KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  タイガーマスクって誰?知ってる人居る?

901: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 22:02
タイガーさんの偉大さは…


自分でアホに気付いてないとこだろうが!

902: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 22:03
1ヶ月で600万、夢クラブで使った。

903: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 22:05
894へ
確かに完璧なモノは無い
しかし馬鹿なレスをしている奴ほど「馬鹿」を自覚していない
だからこそ断定するって方法を取ってるんだよ
895へ
別にお気に入りの女の子が居ればいいんじゃないのかな?
896〜900へ
偉大か偉大じゃないかはどうでもいいんだよ
俺はそんな言葉なんか求めてないから

904: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 22:05
そんだけ余裕あんねんな−えーなー。

905: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/10(日) 22:08
901へ
何がアホなのか説明してみましょう
902へ
夢では多分せいぜい200〜300ぐらいじゃない?
もしかしたらもっとかもしれないけど…

906: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 22:09
あんな安キャバで600万あほちゃうけ!それで嬢に誰も相手されず出禁やろ!

907: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 22:28
相も変わらず哀れな奴だ!

908: 名前:(笑)投稿日:2006/12/10(日) 22:29
どっかの誰かさんも自分が馬鹿だと認識してないようだね。まぁ、馬鹿に自覚症状はないから仕方ないけど。

909: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 22:34
892で批判された事に対して、まともな反論になってないやん。レスする奴がしょぼい事に気付け、みたいな反論やけど、誰もそんな事を聞いてるわけじゃない。タイガーの反論の方が論点をすり替えているよ。そんな事も解らないのか、タイガーは。

910: 名前:タイガー君へ投稿日:2006/12/10(日) 22:40
早く849レスの命令を実行しなさい!
早く869と871レスの質問に答えなさい!
よっぽど恥なんか?
君はラーメン屋のアルバイトって本当か?今、歳いくつや?まさか定職に就いてないんか?
ゴメンな。それやったら答えなくてもエーわ。また傷つけてしもーたな〜。
早く仕事しーや。そやないとニート豚とかアルバイト豚って呼ばれてしまうで。
安心してくれ。君が世間ではだーれも認めてくれない、自己満足の口先だけ豚という事は、誰にもバラさないから!
感謝せーよ!

911: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 22:41
27歳やろ!

912: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 22:42
論点をすり替える脳があるのか、本当に頭が悪いのか、なんにせよ笑わせてくれる。

913: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 22:48
豚マスクはまた低能ぶりを晒しにレスするだろうな。

914: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 22:57
夢では多分せいぜい200〜300ぐらいじゃない?
ってほんとかよ!月200〜300ってなんの仕事してんだよ!

915: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:10
朝、昼、晩と一生懸命に働いて貯めた金だそうだ。

916: 名前:タイガーマスク、です投稿日:2006/12/10(日) 23:13
みなさんすいませんでしたm(__)mホラ吹いてました

917: 名前:タイガーへ投稿日:2006/12/10(日) 23:32
ごちゃごちゃ書いても理解できんだろうから、一言にしておく。
お前に最も足りないもの、それは恥だ。
恥知らずもたいがいにしとけ。
この、日本人の恥め。

918: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:36
ラストサムライ見ましたね。

919: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:36
タイガーさん痛いよ!
自分がカスなん自分で宣伝しまくって辛いやろ!
親のカードで月600万てか?
自分の甲斐性で飲みに行けるようになってから行けば?
新聞配達やラーメン屋の店員ってね‥
そら生活め一杯やね

920: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:38
そうなの?
偉そうな事言うてる割にヤッパ学が無いんですね!残念

921: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:40
親のカードって
親はなにしてんの?

922: 名前:タイガー君へ投稿日:2006/12/10(日) 23:41
君の本名は、本当に「山口ヒデアキ」か?
実家は大山崎なのか?
27才で身長は170センチより低く、体重は85キロ位って本当か?
顔は三沢とホンコンを合わせた様な感じて本当か?
こんなに太っていたら、チンチンの皮が被ってないか?
自分の親からも嫌われているって本当か?
君は一生独身が決定だ!!
君のアルバイトの時給て何円なの?

923: 名前:おいおい投稿日:2006/12/10(日) 23:43
親のカードじゃないよ
他人のカードwww
ただ月600はキャッシュやったらしいよ…
来○亭と新聞配達ゎ事実。本人が電話で認めた。実家も確認済み。
ただ独り暮らしでどこに住んでるかゎわからん
親とも電話でしゃべったが、先、手打ってたんかしらんけど、おかんは縁切ったし携帯もしらん言うとった

924: 名前:おいおい投稿日:2006/12/10(日) 23:45
携帯も2台持ってて、俺らが掴んだ方は連絡つけてすぐ不払いで止めよった

925: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:48
なんかヤバくね?

926: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:56
タイガーさん最低ですね!
親にも見捨てられたんですか? 面白い

927: 名前:おいおい投稿日:2006/12/10(日) 23:56
>>925
なにがヤバイの??彼か??
そらヤバイがな(´・ω・`)
人間的にwww

928: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:57
170より低くて85キロか…運動してなかったらほんとにデブだな!!

929: 名前:おいおい投稿日:2006/12/10(日) 23:57
>>926
それが事実か、俺らにバレさせないようにそう言わしたんかわかないけどね…

930: 名前:おいおい投稿日:2006/12/11(月) 00:00
声は関取wwwしゃべるとすぐ唾飛ばすデブいるじゃん??まさにそんな感じwww
でも、キックとレスリングで喧嘩は無敵らすぃwww


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --