KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  タイガーマスクって誰?知ってる人居る?

241: 名前:ちゃねら投稿日:2006/12/06(水) 00:14
もっと笑えることないんかい。

242: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 00:15
お前こそ無いのか?

243: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 00:16
おいおい!
>239
なんでもいいんだぁ(笑)って何だ?
バカ丸出しププッ!

244: 名前:ちゃねら投稿日:2006/12/06(水) 00:16
ない!だからお前がわらかせ!

245: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 00:17
ちゃねら頑張れよぉ!

246: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 00:18
>242
豚マスク必死やのぉ!

247: 名前:ちゃねら投稿日:2006/12/06(水) 00:18
何をがんばんねん?

248: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 00:18
http://mobile44.search.tnz.yahoo.co.jp/fweb/1130vQGNdacFTpz8/r?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.bnt.co.jp%2Fcgi-bin%2Fbbs03%2Fbnt_bbs.cgi%3Fno%3D201%26reno%3Dno%26oya%3D201%26mode%3Dmsgview%26list%3Dnew [source] [check]

249: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 00:20
コレ笑える系?

250: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 00:20
見れないサイトを載せるな!!

251: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 00:20
おいおい!
ちゃねら俺に絡むなや、応援してるねん!
豚マスクがめざわりやし!

252: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 00:22
>>251俺タイガーじゃねえぞ
勘違いするなよ

253: 名前:ちゃねら投稿日:2006/12/06(水) 00:23
そりゃあ悪かった、タイガーこおへんな。

254: 名前:そういえば投稿日:2006/12/06(水) 00:25
タイガーマスクとかほざいてるアホは、キャバレーをキャバレットクラブの略だとかマヌケな事を言ったり、俺は必ず言った事は実行するとか言いながら、被害届けを出したなんて言うから調べさせたら出てないし、ろくに法律も知らないくせに、被害者づらして訴えるとか言うから楽しみに待ってたが早一年、なんの民訴も告訴もあがってこない。そんな嘘つき野郎です藁

255: 名前:251投稿日:2006/12/06(水) 00:26
>>252
俺一度もお前がタイガーだなんて言って無いし!
妄想か?

256: 名前:ちゃねら投稿日:2006/12/06(水) 00:28
>>254お前、凄いな!
タイガーの写メ晒した奴?タイガーてどんな顔?

257: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 00:29
>>253お前は誰に謝ってるんだ?
マルチがバレるから都合悪くなるとマルチで大量の書き込みパターンやめとけ(笑)

258: 名前:251投稿日:2006/12/06(水) 00:31
>ちゃねら
豚でカナリ不細工らしいぞ!
オフ会で会った人が言っとった!
あんな容姿に生まれたら俺なら生きて行け無いってね!ププッ

259: 名前:ちゃねら投稿日:2006/12/06(水) 00:32
俺は>>251に謝ったんだが。
俺、マルチちゃうぞ!

260: 名前:251投稿日:2006/12/06(水) 00:33
>257
俺にだよ!

261: 名前:ちゃねら投稿日:2006/12/06(水) 00:33
だから豚マスクとか言われてるんや。

262: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 00:37
おいおいおいおい!
必死だなお前(笑)
他に言い訳は?
明日はもっと『ちゃねら』も爆笑のリンクはるから楽しみに待っててくれよ?
今日はオチル

263: 名前:いやいや投稿日:2006/12/06(水) 00:38
>>256
晒したのは俺じゃないけど、スレに書き込んだ人間は全員訴えると断言しとったで藁
違法性も明確でないもんにそんなもんできるかボケと、いさめてやったにもかかわらず、弁護士に相談して準備してるとも藁
おいらの周りには訴訟のプロフェッショナルがそろっとるので、そんな軽いもん二日もあれば来るだろうと楽しみにしてたのに、どうやら一日に一文字しか書けないらしい藁

264: 名前:ちゃねら投稿日:2006/12/06(水) 00:38
楽しみにしてまってるぞ。

265: 名前:ちゃねら投稿日:2006/12/06(水) 00:41
そんな奴やのに、KFJでは生意気そうやで。

266: 名前:ちゃねら投稿日:2006/12/06(水) 00:49
なんか、もうタイガーに会いたく無くなった。
まってたのに!
今日はさらばじゃ。

267: 名前:だが投稿日:2006/12/06(水) 00:53
>>265
そういえば、嬢のアクセサリーを盗んだ話しもあったな藁
本人は自分がつけてたのと似てたので、「間違えて」持って帰ったとか言ってたが、事情を知ってる客に言わせるとあきらかに有り得ないモノだそうだ藁
後は、粘着してた嬢と結婚します系の迷惑発言とか、晒された写真もクリスマスに嬢多数に送りつけて、あまりのキモさに嬢から客に晒された一品でつわ藁

268: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/06(水) 01:56
おにゃのこと飯が終わった俺が帰ってきますたよ。
なんかよくわからんが、再びループ状態になってることと、おいおいの熱烈なファンが居ることだけは二行くらい読んだ。
で、豚チン。どうするんだ?日時を指定すればオレはいくぞ?
飲みに行くところをキャバワンにする→外には出るわな。
ネット番長じゃない→会う勇気がないわけではないわな。

さてどうする?家畜くん。おいおいがいなくなってイキってるなら、オレがおいおいを引き継いであったるぞ。
会う勇気があればな。ないなら、ごめんなさい。許してちょ。って言え。夢クラの前で土下座してw
そしたらこれ以上追い詰めるのは、やめといたるわ。

269: 名前:たぶん投稿日:2006/12/06(水) 01:58
また屁理屈をひねり出して長文で言い逃れすると予言しておく。

270: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/06(水) 02:03
そうそう、外に出たついでにちょっと調べてきたんだが。
大山崎のあたりらしいな。何でこんなに簡単に話が進むんだ?これが存在者なのか?www
とりあえずでてこいって。奢ったる視しよ。出てくる利点も十分やろ。おいおいには奢れって言ってたんやし。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --