KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ○番やっちゃうバカ女

361: 名前:才覚投稿日:2005/11/11(金) 22:41
まさに地獄絵図のようじゃ

362: 名前:おめでとう投稿日:2005/11/11(金) 23:39
基盤大好きなチ○コ中毒女はどうぞ個人で立ちんぼでもデビューしてね♪年老いた時にそんな思い出だけで埋まって気付けば氏を待つだけ〜♪素晴らしい人生に乾杯!真面目に働いてる子はちゃんと目標あるし体のケア大事にしてる。まぁモテない女程すぐ客とヤりよるからなぁ。もぅそんな女臭いビラビラ魔○子見せつけよるしクンニもしたらん。一回行ったらおしまいやな。健気にサービスする子はほんま可愛い。新鮮なんが一番や〜。ヤリ魔はマ○コびっしり砂鉄色や!(笑)

363: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 12:59
店も今は経営がいろんな意味で大変ですから少々のことを
こういう掲示板に書いたりしないほうがいいですよ。
それに決まってこういう掲示板は男が見る確率の方が高い
のも当たり前で「女性限定」などと書けばよけいに群がる事
も想像がつくでしょう。
シフトや客の態度が嫌ならさっさと退店すればいいだけの事
です。それができないなら掲示板などで書かないで女の子同士
で愚痴を言う程度にしておきなさい。

364: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 19:27
なんだこいつ・・・!?agetokuka??

365: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 20:58
なんやこいつ?!店から干されてるんか??

366: 名前:祇園っこ投稿日:2005/11/12(土) 22:15
そんなん風俗なんかにくる客はだれでも○番したいに決まってるじゃないの?
それを上手にかわすのが風俗嬢の仕事なんちゃうの?
わたしはそこまで死んでもできないし想像もできないけど、ラウンジの客でも下心見え見え
なんやから風俗やったら当然なんじゃないの?嫌なら最初から風俗なんて最低なことしなきゃ
ええのにね

367: 名前:きゃぁぁぁぁ投稿日:2005/11/12(土) 22:37
きゃぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁあっぁぁあぁぁ!
祇園っこやって?!げろぉりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・

368: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 22:51
>>祇園っこさん♪
あなたホントに考え方が一本道しか無いのですね♪ホステスをしてるのに枕ホステスじゃなくって!?(藁)
ろくな学力も無くて親のスネかじりで成長したような方が何を知ったふうな事を・・(♪)ほぼ風俗をしてる方は事情があるから働かざる負えない環境で仕事をしているの!時給の甘さにトークも努力しない適当にだけしか会話しない祇園のホステスも一部は小遣い欲しさに本番しています。
能無しホステスの意見なんていりませんわ!

369: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 22:58
ハァァァイ!!364番と365番と368番そ書き込み違い!中傷を書き込むところではないので!
基本的な事も分からないから、オツムもセンスも最悪なのね〜!

370: 名前:このスレ投稿日:2005/11/13(日) 20:53
おもろいな、てぃんぽくわえるの「仕事」やと思ってるんや

371: 名前:嬢も三年目投稿日:2005/11/13(日) 21:25
正直なに言われても仕方ないんちゃうかな--; それなりに事情はあって嬢はじめたけど
それしかほんまになかったんか?って言われると辛いわ。
借金あってもこつこつ働いてる人もいてるのも見たし、みんなそれなりのこと言うけど発端
は自分の所為やからね。

372: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 02:44
人それぞれ 人生いろえろです。

373: 名前:ようへい投稿日:2005/11/16(水) 07:44
なんで、みんな本番するのいやがるのかな?口より楽じゃない?やっぱり精神的にきついのかな?

374: 名前:行けば投稿日:2005/11/16(水) 12:55
必ず基盤させてくれる子が某人妻店にいます。
それがあるので通ってますが商売っ気が強いのでそろそろ撤退します

375: 名前:テル投稿日:2005/11/17(木) 21:23
あのなんでそんなに風俗の人を悪く言わはるんですか?僕はしょうじきぶさいくでもてへんしお金も無いから
今までヘルスに行ったことも無かったんです。でも心臓の手術してなんとか生き延びてヘルスにいってみたい
と思うてどんな事が嫌がられるのか注意しようと思うてこの書き込み読んでたんですけど・・・。ヘルスはHはしたら
あかんように決まってるんやないですか?それを無理にするほうが悪いと思うんですけど・・・。僕はぶさいくやし太
ってるし手術の傷もあるしふつうやったら誰でも嫌がるやろうから、ここ読んで風呂に入って体をきれいにて、でも内心
相手の女の人は嫌やろうなぁ・・って思いながらどきどきして行ったんです。でも、凄いきれいでスタイルも顔もいい女
の人で普通にやさしく相手してくれはりました(ほんまは仕事やからで嫌なんはわかってます)初めてでどうしたらええか
わからんかったですけど色々話してくれはって凄いええ人でしたよ。僕みたいな人間にも優しくしてくれるんやから男が悪
いことしたりせんかったらなんも問題ないんと違うんですか?

376: 名前:テル投稿日:2005/11/17(木) 21:26
まだ一回しか行ったことないし詳しくないですけどすみません。

377: 名前:テル投稿日:2005/11/17(木) 21:31
それに帰りにメルアドも教えてくれはって夜に「今日はありがとう、また来てね」ってメールも
くれはりました、でも、仕事のメールやから「ありがとう、お金が貯まったらまた行きます」だけ
返事してこっちからはメールはしません。給料安いから月に二回位しか無理ですけどまた行き
たいと思うてます、ほんまにええ人でしたよ。

378: 名前:ベテラン投稿日:2005/11/17(木) 21:35
お前みたいな人間を「カモが葱・・」と言うんだな。お前は風俗嬢の怖さを
これから思い知る事になるだろう。自分でも不細工と自覚してるんやから
仕方ないし文章読んでもあまり知能も高くないようだから風俗くらいしか
方法はないだろうが地獄を見ることになるだろう。

379: 名前:テル投稿日:2005/11/17(木) 21:38
ベテランさんの言わはるように僕はぶさいくですしもてませんから間違うてないですけど
自分でお金貯めて決まり守って行っても地獄になるんですか?

380: 名前:こういう奴投稿日:2005/11/17(木) 21:39
がこの先その嬢に嵌ってストーカーになる

381: 名前:テル投稿日:2005/11/17(木) 21:42
ストーカーにはなりません、僕は自分のことわかってるつもりですし相手の女の人も仕事やから
普通に相手してくれてはるのぐらいはwかってますしちゃんとお金払ってそのときだけ相手してもらえれば
ええんですからストーカーにはなりません。

382: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 21:46
お前その嬢がほんまにまた指名して店に来て欲しいと思ってると思いこんでる
やろ!がはははは!お前が帰った後に店でもう二度と会いたくないとか嬢同士
で笑いものになってるんやぞ!どうや?腹立つやろが!ヘルスの嬢なんかだれ
でも基盤させよるんやぞ!やらんかったら損やで!

383: 名前:テル投稿日:2005/11/17(木) 21:50
上の人が言わはるのも当たってることもあると思います。たぶんもう嫌やとかは言われてるかもしれませんし
でもそれは仕方ないと思います。でももう同じ人が嫌やと思うてはるんやったら違う人でもええですしメールを
本気にせんと嫌がる人に無理に会わんようにはしようとは思いましたから。

384: 名前:仙人投稿日:2005/11/17(木) 21:59
いやテルよ!そんなことはない!嬢は絶対にお前を気に入ってるぞ、間違い
ない!今度はなんかプレゼントもっていけ!そしたら特上の隠しメニューでお
前にサービスしてるれるぞ

385: 名前:現役投稿日:2005/11/17(木) 22:05
キモいからうちの店にはこないでね、お願いだから∵

386: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 22:06
こういう女の店にいったれよ!

387: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 22:10
テル氏が好かれるのは簡単な事

1. 指名で店に行き、高価なプレゼントを渡す

2. 嬢にはプレイをしないで口もきかずじっと時間が経過するのを待つ

3. 時間がきたらすぐに帰る

これを毎回実行すれば君は客として最高に好かれる!男としては
馬鹿にされとるが・・・。(笑

388: 名前:久々の投稿日:2005/11/17(木) 22:14
オオボケの登場か?!心臓手術して最初に風俗という思考がおもろい。

389: 名前:テル投稿日:2005/11/17(木) 22:21
いろいろ書いてはりますけどできることもできひんこともあります・プレゼントとか買うお金もそんなにありませんし
僕にプレゼントもろうても女の人もうれしくないと思いますし、誰でもぶさいくな人間のあいては嫌なんは仕方ないと
思いますし仕事やから相手してもらえるのもわかってますし、何回も指名とかせんほうがええというのもわかりましたし
ただ風俗の女の人は普通にええ人やったと思うだけですし。

390: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 22:28
それは全部演技されてるのをわかってないからそう思うのだ。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --