KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  どんなお客やったら付き合うィ

181: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 06:20
そやな

182: 名前:  レギュラー投稿日:2006/07/02(日) 21:19
中本です。新人のボーイです。大統領を目指します。
 若い子を歓迎します。

183: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 11:25
>>156 友達ちゃうやん!しかもいくつやな!おばはんかっていうかんじ。あなたは友達になる人を間違えたので仕方ないね

184: 名前:範子投稿日:2006/07/03(月) 17:45
私には彼がいますから、大丈夫です。変に妬まれたり嫌味言ったりする人もいますが、それ程の人に貰ってもらうんですから幸せです。

185: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 10:00
良かったね!そこまで言って貰える彼氏も幸せやん。

186: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 15:09
私もいつか良い出会いが来る時を待ってがんばるし

187: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 16:37
下ネタもしなくて お酒を飲まないけど、私に逢いに来てるって感じの人

188: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 22:22
187よ、キャバに来る客でそんなやつはいない。本当なら大事にするんだな

189: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 18:42
本当に大切なお客さんだったら大事にして心の接客をしなくちゃ!騙そうとしたって見透かされるからね〜

190: 名前:お水の鉄則投稿日:2006/07/07(金) 10:31
本当に大切なお客様なら、店にはあまり呼ばないしお金もあまり使わせない。電話やメールはマメにしてデートは自分の休みの日にして、こちらから誘ってたまには一泊二泊の旅行に連れて行ってもらうくらいで決して大事なお客さんを何人も作って掛け持ちしないこと!

191: 名前:女性に質問です投稿日:2006/07/07(金) 12:01
マメに通ってくれる客と金持ってそうでオシャレで月一の客やったらどっちに惹かれる?教えて下さい。

192: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 12:28
そんなんトータル金額やん!月1でも100位使ってくれるなら笑顔やけど。

193: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 12:29
>>190 はバカ?有り得ない。使ってもらってなんぼやん

194: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 13:12
その場しのぎしかできない女だね!私は190さんの言ってる事に賛成です。長い目でみて絶対に一人はこういうお客さんを作らないと精神的に辛いときに頼り所がなくなるよ!

195: 名前:お水ですが!投稿日:2006/07/07(金) 17:08
193さんは若いキャバ嬢さんですか?お客さんにお金を使わせただけ楽しんでもらってますか?良く考えてくださいよ!楽しんで貰って初めて支払っていただけるんですよ。物をねだったりお金を使わせたりばかりじゃ店にとっても良くないんですから胆に銘じておくように!!(昨日店の子に言いました)

196: 名前:新米お水投稿日:2006/07/11(火) 14:25
お客さんにアフターに付き合ってといわれたらHあり何でしょうか?お金とかの援助もありますか?教えてください!!

197: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:48
お水が体売ったらしまいやろ。それしたらそいつも店には二度と来んやろな。いかに体売らんと客を引きつけるかじゃないの?風俗嬢の売り物は体やけどお水が体売った瞬間にただのパン子になるだけやで。

198: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 18:13
>>193 ですが…>>190 はホステスとしてどうかと思いますが。実際私はキャバではありませんし、クラブでしか働いた事ありませんが…個人的にお客様に援助してもらうなんて事は一切ありません。それにお客様は楽しいから高いチェックでも文句言わずに何年も通ってくれてるどころか感謝されてますけど…失礼ですがあなた達の月売上いくら?なんかレベル低いと思いますが。反論あればどうぞ!

199: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 18:38
別に無い。アンタが正しいんちゃう。これで満足?

200: 名前:200投稿日:2006/07/11(火) 21:47
ゲットしました

201: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 10:09
ゲットはいいけど仕事しなさい

202: 名前:195投稿日:2006/07/12(水) 10:22
190さんにも一理あると思うよ。たぶん190さんはお客さんに惚れちゃったのかなって思うんだけど、やたらと店に呼びお金を使ってもらうよりも自分個人が潤うのはこのようにパトロン的なお客さんを捕まえるほうが堅いかも

203: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 11:58
でもホステスとしては失格だよ…店には必要ない存在。まあ他の客で同伴売上してるならいいけど。しかもその大切なお客様は他店でかなり使ってる筈だよ。お客様もホステスによってお金の使い方変わるよ!

204: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 12:57
私は店にとってよりも自分個人の為に働いてますので、お金になれば結果良しだと思いますが・・・個人的なお客さんこそ大事にするべきでは?ちなみに月に50は持って帰ってます

205: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 13:52
50って…それは個人的に50もらってるって事?売上500するよりは確かに楽やけど…私は沢山のお客様の売上500する方を取ります。お給料もあがり続けるし。ずっと続けていきたい仕事だから。店でもある程度の自由きくから。まあバブルが来ない限り祇園で1000上げるのはキツいけど。その辺はまあ人それぞれだね…もし給料として50なら少なすぎ、もっと頑張らないと話にならないよ

206: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 14:13
205さんへ給料50って少ないんですか?お水の世界に入って約一年ですが個人的には満足です。大切なお客さまには家賃、光熱費等の面倒を見てもらってますし時々、贅沢な食事に連れて行ってもらったりして不満はないです。

207: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 15:37
それは大切なお客様とはいわないよ…。食事は同伴いけば大概豪華でしょう

208: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 15:51
それは大切なお客様とはいわないよ…。ただのパパやん!まともに売上してるホステスからしたらただの個人利益やん。食事は同伴いけば大概豪華でしょう。一年目でも50は少ないよ…あなたが満足してる云々ではなく…売上や同伴してないね。だから祇園のホステスはレベル落ちたっていわれるだよ。まあ個人の自由だって言われればそれまでだけど…。先輩ホステスとしては情けない限りです。
頑張ってお給料の最低三倍は売上しないと値打ちないですよ

209: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 11:52
色々と相談しました。パパじゃないので、それだけは言っときますね。この先ずっと仕事を続けようという気持ちも将来に店を持つという夢もありません。大事なお客さんとは好きなお客さんです。家賃、光熱費の面倒とは一緒に住んでるって事です。彼の仕事の手伝いをしながら将来を考えようという結論に達しました。今月中に卒業します。

210: 名前:水さんへ投稿日:2006/07/13(木) 12:31
あんたの言ってる意味がやっと理解できた


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --