KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  どんなお客やったら付き合うィ

391: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 08:47
387です。りんごさん、義理で指名なんて有り得ないですから安心して!嬢も客も人間やから好きになることもあるよね。出会いが何処であれ…。でも問題はそこに金銭の授受があることなんやね。あなたがアピールすればするほど客は営業と感じる。これは当然?僕は違うと思う。普通の客なら勘違いして燃え上がるよね。営業と思えるだけの冷静さをもった素敵な男なのかな?さてサラリーマンかな?それと遊び慣れた人かな?

392: 名前:りんご投稿日:2006/12/17(日) 10:39
387さん返信ありがとうござぃます☆指名…そうですよネ、義理でぉ金払わないですよね(^_^;)
それなんです。お金とか営業とか…そう思われたくないから店通さずに会いたい的なことを、アピ-ルしたんです(^^;)返事がなくて、営業って思われてる?自信もって違ぅからメール下さいとマデ言ってしまった。重いかなぁ…と思いつつもどうしても営業と思われたくなくて…
遊び慣れてはいなさそぅやけどいつも冷静沈着な人です(^^)だからゥチが発する言葉はほぼ疑われてる様な気もします。。。

393: 名前:387投稿日:2006/12/17(日) 11:42
必要以上に見返りを求めない客。という感じかな?遊びを遊びと割り切れる客なのか・・・。もしそうだとすればあなたを重く感じるかもしれないですよね。ではそうでなくて本当にりんごさんに好意をもっている客なら?
逆に営業に嵌まるのが怖くってやはり距離を置きたがるかも。色々なタイプの客がいると思うけど遊び慣れてるということは嬢の様々な営業に負けず自分の意思を自在にコントロールでき、逆に嬢を楽しませることが
できるというところでしょうか?だからもしもこのタイプならかなり難しいよね。今のりんごさんの辛いお気持ちを察します!店を通さずに会いたがるとこれまた同伴かアフター営業を疑われる。場合によっては枕を疑われる。
でも羨ましいです。誰かを思って恋に落ちる。僕にとっては10年以上も前の話ですよ!(笑)。でも何故メールの返信がないのかな?僕にはそこが理解できないです。つまりあなたのメールを無視するということ?

394: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 14:31
エエこと言いよるなあ。

395: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 14:52
義理にきまっとる。アホタレ

396: 名前:りんご投稿日:2006/12/17(日) 21:19
同伴にアフターに枕(´Д`)…そんなんじゃないのにぃ(泣)でもおっしゃる通り、男性側がそう思ってしまう気持ちも分かるし…。はぁ…真っ直ぐに伝わればぃぃのに(/_;)/~~
メールの返事ゎ毎回は返ってこず、いくつかの内容を1通にまとめて返してきはります。(もしや超面倒クサがり?)電話ゎたまにかけてきてくれる感じ(^_^;)
実は今日メールの返事がきて、今度遊ぼうって誘ってもらった☆ホンマに遊べるか分からんけど…楽しみで仕方なぃです

397: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 21:28
脈ありじゃないですか。(笑) 気がなけりゃ電話なんか絶対かけませんよ。それと遊びの誘いなんて・・・。
とにかく地道に御仕事ぬきで気軽にお付き合いを深めていけばいいんじゃないですかね?
きっとお互い違う一面も見えてくると思うし・・・。営業だの何だのって相手によって感じ方も違うわけだしね!
大切なのはあなたの彼への気持ちですよ。(月並みで申し訳ないけど・・・。)
またどうなったか教えてくださいね!応援してますんで。。。

398: 名前:りんご投稿日:2006/12/17(日) 22:36
アドバイスありがとうござぃます(☆>_<☆)遊びに誘われたからって、簡単に信じてもらぇると調子には乗れないので、変な風にとられなぃ様に自分なりに、地道に頑張りますp(^^)q
ほんまに脈ありゃと嬉しいなぁ☆☆待ち合わせ時間とかどうする?ってメールしたら、また返事こなぃ(苦笑)ここで電話とかしたら催促してるの丸出しゃし、ちょっと我慢x2(--;)ムズムズ(笑)

399: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 22:52
いいですよねえ。恋愛が盛んだった頃を思い出します。僕の時代にもメールや携帯があれば
もっともっと楽しかったのにね!ほんと今の若い子はうらやましいです。まあ僕の場合は本当に
営業メールにのっかって楽しんでるだけですがね。それだけで十分すぎるくらいに楽しいですが。
りんごさん、遠慮とか我慢とか、深く考えずに催促したらいいと思いますよ!本能のままに。。。
マイペースな女の子って世の男から可愛がられるものです。(笑)

400: 名前:りんご投稿日:2006/12/17(日) 23:24
そうですか、じゃあ378さんは今恋はしてぃなぃのですか?嬢を好きになったことって、ありますか?色んな経験を聞かせてほしいです(^^)
本能のままやったら、ゥチってば、まだ相手の信用もつかんでなぃのに毎日誘いすぎてストーカーだと思われて終わってしまう気がするんです(爆笑)ストーカーはなぃけど、一緒にいれるものなら沢山の時間いたい…ってのが本音です☆メールは時間はどっちにしても、決めてぉかなアカンものゃしもう一度メールしてみました☆ありがとうございます(*^^*)

401: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 00:09
りんごさん、僕も嬢に恋したことありますよ!じゃあ今度は少し切ない僕の話しを聞いてもらいましょうか。続きはまた明日以降に。

402: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 00:37
それが本題か↓別に聞きたくないし
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

403: 名前:りんご投稿日:2006/12/18(月) 01:38
ゥチは聞きたいの。

404: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 02:04
結婚詐欺にあいました。金を取られ心傷つけられて…残ったものは借金だけ…

405: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 02:07
ええ勉強しはりましたな

406: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 12:26
えらいあっさりやな!
慰めたれ

407: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 15:32
告訴するため証拠を集めてます…

408: 名前:りんご投稿日:2006/12/18(月) 16:00
404さんは、387さん??

409: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 23:57
りんごさん、今晩は!僕は結婚詐欺の方とは違いますよ。結婚はしてますが詐欺にあったとも思ってませんしね。(笑)
さてちょっと嬢への恋の話でもしようかな?と思いましたが402さんのおっしゃるようにスレ違いですからやめときますね!
まあ今思い出しても恥ずかしい話です。色恋に嵌まった寂しい中年の話。よくある話ですよね。もう過去の過去ですよ!
でもこんな年になっても誰かを好きになれる。誰かのことを思える。そんな素晴らしい経験をさせて頂きました。
だから僕は嬢を恨んだりはしていませんしね!授業料というほどのお金も使ってませんし。ところでりんごさんに一つだけ
質問したいです。りんごさんはキャバさん?セクさん?どの業種の嬢さんなんですか?失礼なこと聞いてごめんなさいね。

410: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 02:42
告訴しても多分無駄。気分が悪くなるだけだ。
自分の愚かさを呪って経験にするしかない。
親友でも婚約者でも金絡みの話は慎重に。

411: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 03:39
泣き寝入りはよくないな!!

412: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 04:07
金銭の問題ではない気はするが・・・

413: 名前:りんご投稿日:2006/12/19(火) 05:54
387さんレスぁりがとうございます☆ゥチゎヘルスです(^_^;)…やっぱりヘルス嬢に好きって言われても…信じなぃですか…?(でもゥチゎめっちゃ好きなんですょ)仕事を辞めたとしても男性的にそんな過去ゎ許せませんか…?387さんは色の経験があるんですか(;_;)風俗業ゃから色と呼ぶけど、一般でもその気ぁるふりされて、遊ばれたりするのと同じですよね(>_<)ぉ金の面では違うケド、心が痛むのは同じゃと…。ゥチも一般でそう言う経験はしました。でも387さんと同じで、憎んだりゎしてなぃです。逆にゥチゎ反省するしかなかったかな…痛みを忘れるために(^-^;

414: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 06:08
起きるのはやいな

415: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 00:22
りんごさん、またまた今晩は!ヘルス嬢さんがヘルスの客に惚れておられる訳ですから全然問題ないのでは?お互いの関係が対等ですよね。何も悲観されることは無く自信をもたれたら良いと思います。
大切なのは職種うんぬんではなくあなた自身がどんな女性であるか?ということが大切ではないでしょうか?ヘルス店であれキャバであれセクであれ、この業界にもなかなか素晴らしい嬢がいますよね。
私が以前お世話になった嬢にも本当に素晴らしい方がおられました。傷ついた私の心をまるで心理カウンセラーのごとく丁寧に癒してくれた、そんな嬢がいたんです。皆さんがいつも馬鹿にしているような
お店の嬢です。疲れた時、病んだ時に一生懸命励ましてくれた私にとっては生涯の思い出の嬢です。あっ?少し話がそれてしまいましたね!(笑) りんごさん、あなたの文面より何となくあなたが心優しい
素直な女性であることがよく伝わります。だからあんまり深く考える必要はないですよ!誰だって秘密の過去のひとつやふたつはあるものですよ!私だって人に言えない過去とか傷はたくさんもってます。
おっと!またまたスレ違いなこと書いてしまってすいません。怒られますね!

416: 名前:りんご投稿日:2006/12/21(木) 04:31
387さんいつも思い遣りのぁるレスありがとうござぃます☆心を優しく撫でられた様な気持ちになります。ゥチもあるスレでは毎日毎日中傷の嵐だから、女としての自信もなくなりそぅな…孤独な日もあるから(^_^;)
387さんの貴重な思い出のぉ話聞かせてくれてぁりがとう。ウルウルっとした。387さんがその話を落ち着いた優しい口調で話すんゃもん(*^^*)思い出でも大切される何かもあるんゃなぁと。ゥチも嬢でヨカッたと。自信つきました。ホントにありがとう☆実は…遊んで来ました!話の流れで「結構タイプ!信じれへん?」って言うことができたケド「そら信じれへんゃろ」って普通に言われた(苦笑)だからその日、好きって言いきることはできひんかった(泣)でも帰る時、むこうが逆に好きって言ってきた(゜ロ゜;

417: 名前:415さんへ投稿日:2006/12/21(木) 05:53
あんたホンマは自分の事が話したくてしゃあないんやろ?
俺が質問したるわ。その癒しの嬢って、どこの店の誰?
簡潔に頼むわ

418: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 06:35
お金出してくれてはる人には優しさみせますよ〜だって仕事だもん♪ 415さんは綺麗に騙して貰えてよかっねぇ☆
お客さんに『君は心がキレイな子なんやね。なんか癒されるわ』ってしばらく指名できてくれたし。 風俗してたらほとんどの嬢は性格わるくなるよ(^_^;)
お客さん好きになる事もたまにあるけど、うまく行くパターンはかなり少ないよね…

419: 名前:↑↑嬢の人?投稿日:2006/12/21(木) 09:18
お客さんを好きになった例を教えてください

420: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 10:49
415より417さんへ。私は自分の体験を交えて人と話しをするのが好きなんです。ただ、あなた様がおっしゃるように過去の癒しの嬢の体験をこの場で聞いてほしいわけではないです。ですからどこの店の何嬢ということは差し控えさせて頂きます。以上が私なりの簡潔な答えです。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --