KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  どんなお客やったら付き合うィ

241: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 02:07
ぁなたよりマッシだょ☆

242: 名前:祇園のママ投稿日:2006/07/18(火) 10:52
キャバ嬢さん、自分の仕事に誇りを持つのは良い事ですよ。でもね、所詮は水商売の世界なんてお客様があって初めて成り立ってるって事を忘れないように!バリバリ頑張るのは結構ですが引き際を間違えないようにしなさい。店の子にも言ってる事ですが店を出すという夢でも持ってるなら別ですが、女の幸せはチヤホヤされる事じゃないって事をね。あと、bPキープって人に言う事じゃないですよ。全て、お客様のお陰なんだから

243: 名前:範子投稿日:2006/07/18(火) 11:44
キャバ嬢さんのプロ意識には感服します。私は、アナタの考えとは正反対の道を選びましたが各々の考え方の違いで致し方ないでしょう。お水としてよりも女としてお客さんを好きになった私はお水失格として祇園を去りましたが、今は後悔してませんよ。色んな女の生き方、考え方多種多様ですね。

244: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 13:56
お水としての生き方よりも女としての道を選らばはったんでしょ。羨ましくも思いますが誰もが選ばれるわけでもないんで、妬んだってしょうがないしね。そういう幸せの掴み方もあるって事がわかりました。

245: 名前:キャバ嬢投稿日:2006/07/18(火) 14:58
祇園のママさん、有り難いお言葉本当に有難うございます。今はこのお仕事が楽しいのと、今のお店がもっと良くなる事が夢なんです。チヤホヤされて喜んでいるように思われますが、そうではなく、尊敬する店長の為頑張っています。だから25歳できっぱり辞める事を決めて、今はこの仕事を精一杯やっていきますよ。

246: 名前:キャバ嬢投稿日:2006/07/18(火) 14:59
範子さん、良い男性が見つかり良かったですね♪女の幸せは素敵な男性に出会い、大事にしてもらえる事だと思います☆私も今の彼と25になったら結婚しようかなぁなんて考えていますが、上手く行くか不安もありますしね(^_^;)負けじと恋も仕事も頑張りますよ!!(´∀`)b私なんかが言うのも何ですが、おめでとう御座います。幸せになって下さい。

247: 名前:範子投稿日:2006/07/18(火) 15:39
お客さんはお客さんと割り切ったキャバ嬢さんからみれば中途半端な女でしょ私は。私が思うに結婚は勢いとタイミングなんじゃないでしょうか?私は自慢じゃなく普通なら一緒になれないような方に嫁ぎますが出会いがあればこその恋愛であり、結婚なんです。キャバ嬢さんも頑張ってNo1に君臨して人も羨むような売り上げをしてくださいね!私には出来なかった事ですが。

248: 名前:キャバ嬢投稿日:2006/07/18(火) 16:03
大丈夫!!!ギリ1ですから(^_^;)正直範子さんの方が1人の女としては羨ましいですょ(^_^;)

249: 名前:祇園のママ投稿日:2006/07/18(火) 16:43
範子さんアナタの選んだ道は「女の幸せ」ですよ。決して中途半端だとは思いませんよ。一生こんな仕事を続けられるもんじゃないんですから、出会いのタイミングを逃がさずに良い方と結ばれるって私から見ても羨ましい限りです。汚い言い方ですが男の甲斐性はやはり経済力だし、懐の深さですよ。年の差なんて十年たてば無くなりますよ。でもね、今の気持ちだけは無くさないでね。おめでとう!!

250: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 19:09
上からしか物言えへんの?このオバハンは。

251: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 09:56
そら、ママやもん普通やろ

252: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 17:02
あたしとあなた達は違うのよ的な態度がムカつく

253: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 10:55
そんなんぐらいでムカツクって小さい人間やな〜もっと人の言うこと素直に聞いたらええのに。

254: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 10:25
どんな客とならつきあうか…難しい。祇園のクラブでは人間関係がややこしい!ホステスも客も同じ人間がぐるぐる回ってるだけ…私には無理だ!!

255: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 14:22
誰の竿くわえてるかわからん水商売女と付き合いたい男の気がしれん‥ 酒を作るかマットで滑るかの違いだけで所詮体売りのばいたやろ? 祇園のママさんょ

256: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 14:54
みんながみんなそうやってゆう考えは間違ってる!

257: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 15:04
ほれ 無知か夢見とんのか どっちゃ?

258: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 15:55
何が?

259: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 18:59
うちは、絶対客とは付き合う気全くなし。色はかけるけど本気にはならん。付き合ってうるさいヤツは色でひく。客と付き合ったら後々問題なる。仕事辞めろトカ色々うるさいし、仕事わかってくれへんかったりして何かとめんどい。

260: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 02:25
勘違い女やな 俺も水と付き合ってるけど時々そう言っとかなあかんでしょ。おめこだけさせてくれたらいいし‥って本音も言えないし。第一マジに付き合うなら水は選ばないでしょ? 冷静に

261: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 02:33
水だけやってる人と、昼普通の仕事して夜の週に何回か水やる人に対しても同じ考え方なん?

262: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 02:40
ん〜 俺個人的に思うのは大抵の男はそうだと思うで ヘルプ的出勤なら尚更スレてなくてヤリやすいし‥ 俺自身そうだったし

263: 名前:付き合い基準投稿日:2006/07/24(月) 21:39
サラリーマン平均年収 438万 これより高い 低い? 基準で低いサラリーマンまでも好きなら付き合っていけるか?

264: 名前:ホステス投稿日:2006/07/25(火) 00:46
低サラリーのお客さんが祇園に通うのは無理だと思います。
私は、お客さんと付き合ってますが年収は一千五百万で会社経営の方なので飲み食いは全て領収書ですし、車両関係、ガソリン、高速、タクシーと全て経費なので実際はかなりの余裕です。
女として自分がお金を出さないと駄目な人を好きにはなれない。

265: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 02:14
こんな金、金ばっかりの人じゃないですよ。↑の人は祇園で働いてるから云々の前に人としてどうかと思う。
実際、お金は最低限は必要だとは思うけど、好きになれないって言い切るのがすごいと思う…。
私が男だったら「お前何様やねん」て言いたくなるかな。

266: 名前:265です投稿日:2006/07/25(火) 02:17
訂正です

こんな金、金ばっかりの人じゃないですよ ↓
こんな金、金だけの人ばかりじゃないですよ の間違いです…m(_ _)m

267: 名前:265さん投稿日:2006/07/25(火) 04:22
もお水?

268: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 10:55
お金って無いより有ったほうがいいよ。好きになった人が金持ちやったらそれに越したことない

269: 名前:金のデドコ投稿日:2006/07/25(火) 22:11
汗流した金と汚い金はオナラか?→飯田部長

270: 名前:一生賄賂の金で生きとけ投稿日:2006/07/25(火) 22:16
必ず 地獄に落ちる サラリーマンを馬鹿にしたホステスには死をあたえます 勤務先教えない。死の哲学


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --