どんなお客やったら付き合うィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
426 ) 三太
[2006/12/21(木) 21:05]
めくる クリトリスの皮!

427 ) りんごサン…
[2006/12/21(木) 21:09]
なじられて、チンコ勃起しちゃったよ
しゃぶれや

428 ) ↑
[2006/12/22(金) 02:59]
りんごさん、よかったですね!もうすぐクリスマス。Good timing!でもスレッドは何書かれても熱くなったらダメなんですよ。冷静にね!(笑)

429 ) りんご
[2006/12/22(金) 19:58]
ですね、ごめんなさぃ(笑)

430 ) ↑そうそう!
[2006/12/22(金) 21:27]
冷静にね☆メス豚♪

431 ) りんご
[2006/12/23(土) 05:28]
はぁいo(^o^)o☆ありがとう〜♪

432 ) ↑ダメダメ
[2006/12/23(土) 07:14]
そこは家畜らしく、「ブヒブヒ♪」って返さないと!

433 ) ↑
[2006/12/23(土) 18:19]
人間を人間扱い出来ない人は絶対に幸せになれないですよ〜。それと他人の幸せな話しを素直に喜べない人はね!そういう人にはそいいう人が群がるからまた不思議なんです(笑)それと年をとるごとにそういう顔になってしまうもんなんですよ。そうするとまたまた類が友をよんで寂しい仲間を形成するわけですね!
ぷぷっ!また長文だぁ。

434 ) ↑
[2006/12/23(土) 19:05]
おまえ…可哀想やな

435 ) りんご
[2006/12/24(日) 06:34]
そうですよね☆その通りだと思います☆

ところで…この中に、嬢と付き合ってる人っているかな??

436 ) ↑あのネ…
[2006/12/24(日) 08:24]
『女性に質問』の板だからネ

437 ) ↑
[2006/12/24(日) 17:19]
だから何?

438 ) ↑
[2006/12/25(月) 06:16]
男性に質問やから突っ込まれてるのわかるかなぁ〜★ 日本語わかるよねぇ〜笑

439 ) ↑
[2006/12/25(月) 07:00]
男性でも女性でもええやんか!ていいたいのがわかるかなぁ〜★ あんた大学でてるの?日本語わかるよね?(笑)

440 ) ↑
[2006/12/25(月) 11:40]
スレ違いって言葉を理解してますかぁ?
風俗嬢と付き合ってますか?スレも他にあるんだしこの場で話を広げる理由はないんじゃない?
小学校卒業できたら解るよね(笑)

441 ) ↑
[2006/12/25(月) 16:50]
あんたは正しい。

442 ) りんご
[2006/12/26(火) 05:51]
はぁ…

443 ) ↑
[2006/12/26(火) 07:36]
りんごさん、どーも!クリスマスいかがでした?彼とすごせましたか?なんか色々言われてお疲れ様のため息でしょうか?まぁ中傷や批判もスレ遊びの醍醐味ですね、と考えたら腹もたちませんよ!いっそうのことりんごさんが自由に話せるスレッドを建てられたらいかがでしょうか?結構楽しいかも…。

444 ) 444
[2006/12/26(火) 12:00]
ネカマ相手に盛り上がってんなよ w

445 ) ↑
[2006/12/26(火) 21:19]
ほんまそれ笑

446 ) ↑
[2006/12/27(水) 02:47]
まぁ、ネカマ自演もスレ遊びの醍醐味ですから、マジになるのも情けない話ですね。

447 ) ↑
[2006/12/27(水) 14:50]
寂しいんか知らんけど女の相談者と答える男の自演ってすぐに判るよね(笑)

448 ) ↑
[2006/12/27(水) 16:15]
二人ともクドい位の長文だからな。
ウゼェ。

449 ) りんご
[2006/12/28(木) 10:50]
387さん、そうしましょA(*^▽^*)
その方がいいですよね!
ゥチはどうしたらいいですか?

450 ) 387です
[2006/12/28(木) 12:21]
とりあえずザーメンで歯磨きしといて♪

451 ) ↑
[2006/12/28(木) 12:42]
あなたは387とは別人ですね。

452 ) ↑え?
[2006/12/28(木) 13:08]
本人だけど?
それともザーメンをパンに挟んで食う?

453 ) ↑
[2006/12/28(木) 14:31]
いちごにかける

454 ) ↑
[2006/12/28(木) 19:56]
りんごにかけな

455 ) ↑
[2006/12/29(金) 08:28]
りんごさん、ど〜もです!387です。風俗雑談にでも御自身のスレを建てられたらいかがでしょう?『りんごさんの独り言』とかなんとか…。私も一般雑談に自分のスレがありますけど結構楽しいですよ。色々な貴重な意見を頂けて参考になります。ここではやっぱりスレ違いになってしまってるのは事実ですよね。

456 ) 387です
[2006/12/29(金) 08:33]
>>455
偽物さんセ
ダッサイ長文で、私のフリしないでよS今はザーメンの話をしてるトコでしょ[

457 ) りんご
[2006/12/30(土) 07:31]
387さん☆そぅですね☆そうしたぃのですが建て方を教えてもらえませんか?建てたことがなくて分かりませんでした(;_;)/~~~
すみませんが、お願いします(*_*)

458 ) りんご
[2006/12/30(土) 07:36]
何度もごめんなさぃ。
女性に質問の一番下には、「スレッド建て」があるんですが、風俗雑談にはないんです(>_<)

459 ) ↑387です
[2006/12/30(土) 08:20]
チンポなめてたら、立ってくるよ(^O^)/

460 ) ↑
[2006/12/30(土) 08:20]
りんごさん、どーも!おっしゃるとおりですね。コラムのコーナーはどうですかね?風俗関係のところってどうしてもまた潰し屋さんが入ってきますんでね!(笑)

461 ) ↑アホか
[2006/12/30(土) 09:54]
潰しの来ない板なんて無いから

462 ) ↑
[2006/12/31(日) 02:32]
てかさ
いつまでもネカマが自演してんなや!

463 ) ↑
[2006/12/31(日) 15:52]
風嬢と付き合える奴っているのか?

464 ) ↑
[2007/01/01(月) 04:02]
セフレとしてなら付き合ってますが、なにか?

465 ) ↑
[2007/01/01(月) 06:54]
ええんか?どんなえっちするんや?

466 ) ↑
[2007/01/01(月) 12:35]
極普通に優しくしてあげてます

467 ) ひらパーマ
[2007/01/04(木) 01:44]
子持ちの風俗嬢と結婚した奴おるけど、冷静に考えたら、地雷やったね。

468 ) ↑
[2007/01/04(木) 02:15]
風俗嬢も風俗嬢のまえにひとりの女性だから、男側がどう受け止めれるかちゃう?他人がとやかく言う事やないしな…

469 ) りんご
[2007/01/04(木) 03:13]
本物の387さんこんばんゎ☆
コラムの方でトライしてみます(^-^ゞありがとうござぃます☆☆
潰し屋さんて八百屋さん的なノリで面白いですね♪

470 ) ↑
[2007/01/04(木) 04:26]
りんごさん、お久しぶり!誹謗中傷ありの世界ですからね…。みんな匿名。コラム書く側も匿名ですから素直なことが書けますよ。わかりやすいタイトルにしてくださいね。おっと!またまたネカマって言われますねえ…

471 ) ↑それがいい
[2007/01/04(木) 07:19]
自分の事を長文で語るのがコラム板。
お二方はコラム向き。くれぐれも雑談やチャットみたいな事はしないように。

472 ) てか
[2007/01/04(木) 07:49]
どう見ても387とりんごは自演やろ?(笑)
臭い芝居はいらんから消えてしまえ!

473 ) ↑
[2007/01/04(木) 12:08]
腐ったりんごは廃棄しましょう♪ 自作自演バレバレでおもろないよバカ

474 ) ホンマや
[2007/01/04(木) 13:03]
387とりんご、レス交換早いわ
同一人物決定やな
はよコラム板に隔離スレ作って、もう出てくんなよ キショイ

475 ) ↑
[2007/01/04(木) 13:17]
ぷぷっ!おもろい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a