KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  タイガーマスクって誰?知ってる人居る?

841: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 03:22
びっぱの質問に必然的に、会う会わないに答えればいいのに、会わないと言わないように誤魔化してレスし、直接的に答えないように回避してる。
へなちょこだな。

842: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 03:27
>キモかろうがなかろうが、金を落とせば「客」になりうる
誰も「客」について聞いてない!
自分で「キモイ」と認めるようなレスをしている低能ぶり。

843: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 03:52
841へ
その質問に対して「会う」理由等に対して答える事を拒否した奴の事を認めてる事自体が愚かしい事
会いたい→会う理由は?→答えるのを拒否する
これでも「俺」に対して「屁理屈」と言える?
842へ
ちゃんとレス読めば?

844: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 03:56
では、会う理由を答えなかったから会わないと、なぜ明記しない?

845: 名前:842投稿日:2006/12/10(日) 03:58
指摘する前に自分でもう一度確認しましょう、わかるかな?

846: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 04:01
豚はごちゃごちゃと枝葉を並べんと【会わない】いうたらどや!

847: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 04:09
豚マスクは頭が悪いのか?言ってる意味がわかって無いようだな。
じゃあ俺と会いますか?
理由、顔が見たいから。

848: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 08:45
豚は理屈こねてるが、ようするに会いたくないんだよな?

849: 名前:タイガー君へ投稿日:2006/12/10(日) 09:02
あのな君の829のレスでね、俺の814の事を言ってるけどな、君は頭よ・わ・いのか?君の芸の値段は100円以下やと言ってるやろ!それ以降のレスに、ま〜たクドクドと言い訳ばかりして情けない…
コラ!玩具!!もっと違う芸を見せろと言ったやろ!これは命令じゃ!!!
因みにやけど、お前が中学生の頃、結構イジメられてたやろ?パシリにもされてたやろ?それやったら理解出来るわ。イジメてた奴の気持ちも、お前の考え方の意識形成もな。よーするにお前は怯えてるんや!此処の皆に会うと学生の頃にイジメられた記憶がフラッシュバックするんや(笑)

850: 名前:タイガー君へ投稿日:2006/12/10(日) 09:24
いや〜 849ではゴメンね。精神薄弱?で傷持ちの片輪の君にはきつ過ぎたね。まーそれ故に「無意味に高過ぎるプライド」を気付かないんだろうけどね。
ところで君にお詫びをしたいんで会わないか?当然だが俺が奢るよ。君にクドーく言われる前に再度書いておくけど、会う理由は「849レスの、お・詫・び」だからね。
念の為、もう一回言うけど、会う理由は「849レスの、お・詫・び」だからね。

851: 名前:通りすがり投稿日:2006/12/10(日) 10:38
このスレに書き込みしてる皆が集合して、忘年会か新年会でもしたら?(笑)

……オフ会(爆)

852: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/10(日) 10:59
844: 名前:↑投稿日:2006/12/10(日) 03:56
では、会う理由を答えなかったから会わないと、なぜ明記しない?
正解wこれが簡潔な質問だよな?www
ちなみに、めんどくさくて安価打たれても読み返してなかったしw
で、ブタ。お前の言う
843: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 03:52
841へ
その質問に対して「会う」理由等に対して答える事
に関してオレは
822: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/09(土) 22:54
>>819
おにゃのことの待ち合わせまで暇ができたのでマジレスすると
正しいかどうか?社会としてか?俺としてか?
仮に社会としてなら正しくはないだろうな。
ただ俺としてなら正しいW豚が直接文句をいいにこいといったのだろ?なら、行くW
と書いている。言語がわかるか?w
さて答えてもらおうか。






ブヒw

853: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/10(日) 11:01
>>851
秀才w

854: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/10(日) 11:03
さてデート落ちw

855: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/10(日) 11:17
          ▄▄                       ▄▄
        ◢░    ▀                     ▀   ░◣
       ▐░::      ▄▅▄    ▂      ▂    ▄▅▄      ::░▍
 ▅   ▅ ▐░:: ::      ▀█▋   ▐::    ▄  ▀▄  ▀█▋      :::░▌
  ▊  ▊  ▐▓░░::            ▋:::  ▅▀ ::░▋          ::░▓▌
  ▊ ▊   ▐▓▓░░:::: ::        ▊░:::▊ ▊:::░▊        :: :::░▓▋
   ▀     ▀█▓▓░░:::: ::       ▀▀  ▀▀       :: ::::░▓█▀

すまんw張りたかっただけだwww
では行って来る ノシ

856: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/10(日) 11:18
>>855
プッw失敗だwww

857: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 14:21
844〜848へ
しっかりレス読め
849へ
あのね?100円以下なんだよって君書いてるよね?
つまり1〜99の間の値段がついてるって事になるんだよ?
わかる?
自分で書いてるレス頼むから理解しろよ
なんで俺が説明しなきゃ理解できないの??
あと学生時代そんな覚えないよ?
850へ
お詫び云々言う前に自分で書いてるレスを理解する事が先決でしょ
勝手にレスして勝手にお詫びって言われても意味わからんし
君に会った所で馬鹿が移りそうだから断るよ
>>852>>856
>>621
>>631
>>646
>>652
>>656
びっぱが逃げていく事になった原因レス

858: 名前:ひよこ投稿日:2006/12/10(日) 15:00
うちとあそぶか?なにしょう!

859: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 15:23
858へ
君だれ?

860: 名前:元夢嬢投稿日:2006/12/10(日) 15:24
あそぶか?

861: 名前:元夢嬢投稿日:2006/12/10(日) 15:29
タイガーさん、飲みに連れてって下さい。

862: 名前:タイガー君へ投稿日:2006/12/10(日) 15:34
君の847のレスだけど、やはり君は片輪だね!それも左脳だ!手遅れです!君の右脳だけで理解できるかわからんが、一応教えてあげるね。100円以下の表現だとね、100円を含むんだよ。解るかな?片輪の壊れた玩具君!

863: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 15:37
860、861へ
元夢嬢と言われても誰なのかわかんないよ?
862へ
君にわかりやすく説明してあげたんだけど?

864: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 15:46
862へ
医学的な説明になるが基本的に人間は利き手の反対の脳が主に中心となり働く
従って利き手側の脳は動く事はほぼ無いらしい
つまり利き手が右ならば左脳が動き、左が利き手なら右脳が動く
つまり人間自体基本的に片側の脳しか動かさないんだよ

865: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 15:51
聞き噛り丸だし 爆
レスの前半と後半で結論が変わってるぞ、豚。

866: 名前:タイガー君へ投稿日:2006/12/10(日) 15:52
863 あっそぅ。
ところで言い忘れてたけど、君のような片輪の壊れた玩具君の事を世間では何と呼ぶ知ってるかい?
「薄汚いけがれた豚!」
だとか、
簡潔に「キチガイ!!」
というんだよ。
君の左脳のお勉強に役立ったかな?女々しいキチガイ君!

867: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 15:57
865へ
どう違うか説明してね
866へ
俺のレスに言い返せなくなった典型的なレスだよ?

868: 名前:タイガー君へ投稿日:2006/12/10(日) 16:09
君の864のレスだけどね、ハッキリ言って君程度の人間が何を言っても、世間様は何も聞いてくれないんだよ。そもそも君の偏差値は?学歴は?偉そうな事を口走るのに見合う現状の仕事と地位は?
他人に偉そうにしたかったら、まずは誰もが納得できる甲斐性をつけてから出直せ!!!無意味にプライドが高過ぎるの意味も理解出来ない、片輪の壊れた玩具が!

869: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 16:17
868へ
君は学歴云々でしか人を判断できない愚者なんですね
だとしたら君自身が一番言うべき内容>>868ではありませんよ
学歴が無くても知識ある人はあります
それを無視して何を君は人に説くんですか?
君こそ一番物事を見る判断基準が間違えてますよ
あとネットで仕事や学歴を持ち出し、それを基準にレスを展開しようとしている様ではダメですね
愚かしい程にも限度があります

870: 名前:タイガーマスク投稿日:2006/12/10(日) 16:35
みなさん今までの事を、どうか忘れて下さいm(__)mどうもすいませんでた


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --