KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  タイガーマスクって誰?知ってる人居る?

121: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 22:06
だって豚はラーメン屋の店員やからwww

122: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/04(月) 10:06
119へ
そもそも盗撮自体興味ないけど?
120へ
それはおかしいですね
君は>>117で「残念でした」と勝ち誇った書き方で書いてますよね?
そのスレとレス番を覚えてるからこそ書けるはずです
それで「覚えてない」は通じないでしょ
何月何日何時何分何秒と云う餓鬼のモノでは無く、このKFJの書き込みとして残ってる筈
だったら君の云う餓鬼のような俺のレスにもスレ名とレス番を答えなければならない
121へ
今職業云々関係ありますか?
話ズラしてんなよ

123: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/04(月) 10:07
120への追記
君自身書いてて恥ずかしくない?

124: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 12:05
残念でした、が勝ち誇ってる?それこそ決め付けじゃないの?それとも図星だから(笑)?

それからアンタに命令される覚えはない。いちいち覚えていなくちゃいけない理由なんかないし、そこまでアンタに興味がない。

ただし、アンタが書いてる内容が独りよがりでむかついたから、過去の話を引き合いに出しただけだよ。

恥ずかしいのはアンタだよ。

125: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 12:12
現実を受け止められない人もいる。ネットでしか虚勢をはれない人もいる。
人それぞれかまわん方がいい。

126: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 12:16
アホ豚はまたカマッテもらえて嬉しそうだな。
そして又逃げるんだろうな、おいおいの時のように!

127: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 12:24
とりあえず、豚が恥ずかしい写メを晒されて一年がたつわけだが、俺のとこに訴訟関係、損害賠償関係の書類など一切こないのは何故なんだろう。確かにあの当時、訴えてやると言われたのになぁ

128: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 12:44
確かに言ってた!
今年もクリスマスバージョンとかって、恥晒しな事をやるのだろうか?
身内の人間が可哀想だと思うのは、俺だけかな?

129: 名前:通りすがり投稿日:2006/12/04(月) 12:47
1日中掲示板見てる?

130: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/05(火) 01:44
124へ
無知は恐ろしいね
勝ち誇ってなければ「残念でした」とは人間心理学上使わないんだよ
覚えてないのに過去レスを覚えてる?
それこそ「矛盾」になるって事に気付かないの?
君はもっと言葉の意味を理解した方がいいよ
125へ
かまわん方がいいと書いてるのは何故?そのレス自体「構ってる」にならないか?
構ってないならどのレスに対してなのかを明確にしておいた方がいい
たとえ>>124に対してでもね
126へ
前にも書いたけど何故今彼奴等が俺に一切触れないようにしてるか考えたら?
127へ
あのさぁ誰でもそうやって書けるんだよ
あとまだ一年経ってないんだよ
128へ
逆に聞くけど君はそのようなレスをして君自身は恥だと思わないの?
129へ
誰に聞いてるの?

131: 名前:126投稿日:2006/12/05(火) 02:30
お前が飽きられたんだろ、屁タレ過ぎて。

132: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/05(火) 14:40
131へ
コラム板の奴らのレスしていたスレを読み直したら?

133: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 15:11
おいおいと会うのを拒み、逃げた男。

134: 名前:↑↑↑投稿日:2006/12/05(火) 15:21
人間心理学上の話しやろ?それって、実際の所、本人以外わからない話しやん。それを勝ち誇った言い方って決め付けるのは、お前の考えを押し付けてるのと一緒。お前も中途半端な知識でものを言うな

135: 名前:131投稿日:2006/12/05(火) 15:35
ロムって来たが、133さんの言うとおり、逃げまくりやんけ!
いかにも会うような、のらりくらりとレスしては結局会わなかった弱虫。
違うか?

136: 名前:131投稿日:2006/12/05(火) 15:41
おまえ、タイガーマスクの被り物して飲みに行っとったんけ?
自分を隠さへんと表歩けへん病気か?
それやったらしゃーないなあ。
ちごたら、ただのアホやろ。

137: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/05(火) 15:59
133、135へ
アレと電話で話した時点で「会う時間」が勿体無いと感じたんだよ
今でこそ言うがアレと電話してた時俺の友人と一緒に聞いてたんだがアレの馬鹿過ぎる内容は友人も呆れてたんだよ
俺と友人の電話が終わった後の無気力感を君らはわかるかい?
134へ
心理学上を置いても文字から普通に「勝ち誇った感」は読み取れるんだよ
君に読み取れないなら君は文章理解力がないんだろうね
136へ
君も他の連中と同じように正体隠してレスしているだろ?
俺は別に素顔だろうがマスク被ろうが正体を明かしてるんだよ
今、君がレスしている内容こそ病的に感じるんだが?

138: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 16:01
理由はどうあれ逃げた事実は拭われない。

139: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/05(火) 16:03
138へ
君が勝手に「逃げた」と思い込みたいだけでしょ?

140: 名前:131投稿日:2006/12/05(火) 16:10
正体がどうとか言うてへんやろ?アホか?
マスク被って飲みに行くのは、恥ずかしないんかい!

141: 名前:↑↑↑投稿日:2006/12/05(火) 16:13
勝ち誇った言い方ではないと思うで。ただ、お前が馬鹿にされてるだけやろ。

142: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 16:17
写メの無断ネット掲載の件で、まだ裁判所から通知が来ないんですけどw
かれこれ一年くらい前になりますかね?あの事件はw

143: 名前:漁り火投稿日:2006/12/05(火) 16:25
事実は、聞いてるが豚の言ってる事、真逆やんwww

144: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 16:47
こんなマスクマンみたいなんがわさわさおったんで昔の日本はアメリカと
戦争して何もかもぐちゃぐちゃになったんだよ

145: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 16:56
どお理屈をつけようが逃げたというんです。

146: 名前:↑久しぶり投稿日:2006/12/05(火) 17:25
おらタイガー!137は何や!ワレ嘘つくな!いつ電話で話したんや!またイジメテほしんか!怯えたネチネチネッチョリ豚角煮マスクの分際で嘘つくとは屁タレが舐めんなよ!ワレは襲撃確定じゃ!手向かったら殺す!!!

147: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 17:33
それは恐喝です。
ネットなので証拠も残せるから考えて発言しようね

148: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 17:41
「ぶひぶひぶ〜」
としか聞こえないんだがWWW

149: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 17:59
オレは一般ピープルやし、多分空耳やろ?

150: 名前:ほい投稿日:2006/12/05(火) 18:13
http://www.++NG++/column/epad/epad.cgi [source] [check]


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --