KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ○番やっちゃうバカ女

421: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 15:17
ホテ全の○おゴム付きならいけますが・・・・・

422: 名前:板尾の嫁投稿日:2005/12/22(木) 23:19
今日び本番出来ないホテヘルなんてありますか????

423: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 19:20
こんな奴がおるからかなわんな〜!風嬢にしか相手してもらえないんだろうな?さみしいの〜年末に!

424: 名前:??投稿日:2006/01/13(金) 23:36
ついに誘惑に負けて生本してしまいました・・・・。
いっぱい私の中でいってほしい・・・・今日は貴方で終わりだから・・・
といわれ・・・・・。理性が飛んでしまいました・・・・。
外でも待ち合わせて結局朝まで6回。 風呂場、入り口、ソファー、そして
ベット。 貪るように・・・・。このまま溺れてしまうでしょう・・・・。
とろけるような膣の感覚が・・・・。
今日も会います・・・・・。

425: 名前:。。。:投稿日:2006/02/24(金) 06:13
バカ女が本番するから、ここの店はデキルって言われる。それでもナンバー1になれないバカ女。名指しで嬢をたたくバカ女。

426: 名前:424ゎ投稿日:2006/02/25(土) 02:54
たぶん男だな(ワラ
膣がとろけるって・・あほちゃう?

427: 名前:(´・ω・`)つ 儲けなあかん投稿日:2006/02/27(月) 12:41
普通に読んで男の書き込みやろう。
多分って・・・・もしかしてかなりのおばかちゃん?

428: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 00:24
麻薬の匂いがする

429: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 15:56
あー、質の悪いのは臭いな。

430: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 23:37
あ○○の臭さは強烈

431: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 06:43
ち〇〇の臭さも強烈 絶対病気 最低嬢

432: 名前:*****投稿日:2006/03/04(土) 09:29
<管理者により削除>

433: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:33
まあ
かわいそうに
これでごはんおたべなさい
無料登録で即日3000円もらえんで?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

434: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 11:12
○番嬢大歓迎!もっと増えろ!

435: 名前:ほて投稿日:2006/08/28(月) 08:08
ほて全って本番禁止と面接のときに厳しく言われた。もう3年前のことだけれども。。。

436: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 13:42
ホテルに入ったら、その人本人次第でしょ。勢いやタイプやお金と、いろいろと要素はあると思う

437: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 23:12
うちのデリにも本嬢沢山いる!ムカツク!けどさ、本無しで指名本数同じくらいあるから優越感♪あたしは本無しで売れてやる!

438: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 00:09
>>437
あんまりでかい事言わない方がいいよ。デリで本しない嬢は本する嬢に何かのきっかけでいい客を取られる。デリは95%できると考えるからね。それが嫌なら箱の有名店に行くかだね。行けたらだけど。

439: 名前:ちん投稿日:2006/09/19(火) 00:39
そのとうり。
デリは○本出来ると男は思ってる。
そのカケヒキに魅力感じる男もいる。

440: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 19:12
デリゎ本嬢多いの?お客さんもそぅ思ってるの?今 ホテですが デリにうつろうかと思ってたんだけど。ぁたしゎ 本しない派なんで

441: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 20:23
ホテも結構多いから同じやろ

442: 名前:ホテ投稿日:2006/09/26(火) 13:46
少ないょ、本派。否本派嬢は本派嬢にお客とられても、まったく気になりませんょ。勿論、同じように否本派にとられたらショックやけど。

443: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 06:05
否本派って言っても指名の為に内緒でしてるのが現実
店の子すべてに対して気にならないならいいですがね・・・・

444: 名前:焼酎三昧投稿日:2006/09/28(木) 11:36
本が出来るのが良いサービスとは俺は思わん。下手したらこっちが奉仕せんならんし、そんなん日常プライベートで勘弁してくれよってな話しやからなー。特にババァ嬢、敢えて言うなら子持ちやな。自分から簡単に言うなや思うで。口説く気ぃすら失せるなー。自分を過大評価する嬢もサブい。淫乱演じたらえーっちゅうもんやないねん、ほんま風俗慣れした人妻はある意味怖いもんがあるなー。

445: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 11:48
ババァの嬢何とかならんのけ?!抹殺してくれww

パネルマジックばっかりやんけ。こっちはまだテンション上がってない内から、下手なAV女優の真似されても・・なぁ。引く!確かに引くもんがある。ホテの風俗嬢に言うといたる。人気ある嬢が良い女とは限らんから悩むな!自分らしさでやったらえぇんや。ある店はババァが指名取りまくってるらしいが、それは又別な営業法しとるからなー。

446: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 10:39
ババァやから男に飢えてる、もしくはそういう演技をして相手に淫乱ぶりを見せるんやろうけど・・

ま、そりゃババァやからしゃーない。俺なんか特大バイブ鞄から出されてこれで苛めて下さい言われた。どんだけガバガバなんやて内心引いた。せやけどババァは会話上手いのもあるよ。謙虚なババァはまだ可愛いけど、あの南インターのババァの高飛車にはドタマどつきとーなったな。

447: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 13:00
>>446さん

どこの店のババァ?

448: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 13:57
あ○なです

449: 名前:まりあ投稿日:2006/09/29(金) 16:28
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

450: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 06:13
あ○な辞めよってGA○L来てるババァおるやろ。齢が近い思ってパネ指名やったけど、目茶苦茶ババァの詐欺やんけ。へったクソなやたら声だけ張り上げて感じとったけど、あんなもんいらん。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --