KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  タイガーマスクって誰?知ってる人居る?

01: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 18:26
正体知ってる人居る?

994: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 10:33
豚だから仕方ないよ・・・人ぢゃないんだもん

995: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/11(月) 11:59
やっとおいついたW
伸び杉W
喪前ら天気のいい日曜くらい出掛けろよWWW

なんか俺が逃げてるとかわけのわからんことになってるがそれが家畜クオリティW
会いますか?会わずに逃げますか?ブヒブヒ

996: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/12/11(月) 12:33
もう豚と会う会わないの交渉は不可能だな。
その代わりと言っては何だが見かけた時点で相手には弁明の余地はない。
所謂瞬殺、ということになるであろう。

997: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/11(月) 12:37
埋め

998: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/11(月) 12:38

999: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/11(月) 12:38
産め

1000: 名前:ちゃねら投稿日:2006/12/11(月) 12:39
どうよ

1001: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/11(月) 14:58
964へ
人に死んだら?と勧める前に君自身が死んだら楽だよ?
966、973へ
うーん、カードで代金支払えば借金にはなるから誰でもあるんじゃないの?
968へ
続きは?
970、981、984へ
また出てきたん?爬虫類
992へ
君自身が説明出来てないじゃん
あと鬱陶しいと思うなら俺に絡まなければいい
それこそ「本末転倒」だよ
993へ
それを説明出来ないのは君らでしょ
995、997〜999へ
>>621
>>631
>>646
>>652
>>656
びっぱが逃げていく事になった原因レス

1002: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:27
ところで写メ晒されました!訴えてやる!裁判はいつ始まるねん。はよせな
時効になんどワラ

1003: 名前:992ですが投稿日:2006/12/11(月) 15:32
あれで十分説明になってるわ。質問の答えになってないって言ってるんよ。誰がどうみてもアンタが間違えてる。他の人間に聞いてみなさい。

自分だけが正しいなんて思うなよ!アンタと同じように断定的に言ってやる。国語を勉強し直してから出直せ。解るまでは反論不要。解らないなら、アンケートでも取ってからにしろ。

馬鹿に合わせるのはしんどいわ。

1004: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 16:25
タイガー君はレスに答えるとき、いかに的確に答えるかではなく
いかに誤魔化すかをまず考えてらっしゃるから・・・・

1005: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/11(月) 16:41
1003、1004へ
そりゃ最初から君らみたいにねじ曲がった読み方をしてたら俺のレスはねじ曲がったレスに読めるよね
だけど普通に考えてどちらが正しいかなんて直ぐにわかる事
それを否定してるのは君らだと認識した方がいいですよ

1006: 名前:ディライツ投稿日:2006/12/11(月) 16:43
誤→豚
正→他の皆

1007: 名前:1003ですが投稿日:2006/12/11(月) 17:51
何回も言わせるなよ。国語を勉強し直せ!

ねじ曲がった読み方などしてないだろう。私はアンタが質問に答えてないと言ったんだよ。読み方云々以前の問題を「ねじ曲がった読み方」とする方がおかしい。国語を勉強する前に解答権をやる。解るか解らないかで解答せよ。

解らないのなら、アンタは相当な馬鹿だぞ。

1008: 名前:↑↑投稿日:2006/12/11(月) 17:52
ディライツさん、アンケートへのご協力ありがとうございます。まずは一人賛同者がいたという事ですね。

1009: 名前:養豚業者投稿日:2006/12/11(月) 18:05
豚>タイガー 豚豚って豚くんに失礼やぞ!あんなんと一緒にすな!

1010: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 19:19
http://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?fo=bbs1 [source] [check]
マルチ楽しそうだね(笑)

1011: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 19:29
一般雑談にバルムンクが出るとここでタイガー叩く奴が一人もいなくなるのは何故ワラ

1012: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 19:33
バルムンクがハンネ変えて登場しとるんやろね〜自演ばっかやしなぁ、あのあほわ!

1013: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 19:34
バルムンク、一般雑談に熱中してます。
この顔で(笑)
http://kiss.from.jp/bbs/1985gazo-saso/?o=20&p=&a= [source] [check]

1014: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 19:50
びっぱさんの言う『逃げる』って、>>666こういう奴の事ですか?

1015: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 19:57
皆さん、そろそろ二匹目に行きませんか!

1016: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 20:13
ここじゃ都合悪いから新スレってか?(笑)

1017: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/11(月) 20:57
>>1015
正解w
>>1016
管理人の鯖のことも考えろ。ノータリン。

1018: 名前:はるむく投稿日:2006/12/12(火) 00:38
なにしょう!うちとは、辞めて、です

1019: 名前:マスクマン投稿日:2006/12/14(木) 03:31
123ダァー

1020: 名前:なかやま投稿日:2006/12/14(木) 13:43
きん

1021: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 15:58
にくん

1022: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 20:56
どうでもいい!

1023: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 17:31
タイガー元気?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --