KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  どんなお客やったら付き合うィ

31: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 13:25
いませんってヒデェなぁ、俺はマシだぜ(*´Д`*)ハァハァ

32: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 14:00
こいつはアカン思う

33: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 15:08
以外に知らん人多いみたいやけどバツありは他府県に1回籍移したら消えるよ。
夢見るのはいいけど夢に捕らわれすぎんなよーww

34: 名前:9,20に言いたい投稿日:2006/05/19(金) 15:33
君達の理想を追い求めると、まともな仕事の人間では難しいよ!一つだけの条件なら当てはまる者もいても、全ての条件が揃った奴など見た事も聞いた事も無い

35: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 17:03
諦めるな! 諦めた時点で終わるぞ!30になっても40になってもまだまだいける!

36: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 17:43
目指せババ婚!!

37: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 17:45
理想さんの条件を満たした人なら30になっても待てるよ!

38: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 17:49
貴方の中には相手から拒否られる視野はないの?

39: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 17:50
待ってても絶対に来ないから頑張って自分で見付けな、自分も努力しなきゃね

40: 名前:理想=願望=夢投稿日:2006/05/19(金) 18:22
愛車はベンツかBMWで他に一台、身長は180以上(デブ、ハゲNG)、年収が1500万で中小企業の経営者か跡取りクラスで893、建設、建築関係はNGって何やその条件?おまけに、年齢は45以下やと!エエ加減にしとけよ!40以下で1000万は中々貰えんわい!男の夢じゃ。そんな客がおったら連れて来い!!

41: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 20:55
僕は年収1000万以上40歳の三流リーサラですが、やはりお水の方は
金が無くても会社経営の方に釣られますね。要はハデさと、金の使い方が
重要かと。。。借金しても代表取締役の名刺と高い酒を注文し吹け上がれば
OKかと思われます。

42: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 21:10
いろいろ条件をほざいてるけど…バカな女やな…。ある意味かわいそうな奴やわ。

43: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 23:08
だから理想としてって書いてるがな!

44: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 03:23
上手ぃ人だったら付き合ぅ☆

45: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 06:06
それと、良い意味で常識が無く破天荒な事が出来る人間ですねぇー
例えば、バカラで一回100万はるとか… 金が無くてもハデさと風呂敷で
ほとんどOKです。毎日いそいそ通うよりは、月一の一時間でドッカーンみたいな
感じです。間違ってもオープン、ラストは金を使っても最も×!
僕も金は有りますがそんな所作はできません。のでそこそこしかモテません。

46: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 11:26
やったらええがな、金積むだけや。

47: 名前:41さんへ投稿日:2006/05/20(土) 11:28
三流であれ一流であれリーマンの方に興味ありません。組織変更などで左遷されたりのリスクで限界があるでしょう。経営者のお客さんは人柄で会社の善し悪しも将来性も見えてきます。飲食、車、ガソリン等も経費で落とせる身分の方なら年収以上の余裕があります。企業を背負って生きてる男の背中に惹かれる事はあっても、組織の一員として働かされてる男の背中にはあまり魅力を感じない。

48: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 11:41
えらい現実的な夢の見方ですな〜。妄想癖?

49: 名前:47投稿日:2006/05/20(土) 12:52
実在するっていうか、旦那の事です。昔はお客さんでしたが、騙されたつもりで一緒になったら世界が違った。

50: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 12:56
妄想癖

51: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 13:12
好きに言ったら?別に自慢する気もないし、ただ単に主人と共通項が多いだけやん。何が妄想?人を批判する暇あったらしっかりと働き!

52: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 13:23
普通に考えたら風俗嬢と知ってたら結婚はせんやろ?風俗嬢とかは黒服やホストと結婚すんの違うの?お互い仕事を理解しあった仲とかで?

53: 名前:47さんへ投稿日:2006/05/20(土) 13:31
だから、僕の説は正しいでしょ…僕はリーサラですが金を稼ぐ事に関しては
会社経営の方には負けませんよ。何が言いたいかといいますと、お水系の
方は派手さと勢いハッタリに弱と言いたいのです。男の器量があれば金は
稼げるとおもいます。独立、投資、サイドとかです。

54: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 13:34
ラウンジ嬢でした。ヘルプでたまに入ってただけ!!バカにせんといて。風俗してた友達もちゃんとした社会的立場の人と結婚した子居るし。それなりの人は細かい事や過去をグチャグチャ言わんもんやで、それがデカイ人間

55: 名前:私の理想(願望)投稿日:2006/05/20(土) 13:49
53さんは無理やと思う。会社経営の人に金を稼ぐ事で負けないって言ってる時点で男の値打ちと将来性が見える。知り合いのお客さんなんか自分の事を自慢したりハッタリかましたり勝った負けたと細かいことを言ってないし。それが器量と違う?投資って本業で稼いでこそ値打ちがあると思うよ。独立って出来る器量と人脈があってやってこそ値打ちがあるんちゃうの?あまりにも願望と理想の大きな私が夢見るのは夢として、男が行動を起こす前から能力を自慢するのは聞きたくない。結果が出て、成功すれば万人が認めてくれるんじゃないかな?偉そうなこと言ってゴメンナサイ

56: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 14:00
いや、別に貴方の理解はいりませんよ。会社経営も総ては美味くいくとは
限りませんし、借金まみれの経営者に金があると思って結婚して、酷い目
に遭っている水友がいるんでね参考にして頂ければ。。。アドバイスですよ。

57: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 14:17
水掛け論

58: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 14:30
他人を認めないって言うか、経営者側の人を非難するっていうか認めないんやね。何か段々とリーマンの人がショボ男に見えてきた。借金って会社してたら皆あるもんじゃないの?知らんけど

59: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 14:40
貴方の様な方が危険率が高いと…欲どおしい人です。
しょせん、貴方はラウンジの日当18000円クラスの売上50位のキリの方
でしょう?僕と逢う事もないなぁー そんな店で働いてたら貴方の憧れる
会社経営者とは巡りあわないですよ!  ショボ男からのアドバイスです。

60: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 14:55
会社経営=借金はあります、いい意味で上々企業なら銀行から寄って来て、貸しつけるからね、何千万〜何億までリーマンが言いたいのは失敗談や、男やったら勝負せな!男から見てもリーマンはショボ男やね


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --