KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  どんなお客やったら付き合うィ

01: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 16:24
ホステスに恋をしている僕ですが、相手は付き合ってくれるんでしょうかィ

446: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 02:47
まぁ、ネカマ自演もスレ遊びの醍醐味ですから、マジになるのも情けない話ですね。

447: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 14:50
寂しいんか知らんけど女の相談者と答える男の自演ってすぐに判るよね(笑)

448: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 16:15
二人ともクドい位の長文だからな。
ウゼェ。

449: 名前:りんご投稿日:2006/12/28(木) 10:50
387さん、そうしましょA(*^▽^*)
その方がいいですよね!
ゥチはどうしたらいいですか?

450: 名前:387です投稿日:2006/12/28(木) 12:21
とりあえずザーメンで歯磨きしといて♪

451: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 12:42
あなたは387とは別人ですね。

452: 名前:↑え?投稿日:2006/12/28(木) 13:08
本人だけど?
それともザーメンをパンに挟んで食う?

453: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 14:31
いちごにかける

454: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 19:56
りんごにかけな

455: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 08:28
りんごさん、ど〜もです!387です。風俗雑談にでも御自身のスレを建てられたらいかがでしょう?『りんごさんの独り言』とかなんとか…。私も一般雑談に自分のスレがありますけど結構楽しいですよ。色々な貴重な意見を頂けて参考になります。ここではやっぱりスレ違いになってしまってるのは事実ですよね。

456: 名前:387です投稿日:2006/12/29(金) 08:33
>>455
偽物さんセ
ダッサイ長文で、私のフリしないでよS今はザーメンの話をしてるトコでしょ[

457: 名前:りんご投稿日:2006/12/30(土) 07:31
387さん☆そぅですね☆そうしたぃのですが建て方を教えてもらえませんか?建てたことがなくて分かりませんでした(;_;)/~~~
すみませんが、お願いします(*_*)

458: 名前:りんご投稿日:2006/12/30(土) 07:36
何度もごめんなさぃ。
女性に質問の一番下には、「スレッド建て」があるんですが、風俗雑談にはないんです(>_<)

459: 名前:↑387です投稿日:2006/12/30(土) 08:20
チンポなめてたら、立ってくるよ(^O^)/

460: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 08:20
りんごさん、どーも!おっしゃるとおりですね。コラムのコーナーはどうですかね?風俗関係のところってどうしてもまた潰し屋さんが入ってきますんでね!(笑)

461: 名前:↑アホか投稿日:2006/12/30(土) 09:54
潰しの来ない板なんて無いから

462: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 02:32
てかさ
いつまでもネカマが自演してんなや!

463: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 15:52
風嬢と付き合える奴っているのか?

464: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 04:02
セフレとしてなら付き合ってますが、なにか?

465: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 06:54
ええんか?どんなえっちするんや?

466: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 12:35
極普通に優しくしてあげてます

467: 名前:ひらパーマ投稿日:2007/01/04(木) 01:44
子持ちの風俗嬢と結婚した奴おるけど、冷静に考えたら、地雷やったね。

468: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 02:15
風俗嬢も風俗嬢のまえにひとりの女性だから、男側がどう受け止めれるかちゃう?他人がとやかく言う事やないしな…

469: 名前:りんご投稿日:2007/01/04(木) 03:13
本物の387さんこんばんゎ☆
コラムの方でトライしてみます(^-^ゞありがとうござぃます☆☆
潰し屋さんて八百屋さん的なノリで面白いですね♪

470: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 04:26
りんごさん、お久しぶり!誹謗中傷ありの世界ですからね…。みんな匿名。コラム書く側も匿名ですから素直なことが書けますよ。わかりやすいタイトルにしてくださいね。おっと!またまたネカマって言われますねえ…

471: 名前:↑それがいい投稿日:2007/01/04(木) 07:19
自分の事を長文で語るのがコラム板。
お二方はコラム向き。くれぐれも雑談やチャットみたいな事はしないように。

472: 名前:てか投稿日:2007/01/04(木) 07:49
どう見ても387とりんごは自演やろ?(笑)
臭い芝居はいらんから消えてしまえ!

473: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 12:08
腐ったりんごは廃棄しましょう♪ 自作自演バレバレでおもろないよバカ

474: 名前:ホンマや投稿日:2007/01/04(木) 13:03
387とりんご、レス交換早いわ
同一人物決定やな
はよコラム板に隔離スレ作って、もう出てくんなよ キショイ

475: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 13:17
ぷぷっ!おもろい。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --