KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  どんなお客やったら付き合うィ

151: 名前:範子投稿日:2006/06/05(月) 18:34
大切にして貰ってるお客さんがいます。付き合ってくれと言われて半年ですが、返事もできないままに六月です。好きな気持ちに変わりありませんし社会的にも人間的にも尊敬できる方です。年末に離婚されてフリーになられたのですが年の差が14の私は彼から見ればマダマダ子供でしょう。一緒に居たい、出来れば結婚したいですが世間知らずで我がまま気ままの小娘が一体彼に何をしてあげれるのか?周囲はお金目当てとしか見ないと思いますが本心は決してそうじゃないです。

152: 名前:たかし投稿日:2006/06/05(月) 23:17
範子さん!何を馬鹿な能書きを言ってるんや!あほかお前は!
大事なんは気持ちやろ。じゃあ,あんたは貧乏人と結婚しとけ。
好き同士,それが一番大事な結婚条件や!
世間と結婚するんちゃうで!

153: 名前:範子さんへ投稿日:2006/06/06(火) 23:01
あなたは人の目を気にしながら好きな人を選ぶのですか?そうじゃないはずです!年の差も関係ないですよ!自分にできる精一杯のことを彼にしてあげればいいと思いますよ!!!大切なのは自分の気持ち!相手があなたを大切にしてくれるならあなたも同じくらい又はそれ以上に相手を大切にしてあげなきゃ(>_<)

154: 名前:範子投稿日:2006/06/07(水) 14:17
「人の目」「年の差」関係ないですよね?「好き同士」一番大事ですよね。世間と結婚するんじゃないんです。彼と結婚したいんです。正直な気持ちで彼が私にしてくれたこと以上にできるか?何をしてあげれるか?わかりませんが、形じゃなくて気持ちで大切に又、今の気持ちを大切にしていきたいです。頑張ってみます。

155: 名前:151へ投稿日:2006/06/08(木) 10:59
お互いに好きになった相手が裕福な人だっただけの事やろ。人に何と言われようが、どんな陰口叩かれようが気にせんとき!人は皆妬んだり他人の不幸を喜んだりする生き物やし、他人の幸せを素直に喜べないねん。他人が羨むほどの幸せを掴んだったらええんよ。

156: 名前:範子投稿日:2006/06/08(木) 13:27
昨日、友達に言われました。あんたは私らと違う世界で生きて行くんやな〜ええなあ!女の一生は付いた男次第で180°変わるもんな。結局は友達ですらそういう目でしか見ないんですよね。気持ちの整理は出来てるので気にしないようにしますがショックでした。

157: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 23:19
完全に妬みやん!女同士は例え友達であっても僻み妬みの気持ちを持ちよるで。だから、そんな嫌みをいう友達にはこれから、彼との関係については一切言わんときや。相談にのるふりしてあなたが幸せにならないようなアドバイスしよるから。ほんまにその彼のこと好きやったら自分一人でよく考えて前に進んでいきや。

158: 名前:範子投稿日:2006/06/09(金) 11:43
どうやら、彼も私も妬まれてるみたいです。彼も友達から40近くになってから若い子と再婚け?犯罪に近いって言われ、私は周りの友達から嫉妬に近い目で見られ双方共に孤立しつつありますが、友達は無くしても彼を失いたくないのでそういう方向で決断しました。宜しく御願いしますって返事もしましたので、これからは他人の目、世間の目を気にせずに彼にふさわしい女になるために頑張りますよ。

159: 名前:ゃっぱり投稿日:2006/06/09(金) 12:09
ぉ金しかなぃ!

160: 名前:持って生まれた運投稿日:2006/06/09(金) 12:39
人に妬まれるような結婚を出来る人って中々居ないよね。お水であれ昼職であれ玉の輿と言われるような人生を送れる人って人生最大のチャンスを掴み最高の出会いをした人だと思うよ。年齢差や離婚歴なんて関係ないよ顔や背丈は持って生まれたものだし人柄重視で好きになった人がたまたまお金持ちだったら最高の幸せじゃないですか?

161: 名前:範子さんに投稿日:2006/06/09(金) 13:00
あなたの気持ちわかりますよ。結婚して四年になりますが18歳年上の主人と結婚しました。21歳で知り合い22歳で結婚ですから不釣合いな年齢差で再婚の主人は友達から冷やかされ妬まれ嫌味を言われての変な披露宴でした。私は友達にアンタはお金目当てやろって露骨に言われましたんでもう半ヒッキー状態でした。10歳以上も年の差があると喧嘩にもなりませんし心豊かに暮らせますよ。同年代の男の子なんかは子供に見えて何の魅力も見えなくなったし、やはり経済的にゆとりがあると生活レベルも精神的余裕も全てが違います。

162: 名前:範子投稿日:2006/06/09(金) 19:25
妬まれ嫌味言われ陰口叩かれ周りの人は私を良く言わないだろうと思いますが、彼だけが私を信じてくれればいいかなって思います。自慢じゃないですが妬んで当然のような人ですよココに載ってた理想の男性にピッタリの条件の方ですから。好きになった相手がそうだったんだし「好き同志」という事を考えれば自分の意志を全うしたいです。

163: 名前:範子投稿日:2006/06/12(月) 16:05
両親に会ってくれました。両親共に反対してもアンタは付いて行くやろうから好きにしなさいって言われました。でも、この先どんな苦労があっても絶対に影で支えて、愚痴をこぼしたりしないこと。と彼にふさわしいだけの礼儀作法は身につけるようにといわれ何だかホッとしてますが、これから先はながいです。

164: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 17:04
いいなあ〜なんかチョッピリ悔しいけど自分も頑張ればって気になってきた。

165: 名前:確かに投稿日:2006/06/14(水) 18:25
友達や周りに妬まれるのは当然でしょう。普通は誰でも羨ましくて悔しいと思うし、それって普通やん。でもね、人が羨むような幸せを掴めるのも範子さんが持って生まれた運と出会ったタイミングが一致した結果やん。好きな者同士が一緒になって末長く暮らすのが一番やしな。おめでとう!!

166: 名前:気にせんとき!投稿日:2006/06/15(木) 10:59
妬む子には妬ましといたらええやん!他人が羨むような人と出会えた自分を褒めてあげたらええやん。頑張って人に自慢できる程の幸せを掴んでな!

167: 名前:幸せっ子投稿日:2006/06/16(金) 01:00
私も元お客さんと結婚したょ♪幸せだょ♪

168: 名前:何気に投稿日:2006/06/16(金) 13:14
ウチの知ってる限りでは、お客さんと一緒(結婚)するって話しは良く聞く。結果的に皆、金持ちになっていく・・・・でも、私には縁が無い。

169: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 14:57
あんたも頑張りや!私も頑張って、良いお客さんを掴まえるし

170: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 16:58
でも、そんなお客さんが何処にいてるん?ショボ客はいっぱいおるけどね。

171: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 17:09
そうそう、たまにそういうお客さんがいても自分に興味もってくれはるとは限らへんしね…だから範子さんはすばらしい縁とめぐりあったんやわ。幸せになってね〜★お二人のことを理解してくれる新しい友達もできるとおもうよ!

172: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 17:48
範子さんは幸せを掴みはったけど、友達はなくさはると思うよ。でも、根性悪の友達なんか無くしても得るものが幸せやったらええやんか!なっ!

173: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 15:31
私も典子やねんけど、せっかく良いお客さんいはってんけど様々な嘘がバレテ捨てられた!全て、身から出た錆びなんで・・・逃がした魚はデカすぎた。

174: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 12:38
字が違うしアカンかったんか?ばれる嘘付いたしか?

175: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 18:57
173は自分を高く売ろうと欲を出しすぎた結果やろ。人間欲を出しすぎるとロクな事ないよ。

176: 名前:173投稿日:2006/06/20(火) 12:53
もう済んだ事やし、何でも御願いを聞いてくれるから甘えすぎたかも?あと、何でも信じてくれたから調子に乗りすぎて大失敗!向こうは上手く騙されてくれてたみたい、それを見抜けなかった私は結局は捨てられて地獄の手前をさまよってます。

177: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 13:16
自業自得やん!嘘はアカンって何でも正直に話さんと嘘の上塗りで何言ってるか意味不明になるやろ!

178: 名前:173投稿日:2006/06/20(火) 15:49
もし、もう一度会えたら素直に全てを話してゴメンナサイって謝りたい。捨てられ(振られて)そろそろ一週間になるんで・・・早く連絡して謝らないと今後は連絡すら取れなくなる。もし、拒否られたらどうしよう?

179: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 16:45
ちゃんと謝ってき!アンタその人の事が好きなんやろ?ぜ〜んぶ素直に正直に謝って許してもらえるまで謝らんと最悪の別れ方になるで!

180: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 10:47
無理無理!お客もバカじゃないから、次の女に行ってるって。結局アンタはポイって事ちゃう?


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --