KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  タイガーマスクって誰?知ってる人居る?

871: 名前:タイガー君へ投稿日:2006/12/10(日) 16:37
868のレス、ごめんな!
君の869を見て、本当に痛々しいわ。
敵にエサ?…ぃゃ塩を贈る訳ではないけど、これからは手加減したろか?
ところで君の月収と年収は幾ら?親の学歴は?

872: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 16:59
金がナイやつはよく人生金ではない、学がナイやつもよく人生学ではないと言う。
負け惜しみにしか聞こえないね。

873: 名前:いやいや投稿日:2006/12/10(日) 17:00
普通、高い人格や知性がある人物ならば、学歴や年収もろもろの下らない事は問われない。
そのような人物が、学歴うんぬんで人を〜、を語る事には合議性があるだろう。
しかしながら、ここで皆から問われているのは、お前アホやろ、という事であって、人格論の話しではない。
少なくともアホでない事を証明しないと話しの真理には届かない。
なぜなら、普通、そんな事を問われないからだ。
そのような下らない次元を問われるという事は、とどのつまりは人格異常者と疑われている事に外ならない。
だって、変質者にしか見えないもんな藁

874: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 17:07
豚マスクあるいはヒデアキくんは最近どこかの店に出没してるんですか?

875: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 17:13
ミナミのキャバか、夢グループ出禁の為夢クラブ横のキャバレーワンだそうです。

876: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 17:28
安めのキャバってことですね

877: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 17:45
タイガーは金もないし学もないし容姿にも恵まれてない

ないないづくしの豚

878: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 17:52
その枯渇感がエネルギー源となって騒いでるわけか

879: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 17:54
う〜ん納得!

880: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 18:08
豚あげ

881: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 18:29
870へ

871へ
何故「手加減」ってなんの?
君自身詭弁で逃げて俺のレスに何一つマトモに答えてない
それで何の手加減なのか意味がわかりませんが?
873へ
まともな人格、知性等がないからこそそういう問い>>868しかできないと思いますが?
875へ
キャバワン限定!?何故に?
876へ
普通キャバクラ自体安いと思うんだけど?
877へ
そのないない尽くしと言われる者を叩いて優越感を浸ってる事自体小さいと思うんだけど?
まっ、俺の場合君らのレスは「塵」だから「ゴミ掃除」をしてるに過ぎないんだけどね
878へ
君のエネルギー源なんだ、それが。
可哀想だね

882: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 18:33
少し話ズレるけど

今用事で四条いるんだがまだ午後6時半過ぎなせいか少ないね人が

883: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 19:17
タイガー何処にいるん?四条河原町人いっぱいやん!

884: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 19:31
特徴ですぐわかるやろ!

885: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 19:40
ここ見て、慌てて眼鏡はずしたんちゃうけ。

886: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:00
誰もキャバワン限定とは言うてないやん、ミナミにも行ってるんやろ!一緒に出禁になってないレーブ行こうか?

887: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 20:16
883〜885へ
既に君らがレスした時間は用事が終わって河原町から離れてたよ
886へ
あれ?レーブも入れないと思うんだけど?

888: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:19
ほんまにアホやな!

889: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:50
なんかタイガー必死やしカワイソウ
ほんましょぼい奴なんやろな

890: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 20:52
889へ
えっ何が必死なのか教えて

891: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:54
世間のキャバ代の相場もしらんのか
夢系は安いやろ

892: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:09
結構すぐ反論されるような返し方してるし
「ああ言えばこう言う」系になってるから口先だけの達観者ぶってる
しょぼい奴にしか思えん
まぁそんな奴こそ、こういう場で大人物を演じたいんだろうけど、
もちろんそれは自由だよ。
きっと「それは君のことだよ」って
お決まりのパターンで返してくるんだろうけど

893: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 21:35
891へ
ぜひその「世間のキャバクラの相場」とやらを教えて
892へ
君今までのレスを読んで言ってるの?
俺のレスを無視した挙げ句、俺が話の核心を突くと話をズラす
その様な事をしてる奴らの方がよっぽど「しょぼい」って感じるのが「当たり前」な事だが君には、その「当たり前」の事すらも欠落してるみたいだね

894: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:40
君のレスも完璧じゃないし、
そんな偉そうに言わなくてもいいんじゃないの?
断定調にいうから反感かうんだよ

895: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:41
例えばオスカー系と比べれば
税込ベースでかなり金額ちがうんじゃないの?

896: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:46
タイガーさんはそれすらも安い言うてはんねん。偉大さに気付きましょう。

897: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:48
それは失礼しました。金ないからキャバワンかと勘違いしたもので。

898: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:49
タイガーさんなめてたら痛いめみるぞおまいら

899: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:51
偉大さを知らないものでつい・・・
偉大さをおしえてください

900: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:56
900や


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --