KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ○番やっちゃうバカ女

241: 名前:私の感覚では投稿日:2004/05/19(水) 07:40
したたか=40%
普通=40%
一生懸命=20%

242: 名前:↑ 客 でしょ投稿日:2004/05/19(水) 15:56
したたかだと思って 来店してるのね、そしたらアンタも〜したたか! プライベートでお礼はできませんよ!!来るな、都合よく捕えすぎ。

243: 名前:>。。投稿日:2004/06/09(水) 20:07
いえ嬢です

244: 名前:ホンさま投稿日:2004/08/04(水) 20:38
したたかで、お金のためでやってる(当然ですが)ことは判ってますが、、もてないんだよう!
結婚して、年取って流行にもおくれた男にだれがやらしてくれますか?自力では無理だし、それでもやったら犯罪になっちゃうから、お金はらっていくんですよ。
それと、生で口でするよりゴムでホンの方が衛生的だいいって嬢もいらっしゃいますよ。

245: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 06:19
本番するのは指名を取るための方法だから、という考え方もあるみたいですが、同じ店で働いてる側としてはやっぱり迷惑です!
本番して、そのお客様が指名になればいいけど必ずしも指名になるとは限らないじゃないですか。
そういうお客様が同じ店にフリーで来店された時に「この店は本番出来る」と思い込まれて、本番強要されるのが困ります。
どうせ本番するなら店黙認のところでしてくれればいいのに…。

246: 名前:ごめんなんさい投稿日:2005/01/13(木) 05:58
最初「大抵のコはOKしてくれるよ、リピート取るにはそんくらいしなきゃ」をマジで取ってやっちゃったことあります。

でも・・・私をリピートしてくれるお客様は、みんな本番してないヒトばかりです。バカなことしたと今では思っています

247: 名前:私も投稿日:2005/01/16(日) 01:13
ごめんなさい。断ってもシツコイし逆切れされるしで本番した事あります。でも結局、しょうがないから本番したのに、キモイおっさんが俺だからやらしてくれるみたいに思ってるのが嫌で風俗は辞めました。

248: 名前:(;_;)投稿日:2005/01/16(日) 11:57
うち本できないゆーたら逆ギレされて殴られそうになった.....おまけにお前はこの仕事不向きて(-"-;)理由あってしてるのに...傷付ついた。昼も夜も働くことに決めました。近々風俗辞めます(^O^)

249: 名前:つえ投稿日:2005/01/16(日) 13:42
まぁ、やりたい男の中には、なだめたり、すかしたり、おだてたり、だましたりしてでもやろうとする奴はいるわけで…。
そんな馬鹿男のたわごとは、まったく気にせずスルーすればいいわけで。
だってそれやっちゃえば犯罪ですよ、犯罪。
女の子にやる気がないってだけでやる必要ないのに、まして犯罪なんだから。

250: 名前:>つえさん投稿日:2005/01/17(月) 07:03
ウチ…本強、けっこう断りきれなかったこと多かったけど、何かつえさんのカキコ見て勇気出ました。時間内にイかせてあげられなかったり、機嫌損ねるのが怖かったけど、今夜は思いきって断固断れました(半泣きになったけど)。
最後はお客さんの方で謝ってくれました。
ありがとう

251: 名前:あき投稿日:2005/01/17(月) 20:30
逆ギレ客って相手みてキレてるのよ。あたしの場合背高く、ハキハキした性格だから本強く断ってもキレてこない。小柄でおとなしい子だと横柄な客に的にされやすいと思う。イメージで判断されるからね。毅然と断れるように頑張って

252: 名前:。。投稿日:2005/01/18(火) 03:24
本強むりやりされたらそれはかんぺきな犯罪です。 女の子は商品であり水でも風でも どんな職でも何でもしちゃダメだと思うし 法にはんする事は基本的にダメだから 確かに客も女の子を見てしつこいやつもいると思う。でもつけこまれる勢いでも絶対女の子の方は強気でいていいんやでだから落ち込まないで

253: 名前:元嬢投稿日:2005/01/18(火) 07:46
私は背も低く大人しく見られるけど、逆ギレされた事はない。断り方やと思うよ。優しく言う、きつく言う、笑顔で『ごめんなさ〜い』ってトボケる、等々。それぞれ相手で使い分けるけどどんな時も、自分の意志ははっきり言おう。よくケンカもしたよ。私は本番出来る替わりに、なにか他の事で技を磨いたの。これだけは他の嬢とは負けないって事あれば、もひとつ強いよ。

254: 名前:X投稿日:2005/01/19(水) 04:16
男の立場から言えば大柄か小柄、おとなしいとかで狙うのは皆とは言わんが当たりやと思うで!断り方うんぬんより先に外見から入るのが客やからな。そんで話して気性見て判断しとるんや。あんまひどい奴は出禁にしてもらえ!

255: 名前:諭吉様投稿日:2005/01/27(木) 17:06
サファイアのえ○はすぐ本番やらすアホ女!ぶっちゃけ○万でどぅ?て聞くけど断る子の方が俺的に好印象かもな。みんなも金ちらつかせてやりたぃんは分かるけど普通にドン引きやし!

256: 名前:うう・・・投稿日:2005/02/02(水) 09:37
全身イレズミや乱暴口調は・・・断ることができずお店にも報告できません・・・ウチはバカです

257: 名前:あかんやん!投稿日:2005/02/02(水) 18:58
ちゃんととしたや〇ざな人って優しいよ。なんも触ってきはらへんし、好きにしてって感じできれいに遊ばはるよ。私はそういう人好きやわぁ。どんな人でもとにかく、きれいにさっぱりと遊んでほしいよなぁ。

258: 名前:風俗評論家投稿日:2005/02/25(金) 22:51
>>255 確かに¥言われるとしらけるな。

259: 名前:風俗評論家投稿日:2005/02/25(金) 22:52
>>255 確かにあっさり釣られるとしらけるな

260: 名前:rrrrrr投稿日:2005/03/06(日) 19:01
でも、このあいだ友達のA子、同じホテヘルで働いてるんだけど、無理やり生で入れられて、15分程、腰振られて最後は外だしだけど、無理やりやられたって怖いよ、力強すぎて逃げれなかったんだって

261: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 06:57
それ、強姦罪適用できますよ
新風営法適用店に在籍していてそんな目に遭った場合、レイプと一緒です
本人が被害届出すか出さないかが問われますがいかがでしょうか?

262: 名前:うーん投稿日:2005/03/12(土) 13:51
お店での本番行為が禁止されているからってのは当然あると思うけど、
やっぱり本番は大切な人以外には許したくないって気持ちもあるのかな?

263: 名前:ミキ投稿日:2005/03/14(月) 13:49
>>262
私の場合、本番したくないから本番しなくていい店で働いてます。
あと、仕事にプライドを持ってる子は、本番を求められるの嫌みたいよ。

本番をしない事で、最後の一線は守ってるっていう言い訳が欲しいのかも。

264: 名前:風俗評論家投稿日:2005/03/23(水) 23:26
8割以上の嬢はやってます。

265: 名前:8割かよ!投稿日:2005/03/23(水) 23:38
「本番を売るまで堕ちたくない!」とか言ってソープ嬢を見下してるくせに、殆どの風俗嬢は本番してるのかよ!?

266: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 09:26
風俗評論家さんの思い込み!たまたま自分の周り、自分についた嬢がしたからといって、全国の嬢の大半がやるみたいに言わないの!男って、ほんとH関係のことは都合よく解釈するし、単純すぎ!

267: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 10:44
いや、自分から進んで本番をやる子は8割もいないだろうが、
お金を別に貰ったり、お願いされて仕方なくといった子など、
受動的に本番をする子を含めれば8割くらいいるだろう。

風俗嬢って結局みんな一緒だな。

268: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 11:24
統計でもとったのかな?男のスケベ心や願望で言わない方がいいよ。お金くれるといってもしないコはしません。なんだか、「嬢のほとんどが客とのHに感じてるし、ほんとはいいんだろ?」とか勘違いしてしまうのに似た発送だね。

269: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 12:00
ほんまほんまナどこにでもぃるやん嘯ヘっきし証拠なぃのに8割りがそぅとかぃぅ奴ハ 風嬢ぃぜんに客がそこまでネチネチ気にすることが笑える浮オ、そのひねくれた性格直して遊んだほうが結局自分が得するやろしムもってぃき方下手やねんニ

270: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 13:38
どう持っていけばやらしてもらえるの?


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --