KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ○番やっちゃうバカ女

121: 名前:一客投稿日:2004/02/20(金) 19:20
人影 → 人陰
ばか?
そうそう、昨日やりすぎて腰抜けちゃったエヘッ
思わず腹上でご臨終でしゅムフッ
119のように妄想癖の傾向がうかがえる症状は、毎日フェ○チオばっかりしている結果、
シナプスが振動で切れていっているものと思われます。
ここに私はこの症例をもとにフェラプス脳症候群という奇病を今回発見いたしました。
なお、この症状に陥った場合における治療法はまだ確立されておりません。

122: 名前:ふぅちゃん投稿日:2004/02/21(土) 16:05
いろいろなご意見をありがとうございました。よく考えてみますと、本○をするかしないかという事はルールだからダメだバカだという事よりは、むしろ私のこだわりや甘えから出た発言なんだなって気がつきました。本当は本○する事が嫌なのではなくて、自分自身が本○をしない事でしている人とは違うんだって言い聞かせていたに過ぎないんだって。だから本○をする人はバカだなんて書いてしまいましたが、私の心の問題でした。失礼な事を書きました事をお詫びしますm(__)m
言われた指名のお客さんが私のタイプのお客さんだっただけに、嫉妬からこんな事を書いてしまいましたが、自分のせいを人のせいにする事によって自分を納得させようとしていた事を今は恥しく思います。これからは私ももっと指名してくれるお客さんには、してあげられる事はしてあげようって思います。

123: 名前:一客ウォッチャー投稿日:2004/02/21(土) 18:53
121の一客も大人げないレベルの低いツッコミしてんとほかにすることないんかいな(笑)
122にふぅちゃんお出ましやで?突っ込みしんでええんか?(爆)

つうかおまえなぁ〜「エヘッ」とか「○○でしゅ」とか「ムフッ」とか使いなや!キショイな〜(≧□≦)
お前めんたか?

124: 名前:投稿日:2004/02/21(土) 19:30
同類

125: 名前:一客(本物、まとめ)投稿日:2004/02/22(日) 00:36
誤解の無いように改めて書いておきますが、俺は風俗嬢が一般的に無知で無能だとは思ってません。自分の仕事に理念や信念を持つのも良い事だと思ってます。もちろんルールも存在するでしょう。ただ、なぜそうなんだと考えもしないで自分の都合だけで人を批判したりバカにしたりする態度は結局は自分の価値を下げるだけで、様々な思惑から決められた枠の中で生かされているにすぎないのです。批判するならば、少なくとも自分の言葉ですべきだし、最後は自分が惨めになるだけです。一生懸命やってきた事に自分から泥を塗っているのとかわりないのです。

126: 名前:さすが本物!投稿日:2004/02/22(日) 01:20
他人のHN使って書いてる二代目とは違って、なかなか説得力のある文章書くね!
二代目よ!一客を名乗るんやったら少しは見習ったらどうや??

127: 名前:はい投稿日:2004/02/22(日) 02:13
どなたか知りませんがそれぞれなりにしめて頂いてご苦労様でした!

128: 名前:だよね?投稿日:2004/02/22(日) 23:49
わかるひとにはわかるよね。俺もそうだと思ったよ。

129: 名前:投稿日:2004/02/22(日) 23:53
シッポ振るの好きねぇ 私だったらそんな男 客でもいらないわ

130: 名前:投稿日:2004/02/24(火) 04:49
何にしても頂けない!

131: 名前:PPP投稿日:2004/03/01(月) 05:39
本番=リピーター獲得というのは、迷信に近いと思う。数回そういう経験は
あるが、逆に引くし、最近は店が隠しカメラなどで見ていることが多いから
、女の子側からの誘いであっても部屋を出てからが怖い気がする。
某サイトでは本番サービスは営業活動の一つだ、と言っているところもあるが、
俺はそうだとは思えない。 俺はふぅちゃんの彼氏でも家族でもないので、
自分の人生、身体をどう使おうが、ふぅちゃんの勝手なんだけどね(^^;

132: 名前:投稿日:2004/03/01(月) 14:16
デリ・ホテヘルは別やろぉ。このスレもう終了だと思うんですが、、、

133: 名前:まあそういわんと投稿日:2004/03/01(月) 21:08
続けようぜ!結構

134: 名前:投稿日:2004/03/01(月) 21:18
スレ主他が、バカなんは本○させる嬢ちゃうやんと、あんなけ書いても理解できる機能ないのに?(w
これいじょう続くと、京都のヘル嬢の頭の程度が疑われるので、なんか嫌なんだけど(^^;)

135: 名前:投稿日:2004/03/02(火) 01:34
偉そうに書いて『あんなけ』やて。ぷっ!おたくの程度もやで(笑)このスレで書き込みしてるやつらは偉そうに正当論ばかり書き並べてるが、どれも同じレベルちゃう?見ててそう思った。ホントに賢い奴はアホの相手をしないもの。

136: 名前:投稿日:2004/03/02(火) 01:41
ほんじゃまぁあなたもレスした時点でそのお仲間やね!
俺の事は聞いちゃダメよ。アホやて自覚してるから。

137: 名前:135のサルへ投稿日:2004/03/02(火) 05:56
そやし終わりや言うてるやんけ。まともに議論できたんは、なんかおかしいHNさんだけで、アホの相手はしないとかさぁ、もっと目さめるような言語使えんの?もっともらしく書いてる割には内容ないねん。アホかお前わ。批判するなら読んでる奴がまぁそれもあるかなって事を書いてみろや。そやし程度低いって言うねん。少なくとも批判するならレベルを合わせてしていただきたい。

138: 名前:どうでもいいが投稿日:2004/03/02(火) 15:57
オレは中途半端なプライドもってる姫より
金払えばなんでもさせてくれる姫の方が
好きだなぁ。風俗嬢らしくて。

139: 名前:↑たぶん投稿日:2004/03/02(火) 23:51
本番しない理由はプライドだけじゃないと思うよ。どうしてもお金を稼がないとならない理由があって風俗の仕事をえらんで頑張ってる中で自分の体を大切にしてる…ってパターンもあるよ。人それぞれ考え方が違うし価値観も…だから、誰が正しいとか間違ってるとかって無い気がするな〜。

140: 名前:投稿日:2004/03/03(水) 00:33
そやで。だからこのスレにバカ女と命名して、同調してるおバカさんに、お説教してやったのさ(~_~)

141: 名前:138へ投稿日:2004/03/03(水) 13:12
あなたのカキコに心洗われました・・・この命果てるまでお供致します。

142: 名前:140さんは投稿日:2004/03/04(木) 01:02
人にお説教するほど偉い人なの?人それぞれ…って思ってるならそっとしておいてあげたほうが良いかも…愚痴ったって言ってるふぅちゃんの意見もあなたの意見もその他の人の意見もどれもその人それぞれの価値観での意見だし間違いじゃないと思うから。

143: 名前:どっちがいい?投稿日:2004/03/04(木) 21:28
○番NGの美人ヘルス嬢とOKのブス嬢。オレは絶対後者だな。じつは今も某店の後者に通っております

144: 名前:う〜ん、、、投稿日:2004/03/04(木) 23:42
>○番NGの美人ヘルス嬢とOKのブス嬢
微妙やなぁ(笑)
やっぱ・・・微妙やなぁ<心の叫び!

145: 名前:どっちと言われれば投稿日:2004/03/05(金) 01:28
>○番NGの美人ヘルス嬢とOKのブス嬢
前者に1票。だって俺青二才だから。

146: 名前:俺は投稿日:2004/03/05(金) 08:47
絶対前者。だって後者では立てへんもん。立てへんかったら○番出来るも
出来ひんもないやろ。

147: 名前:でも俺は投稿日:2004/03/06(土) 01:56
でも俺は、かわいいことできるほうがええなあ(当たり前や!)
今日・・・大成功です♪
口で逝くより、中で逝ったほうが・・・
気持ちの上でも興奮して、感じるもんな♪
ちょっとうれしくて、書いちゃいました^^

148: 名前:投稿日:2004/03/06(土) 16:50
もしかして生中出しですか?

149: 名前:私は投稿日:2004/03/07(日) 03:16
美人であれもOKだよ

150: 名前:投稿日:2004/03/09(火) 02:29
アホがまた一人。
つうか、自分で美人だの男前だのって言う人間に限って
たいした事ないのが多いよな。
自分を自慢する人間って嫌われてる人が多いよな(笑)


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --