17
410へ
君もっと文章まとめましょう

414: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:19
誰かクリスマスバージョンの写メ持ってない?w

415: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/06(水) 23:19
ちょWなんかわいてきたWWWバ(ryってなんだ?

416: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:19
豚はオスカーも出禁らしいな。

417: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 23:20
>>411豚自演乙

418: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/06(水) 23:20
412へ
今電話中で途切れ途切れでしかレスできないだけ

それ以前にお前がレスの進行を侵害してる事にきづけ

419: 名前:ガ板(ry投稿日:2006/12/06(水) 23:21
>>409
プッw
手前の不始末からこの荒れ様なのに
他人様のせいかよ
おめでてーなw

420: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/06(水) 23:22
416へ
そうなん?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --