KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  どんなお客やったら付き合うィ

361: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 03:10
金持ちやけどドスケベで店外誘いまくる奴と平凡やけど普通な奴、どっちが好きですか?

362: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 05:26
うちは平凡な方。

363: 名前:私も投稿日:2006/11/25(土) 05:49
平凡な方で

364: 名前:でも投稿日:2006/11/25(土) 06:02
付き合うとかゼッタイ無いし

365: 名前:赤魚群投稿日:2006/11/25(土) 08:29
まぁ平凡であれ非凡であれ客が嬢とお付き合いするなどという事は基本的にないわけで稀にあるとしてもそれは逆の意味での場違いなお客様なわけですね。我々のように代金をお支払いして擬似的に恋愛を楽しもうなどという下々の人間には迷惑でしかない。といってみたところで所詮はモテん中年のたわごと。まあ妻子ある私が目指すはせいぜい料金払えば時間内だけは付き合ってるかのような気分にさせてくれる良い嬢に出会い、やはり擬似的?お付き合いをするしかないのかも…。嬢の皆様も様々なアプローチに日々奮闘されていることとご苦労を察します。付き合うとか何とか、そうゆう難しいことではなくいつまでも嬢と友好な関係でいたい。そんな切ない男のたわ言でした。

366: 名前:きゅうぶ投稿日:2006/11/27(月) 00:28
平凡ですが、一年半付き合って捨てられましたが、何か?

367: 名前:サム投稿日:2006/11/28(火) 20:41
自分では普通だと思っている妻子ある中年ですが、嬢からよく誘われます。なんだか怖くて外で会った事はないのですが、みんなそんなものなのでしょうか?

368: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 22:32
ただの営業!同伴の誘い!私もよくあるけど

369: 名前:サム投稿日:2006/11/28(火) 23:51
同伴ではなく店が終わってから呑みに行こうみたいな話なんですがやはり援交みたいなものですかね?

370: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 00:01
367さんへ
あんたハマッテルやろ?キャバか?セクか?真面目そうやけど・・・。
ヤケドせんように気つけや!普通の中年がモテるわけないやろ?
中年っていくつや?40代か?当然嬢は20代やろ?無理無理!
勘違い客は嫌われまっせ。そうかカモられるか。どっちかやで!!!

371: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 00:28
嫉妬まるだしやな(笑)
ええやんか。いっぺん行ってみたらええねん!

372: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 06:59
勝手に行けば?別に嫉妬する理由はないけど…。ただし嬢が客に惚れてるような感じでもなさそうやし頭冷やしたほうがいいよ!といいたいの!

373: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 09:12
余計なお世話

374: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 12:27
そらそうや!すまんすまんでした

375: 名前:サム投稿日:2006/12/03(日) 16:35
いや、今回はヘルス嬢から誘われてます。

376: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 18:38
なかなか好かれてますなぁ。それは行かな男ちゃうわな!ちなみに可愛い子?毎月どのくらい金つかってるの?

377: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 22:20
あんたも好きねえ

378: 名前:サム投稿日:2006/12/04(月) 17:26
迷うくらいなんでそんなに可愛くないです。使う金は呑み代も入れて月3万くらいです。こずかいが5万なんでそれ以上使うと他が苦しいです。

379: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 18:31
あんたはおもろいなぁ。可愛くないって指名なんやろ?ヌキってエエもんか?でも嬢から好かれとるやん。力ぬいてアフターしたら?

380: 名前:サムさんへ投稿日:2006/12/05(火) 06:05
貴方の気づいてない内面的な魅力を嬢は見抜くんだよ…とか言って欲しいのでしょうね
自分にはその気がないのに、すぐに風俗嬢が一方的に惚れてくる…妄想ですよ
お大事に

381: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 06:49
そんな言い方ないやら!妄想でええやん。

382: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 07:55
えーワケあるかい!

383: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 13:18
妄想がええんながあ

384: 名前:サム投稿日:2006/12/05(火) 16:52
いいえ、もったいないからいつもフリーです。

385: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 20:49
380)にはレスせんの?

386: 名前:りんご投稿日:2006/12/16(土) 23:56
ぉ客さんのこと、好きになっちゃったみたぃ…
いつも指名で来てくれてて、もう何年かの付き合いやけど、元々普段の連絡はあまりとってなくて…
最近は、ゥチがそいつを大好きになってしまってこっちから連絡はするけど、あんまり返事帰ってけーへん。むこうゎ、やっぱ指名してるからってこの様子じゃ、気ないかな…

387: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 02:02
やっぱりイケメンですか?

388: 名前:りんご投稿日:2006/12/17(日) 05:33
う〜ん、極めて普通の人(^-^)目立つわけでもないし、でも別に地味でもない。ただただ、一緒にいてめっちゃ楽しいから☆ゥチにとってそれが一番重要やから…

アピールしても、営業やと思われてしまうんかなぁ(*_*)?上のあなたなら、どうされたら伝わりますか?

389: 名前:386投稿日:2006/12/17(日) 05:37
義理で指名しとんや!アホ!

390: 名前:りんご投稿日:2006/12/17(日) 06:16
で?


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --