KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  どんなお客やったら付き合うィ

91: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 14:39
89さんは どんな客だったら付き合うの?

92: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 16:02
夢や理想の人に出会えれば最高だけど、やっぱり人間的に出来てる人で、落ち着いていてチャラチャラしてない人。私を大事にして嘘をついたり、騙したりしない人。

93: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 16:09
なかなか出来た奴おらん、、、上に幾程、壊れた奴多い。

94: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 16:14
騙したり利用する様な人は絶対嫌

95: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 16:31
顔やお金だけで誰とでも付き合うってもんじゃないし。94さんの言う通りで、最後は人柄ってか人間性。

96: 名前:駆け出しお水投稿日:2006/05/25(木) 16:37
お客さんを好きになってしまいました。付き合おうと言われたのですが、初めての事なので悩みます。

97: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 17:07
好きなら付き合ったら?客とか関係なく人間としての付き合いなんやから(^^)仕事上で問題とか難しいことはあるかもわからんけど、やっぱ好きなら一緒にいなきゃ!!考えるより行動よ!!!

98: 名前:駆け出しお水投稿日:2006/05/25(木) 17:23
ハイ。好きになったからにはしょうがないですね。悩むよりも行動ですか

99: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 20:34
勝手にやってなさい

100: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 22:37
100ゲットぉ

101: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 01:23
私も今付き合ってるひと元はお客さんです。外で会おうとも何も言いませんでした。顔も並です。でもその人のオーラというか雰囲気に癒されて好きになりました。一つ年下の人です

102: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 07:29
良ぃヒトに巡り合ぇて良かったですネ♪羨ましぃ…

103: 名前:寿引退者投稿日:2006/05/26(金) 13:00
別にお客さんと付き合ってもいいじゃない、好きになって付き合ったひとが誰であろうが関係ないと思う。私はお客さんだった主人と結婚しましたが、好きになった相手がたまたま常連だっただけで気にもしなかった。もちろん、二次会は店長の顔を立てて店でやりましたけど。

104: 名前:けど・・・投稿日:2006/05/26(金) 13:30
やっぱり、お金もないとねえ・・・苦しい生活は嫌やし、性格の良くないっていうか小さい人間性の人は嫌や

105: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 16:51
お金って?苦しい生活ってどんな生活?人によってレベルが違うよね?

106: 名前:タカ☆投稿日:2006/05/29(月) 05:23
あたしもお客さんと付き合ってる。ラストに毎日きてくれた☆外で会おうともゆわれなかったししつこくされることもなかったョ♪でも毎日きてくれるし好きなのかな?ただ飲むのが好きなだけかなって悩みだしてその内好きになってたょ♪お金も人並みだし容姿も普通☆

107: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 10:46
人を好きになるのに理由は無いよ。自然に好きになってしまうと思う。全ては出会った時からの縁だと思うけど

108: 名前:聞きたい?投稿日:2006/05/29(月) 13:11
本当にベンツやBMWに乗ってセカンドカー持ちで年収1200万以上で背が高くデブでなく人間性も良く優良中小企業の経営者クラスで〜40台前半の客なんて来るのか?又、そんな客って実在するのか?実在しても売約済じゃないのか?夢でも見れない夢じゃないのか?

109: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 16:15
出会った事のない客で、実在しないから理想を追い夢を見てるんちゃうか?

110: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 16:40
いてるし、来るだろうけど、風俗嬢を彼女にはしないかもね、でも希望は捨てないほうがいい、なかにはそんな奴もいるかも

111: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 23:31
それは物好きなヤツって事?

112: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 23:35
まぁ近畿圏内捜したら何人かはおるやろ。

113: 名前:ゆいゆい投稿日:2006/05/29(月) 23:47
元風俗やってたけど案外、客じゃなくて黒服と出来てる先輩多かった、ぶっちゃけ黒服って元ヤンとかヤクザ多いからかっこ良く見えて引かれるんだろうけど、黒服に逆に遊ばれて捨てられるパターン。客は嬢に貢いで嬢は黒服に貢いでる感じ、黒服はハッキリ言ってホストより女に困らない!でも不細工は相手にされないけどね。店内恋愛禁止だけど他店の子とは関係ないし、

114: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 03:09
>>113さんは
どこのお店で働いてたの?黒服って従業員?自分の働いてる店で遊べないから他店に遊びに行ったりやっぱりするんや

115: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 13:38
黒服は下手したらホストよりも性質悪いよ。半分くらいヤクザみたいなもんやし

116: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 13:42
個人の好みだからしかた無いけど、元ヤンとかヤクザに憧れるって、しかも現在黒服の… 風俗嬢そのものやん 普通の人は無理なわけやね

117: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 13:49
元ヤン、ヤクザのどこに憧れるの?どこがカッコいいのか解らない。

118: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 16:18
出来婚パターンですな 出来て結婚、金が無いからそのまま風俗 一生抜けれ無い

119: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 16:32
遊び癖の付いた性悪女が出来の悪い男と一緒になってくれるから皆、ドツボに嵌らなくって済んでる

120: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 16:43
そんな女やから風俗なんやろうけど 抜けだそうと思わないのか?


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --