KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ○番やっちゃうバカ女

181: 名前:基盤投稿日:2004/04/20(火) 23:29
>171
実際にできることもあるんやし、ここで怒ってもしかたないやん・・・。
しつこく強要されたら、そんな客は店に言って出入り禁止にしたればいいやん。
馬鹿な客のせいで、客のみんなが馬鹿やと思われるも迷惑やしな〜。

182: 名前:男塾投稿日:2004/04/20(火) 23:36
>180
まあ、かったるいとか言ってる段階で不人気姫ってことやろ
いろんなことでサービス業だってことわかってないんやろね
使い捨て嬢にならないように(笑)

183: 名前:183投稿日:2004/04/21(水) 00:24
ちんぽ博士はビラビラ嫌いですか?彼はビラビラの方がこれぞオメコ!!って感じで
興奮すると言っています。いやらしくていい!!らしい。ないほうが綺麗でいいかなと
手術を考えたけど大反対されました。ホントのとこどうなんでしょ?

184: 名前:178投稿日:2004/04/21(水) 00:52
毎回言うって本番しませんと言うのに何秒かかんねん?その程度でかったるいとか言うやつが接客とか口にするなや 笑

185: 名前:投稿日:2004/04/21(水) 01:45
あほな♂に何ゆうても無駄やでぇュ特に178ww
考えてもわからんのやろ?ほんまにかわいそうなあほやなぁww

186: 名前:↑↑↑投稿日:2004/04/21(水) 08:41
そうやね!

187: 名前:たぶん投稿日:2004/04/21(水) 09:50
185の方がわかってない

188: 名前:客からすれば投稿日:2004/04/21(水) 09:54
安っぽい自尊心だいじに抱えてる風嬢より、○番させてくれる思いっきりのイイ嬢の方がいいにきまってる。単純な話。議論の余地なんかない。

189: 名前:ヘルス童子投稿日:2004/04/21(水) 10:18
誰でも好みのタイプがあるからしてゾーンなら雰囲気とテク次第でそうなるんだよ。
論外やったら、そら嫌に決まってるんだよ。ましてや無理やり系は絶対に無理だよ。
雰囲気出すにはトークが一番大事だよ。
だから最初にそんな事言われたら俺は即ぶち切れるんだよ。

190: 名前:幸司投稿日:2004/04/21(水) 12:02
188議論の余地無しならカキコするなよ。てめぇ馬鹿のなにものでもない。

191: 名前:まあまあ投稿日:2004/04/21(水) 12:37
男性は淡い期待を抱いて・・・・嬢は基本的に木盤は店で禁止されているのにさらに
そんなもしかしたらできるかもと考えている男性に気分悪くさせないように言わなくては
ならない・・・。どっちも苦しいし悲しい。

192: 名前:本番なし投稿日:2004/04/21(水) 14:09
本番の期待もなしで客をひきつける自信のある嬢ならシレっと言えるだろ。言えないなら自信がない証拠。そりゃ本番嬢が気になるわいな。

193: 名前:ヘルスボブ投稿日:2004/04/21(水) 15:11
今まで木屋町の某ホッ■ポイン■パート2にオキニがいたんだが、
この前フラっと某ホテヘルに行って、たまたま付いた娘にダメもとで
○番お願いしたらOKしてくれた。言うまでもなくそれ以来、店替えしてしまったよ。
悲しいな・・・俺って。

194: 名前:ホテ通投稿日:2004/04/21(水) 16:23
↑それはごもっとも!
俺も現在ふたりキープしてます。
ひとりは、めっちゃいい女♪
ひとりは、若さあふれる10代の女の子♪

195: 名前:ヘルス君20号投稿日:2004/04/21(水) 16:57
木番OKな嬢は頑張ってるってカンジがしますね。
客取られて、グダグダほざいてる嬢よりよっぽど
可愛げがある。
努力もせずに文句ばかり垂れるアホ嬢は死んでほすぃ。
どうせ指名も取れずに腐ってるんだろーなぁ・・・ブス

196: 名前:投稿日:2004/04/21(水) 21:42
ブスな嬢ほど股開く!病気には気をつけろよ 嗤

197: 名前:キャバ嬢ですけど…。投稿日:2004/04/22(木) 03:10
病気でも〇番の方がいーの?〇番してる嬢が頑張ってるって思うなら病気ひろげるの頑張ってるってだけでしょ?

198: 名前:キャバ投稿日:2004/04/22(木) 10:33
確かにキャバ嬢は病気持ち多いね。

199: 名前:チンポ博士投稿日:2004/04/22(木) 16:26
いやー・・・盛り上がってきましたね!うひっ!

200: 名前:基盤投稿日:2004/04/22(木) 23:41
200

201: 名前:投稿日:2004/04/23(金) 00:06
男って基盤出来る女好きやなぁ病気移されても凝りやんのやなぁエイズかかったら反省もするんとちゃう?って言うかぁその前に逝っちゃってください

202: 名前:ばかたれ投稿日:2004/04/23(金) 00:24
その前にオマエが逝ってるよ
オマエ臭いもん(藁)

203: 名前:投稿日:2004/04/23(金) 11:46
202番さんは病気やなぁかわいそうやなぁ痛い人なんやなぁ精神病院に逝ったほうがいいなぁ

204: 名前:投稿日:2004/04/23(金) 13:06
ところで、あなたは風俗嬢なの?
病気撒き散らしてるのは、あなたじゃないの?

205: 名前:ほんまやで!投稿日:2004/04/23(金) 13:48
こら凛(淋)!痛いのはおまえや!このあらし女!

206: 名前:風俗ならなんでも来い!投稿日:2004/04/23(金) 14:44
木番できて病気もらっても屁でもないね!
雑誌やHPで顔見せしてて、いつも指名とるのが
大変な女の子と木番できた時の至福の喜びと
満足感に比べたら、病気なんか怖がってられるかってんだ!

エイズぅ?そんなもんかかる時はかかるし、大丈夫なやつは
一生大丈夫。そんな事いちいち気にしてる奴は風俗行かない
方がいい。木番しまくってエイズで死ぬならむしろ本望だね!
って言うか、そういう死に方したいねオレ様は!

207: 名前:投稿日:2004/04/23(金) 16:44
あの〜・・・そこまで気合はいられると困るのですが・・・
エイズになったら、撒き散らすのだけは勘弁してもらえます?

208: 名前:チンポ博士投稿日:2004/04/23(金) 18:04
>206さん

私も同感でございます!

209: 名前:風俗初級投稿日:2004/04/23(金) 21:09
〉206 あなたの言葉に心が洗われました。目の前にかかっていた霧が晴れたような気持ちです。

210: 名前:皆様馬鹿!!投稿日:2004/04/23(金) 22:21
エイズかかってもいいわけ?!本当に馬鹿なのですか??安い料金でセックスしようなんて、貧乏人の考えそうな事ですね!!


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --