KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ○番やっちゃうバカ女

391: 名前:389投稿日:2005/11/17(木) 22:32
の君!心臓が悪いのに風俗嬢に入れ込んで「普通にええ人」とはお笑いだな。
なぜなら普通にええ人は風俗嬢にはならないからだ。

392: 名前:テル投稿日:2005/11/17(木) 22:37
演技かもしれませんけどそれではあかんのですか?そんなんはじめて会うたのに仕方ないんちゃいますか?
それにお客さんは僕だけと違うんやしもっとお金持ちでおとこまえの人もいてはるやろうし僕よりおとこまえでお金持ち
でたくさん利用してくれるお客さんがええのは当たり前やと思うですけど
それと僕があった女の人は普通にええ人やと僕は思うたんですからそれでええことないですか?

393: 名前:389投稿日:2005/11/17(木) 22:39
の君!普通に恋愛したことないだろ?!風俗でしか相手してもらえないのは
最低の男だぞ!風俗なんか公衆便所なんだからね!

394: 名前:テル投稿日:2005/11/17(木) 22:45
恋愛はしたことあります、ただ女の人にもてるとかはありませんけどそれに公衆とか言わないほうがええと
思いますけど。そういうひどいこと言うから風俗の女の人も嫌になるんと違いますか?
僕はたしかにぶさいくで太ってますし女の人にはもてませんけどちゃんと決まり守ってお金払って同じ人にしつこく
指名とかせんかったら普通に相手してもらえるんと違うんですか?

395: 名前:ごめん投稿日:2005/11/17(木) 22:48
悪い人やないと思うけどデブと限界超えたブ男は無理やからワタシにあたらんように祈るヮ

396: 名前:爆笑投稿日:2005/11/17(木) 22:49
こういう状態を四面楚歌という

397: 名前:テル投稿日:2005/11/17(木) 22:52
わかりました、これからは無理やったら無理って言うてもらうようにしますし。

398: 名前:それが投稿日:2005/11/17(木) 23:02
言える位やったら愚痴もでぇへんのよ〜、嬢は客を選べないのよ

399: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 23:04
そういうこと言うべきじゃないわ あんたが本物の嬢やったら。

400: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 23:06
ROMしてたけどたしかにテルさんがお客さんだとちょっとキツイかもしれないなぁ・・(--:
もうちょっと堂々と明るくしたほうがいいョ!

401: 名前:テル投稿日:2005/11/17(木) 23:11
まだ一回しかいったことないですし女の人はお客さんを嫌やは言えへんのですね・・・すみませんでした。

402: 名前:でも投稿日:2005/11/17(木) 23:18
風俗の客はみんな似たようなもんちゃうの?

403: 名前:仙人投稿日:2005/11/17(木) 23:20
結論として甲斐性もない知性の低い撫男は風俗ですら相手にされないということだな。

404: 名前:応援団投稿日:2005/11/17(木) 23:24
そんなことないぞ!がんばれテル!風俗嬢なんかに偉そうに言われて
黙ってることない!嫌がる嬢にはもっとしつこくアタックしろ!押せばなん
とかなるぞ!もっと頑張ってお前の風俗歴をここに書いてくれ!
まってるぞー!

405: 名前:キモヲタの相手は投稿日:2005/11/17(木) 23:26
無理!ムリ!むり!カンニンしてほしいです。

406: 名前:通行人の嬢投稿日:2005/11/17(木) 23:34
風嬢の愚痴スレに書いたのが間違いだね〜ンё ここは嬢がぐちるとこだから
よけいにテルさんは嬢からも周りからもたたかれるのョォ☆

407: 名前:風の現役投稿日:2005/11/17(木) 23:54
男前でもブス男でも一緒よ!ただの客だから本強しなくて金払いがよければ
だれでも同じよ

408: 名前:テル投稿日:2005/11/17(木) 23:59
すみませんでした

409: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 00:01
金もないモテナイ君は家でエロビデオで我慢しろってことだな。

410: 名前:テル投稿日:2005/11/21(月) 14:27
おまいもしかしてヘルスマン!??文章がにすぎ・・

411: 名前:テル(本人)投稿日:2005/11/22(火) 21:24
その店とちがいますし。もう書き込みせんとこと思いましたけど僕が行ったんはヘルスマン
いう店ではありません。

412: 名前:やはり投稿日:2005/11/23(水) 13:05
テルはいいやつだな

413: 名前:レッドリボンキャンペーン2005投稿日:2005/12/01(木) 01:33
12月1日世界エイズデー
http://redribbon.yahoo.co.jp/ [source] [check]
http://event.mobile.yahoo.co.jp/redribbon2005/ [source] [check]

414: 名前:華押投稿日:2005/12/02(金) 12:52
だれでもさせるんちゃうの!?デリって・・・

415: 名前:愛してます!投稿日:2005/12/07(水) 02:42
の板読めよ!嬢のお手本みたいな子とその彼氏がでてる!風嬢はちょっとは見習えよ!

416: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 04:36
ホテ全のい〇〇本番させてくれるょ♪♪しかも生で♪♪♪

417: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 10:54
潰し乙。
ホンマに出来るんなら他人に言うかいw

418: 名前:??投稿日:2005/12/15(木) 04:36
すんません・・・・。誘惑に負けてゴム本してしまいました。
いったから・・・最後までお願い・・・・・。あなたの頂戴・・・・。っていわれると
抑えが効かなかったっす。 真面目に営業の嬢ほんますんません・・・・。

419: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 11:44
某店のあ○かならやらしてくれるよ
早朝からラストまではいってるみたいやから
一度探して行ってみては?

420: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 12:17
どこの店でも、おるやろう?しかし営業や演技で言ってるか?本気で言っているかは不明ですが。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --