KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  どんなお客やったら付き合うィ

301: 名前:ダニです。投稿日:2006/08/19(土) 12:26
部屋の中は皆ダニ汚染となっています。
理解を頂きありがとうございました。

ツメダニに刺されると真っ赤に腫れて、唾液を注入により
アレルギー反応を起こします。蚊でない
赤い小さな斑点はツメダニに刺された証拠です。
部屋の中に平均 1万匹はいますので、逃げられませんよ。

302: 名前:ダニです。投稿日:2006/08/19(土) 12:28
ダニの投下はZOOに決定

303: 名前:ダニへ投稿日:2006/08/19(土) 17:23
わーぃ頑張れー!!
ってキャバにキレてるぁんためっちゃダサいょ…(T∀T)
絞り取られたんかぃ?

304: 名前:ダニです。投稿日:2006/08/20(日) 01:02
キャバでダニに噛まれました。無期限痒さ。

305: 名前:ダニです。投稿日:2006/08/20(日) 03:49
明日はスペーシーに来ます。ダニ3万匹。

306: 名前:ゴキブリ投稿日:2006/08/21(月) 01:03
ダニダニて煩いな。ダニの話で痒くなるな

307: 名前:紹介投稿日:2006/08/21(月) 05:21
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!

308: 名前:ダニ博士投稿日:2006/08/21(月) 23:46
コナダニ味はどうでした?

309: 名前:ダニの初代総長のダニエル中本です。投稿日:2006/08/23(水) 00:18
中本 聡改めて 八木聡 25歳頑張って行きますゎ。

310: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 23:22
アースの卵に寄生するね。また明日は先約の被害が多発しています!マダム専門学校の被害が多発しています!他愛の仲間入りから出ますはダニの仲間入りは 挨拶します。

311: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 04:45
寄生

312: 名前:ダニです。投稿日:2006/08/25(金) 23:45
ダニシリーズ

313: 名前:■顔ダニって何?投稿日:2006/08/26(土) 12:39
■顔ダニって何?
顔ダニには二種類がおり、長い方が「デモデクス・フォリキュロラム」といい、主に毛根に棲息しています。
そして、短いほうを「デモデクス・プレビス」といい、こちらは主に皮脂腺に棲息しています。
長さは約0.1〜 0.4ミリほどです。
この二種類の顔ダニは、日本ではニキビダニ科に属する毛包虫、または毛嚢虫とよばれています。
このニキビダニ、最近では顔ダニとも言われていますが、いわゆる人の皮膚に寄生するダニの一種というわけです。
デモデクスは毛根や皮脂腺のある部分ならば、身体のどの部分にも生息する可能性があります。

314: 名前:■顔ダニって何?投稿日:2006/08/26(土) 12:40
■顔ダニの生態
デモデクスは2形態となっていますが、それらの違いは体長の長さが違うだけで、基本的に相似する組織を持っています。
針状口器官で細胞を刺し、栄養を吸収し、繁殖していきます。
デモデクスは一生を通じて毛穴や皮脂腺内に寄生し、皮膚に横穴をあけ産卵及び三回の脱皮を行います。
デモデクスは寿命こそ3ヶ月ほどでしかありませんが、卵から成虫になるまで10〜13日間しかかからず、メスはその3ヶ月のうちに約50個の卵を肌に産みつけます。つまり単純に計算すれば、まったくダニのいない皮膚でも一匹のメスが寄生すれば、その3ヶ月後には天文学的な数のデモデクス(約1300万匹)が棲息することになるわけです

315: 名前:■顔ダニって何?投稿日:2006/08/26(土) 12:40
■顔ダニの感染
顔ダニは毛根や皮下など、皮膚の表面よりもやや深い部分に寄生しています。顔ダニの活動は、私たちの睡眠中に活発になり、夜、私たちが眠っている間に、皮脂腺や毛根部分から這い出してきて、皮膚表面を排泄物や死骸で汚染します。
さらに、皮膚表面に残ったメイクや汚れを手足にくっつけたまま、再び皮膚の内部へ、つまり毛根の奥深くへと戻っていくわけです。
顔ダニは、ほおずりなどでも簡単に感染していきます。
そこに、デモデクスが人から人へと繁殖する一つのメカニズムがあるのです。

316: 名前:マスター投稿日:2006/08/29(火) 00:02
続きギボン!

317: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 01:35
腹減った

318: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 01:52
ラーメン食べたった

319: 名前:かなり食われた投稿日:2006/08/30(水) 22:02
かゆいかにい

320: 名前:ウコン投稿日:2006/08/31(木) 23:26
ダニお茶が爆発的人気 群馬のヤクル●工場にて サツマイモ紅はマニュアルタバコワクチンの感染被害者の魂

321: 名前:クール・アンド・ザ・ギャング投稿日:2006/09/04(月) 23:25
緊張禁煙禁酒金額金融禁止禁煙禁酒金額金融禁止禁煙禁酒金額金融禁止禁煙禁酒緊張禁煙禁酒緊張禁煙禁酒金融禁止禁煙禁酒金額はヒステリックグラマー

322: 名前:++NG++投稿日:2006/10/05(木) 21:48
++NG++

323: 名前:どんな客でも投稿日:2006/10/05(木) 23:51
付き合わん

324: 名前:++NG++投稿日:2006/10/09(月) 15:55
++NG++

325: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 01:49
ダニの挨拶

326: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 01:05
客とは付き合えません(T_T)

327: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 06:40
客ゎ客。

328: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 12:42
客として会った時点で恋愛対象外
ァタシの股ぐらナメまくった口で「好きだ!」とか言ってンジャねーyo!タ

329: 名前:これならどうでしょ?投稿日:2006/11/09(木) 14:07
二十五歳で身長180近くの細身で顔はホスト系、大卒一流企業で年の割に少し良い地位と収入がある。こんなんでは恋愛対象にならんかな?

330: 名前:↑ゴメンナサイ投稿日:2006/11/09(木) 14:54
だから…『お金で女性を買いに来る』のがOUTなんですォ


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --