KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ○番やっちゃうバカ女

301: 名前:中絶はダメぽ投稿日:2005/05/03(火) 17:13

               /       `__、
               /   __,.-‐冖" ̄\. \
             /  _,.‐'´        `ヽ、ヽ
               ,ムァ'´               - ‐}i |_
            / | l                   ト f^ヽ
             {  N 、   _ ,. -‐ ´    Vムリ|
           ヾ { ` 、         .,,,,、、ミ  ∨/!
            ヾ゙、    ‐--  - r=‐''冖   lぅ|
.             l⌒ヾ  ィr≦ヲフl  ``ー ___   |卞ー一-
        _   \心.   ヽ -'´ |   レ、     | ||
       / ノ〉   ヾハ   , ´ /_  ,r┘\  :.│ .||
.     _厶 〃_|   _, -‐'^ヽ    |  ̄l! ,.-、   l  .||
.    r'´__ノ〃 /‐'´     \   ' r‐一'´__ `` /  ||
.   ,.┴┐ ′ |        /〉、 (  "´  _,/    ||
  / ァ'´ , -‐┤    __  //  .>、_,>‐'´/||    ‖
  辷..ノ  /_ └--‐'´ __ノ .l!|  /\__||__/ ||   〃
__,イ    /      _/   .|!| ./   ||rぅ  ‖  〃

302: 名前:はん投稿日:2005/05/03(火) 18:29
>>300
付き合うのはいいけど、結婚はしたくないってのは同意。
女性の過去について詮索するのは野暮だが、風俗歴は別って気がするなぁ。

このサイト見てる限りだと、付き合う際には必ず風俗嬢だという事を告白
してると言ってるけど。
現嬢なら言うだろうけど、元嬢の場合は黙っているのが大半っぽい気がする。
出来れば元嬢であることも話して欲しいな。

303: 名前:300へ投稿日:2005/05/03(火) 19:00
おまえの理屈だと風俗で働いた女はみんな結婚できなくなるぞ?
風嬢だって一人の女の子。結婚願望だってあるはず。

304: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 21:16
普通の女は、体なんて売らんよ、数千人に一人の風俗女でしょ。結婚はできるけど夫になる男性があまりにも、みじめでしょう。金させ出したらいつつでもパコパコパコパコ男性の物をいつでも受け入れてたわけだし(口でフィニシュさせてたやつも同じ)そんな女いくらかわいくたって男性の立場からすると安物すぎる、金だしたらできたんだから、将来の男性をか悲しませるな!どうしても金必要なら寝る間を惜しんででも普通は仕事するでしょう、なんでおまえは風俗やねん

305: 名前:そうそう投稿日:2005/05/03(火) 22:16
要は最後にババを引きたくないってな。

風俗やってた女と運悪く結婚する男には同情する。

306: 名前:風の女投稿日:2005/05/03(火) 22:42
ディープキスしてるとき、彼の腰使いが早い早い!
それで私も感じまくっちゃって下のおくちがベチョベチョです。。。
彼もキス大好き(それも合体してるときの)なのでなかなかキスを止めてくれないのです。
でもずーっとしてるのがこれまた気持ちよくって・・・。
あ〜〜ん、書いてたらエッチしたくなってきた。
よし、今度は対面座位でディープしようっと。これはまだしてなかったよ。
対面座位だと彼におっぱいもまれるし(結構大きなオッパイなので彼の息づかいが
荒いですw)ディープもするとすぐにイッちゃいそう!今度のエッチが楽しみになってきた。
ハァハァ。。。

307: 名前:あほやなぁ投稿日:2005/05/05(木) 03:14
君ら風俗嬢しか相手にしてもらえんから最近の普通の子がどんなんか全然知らんね。
中学高校ぐらいから口内発射中だし当たり前よ?しかも堪え性が無いからすぐ彼氏
変えるし、その度に激しいセックルしてるわけよ。素人童貞が寝言ぬかしてると
最後に風俗以上の女掴むハメになるよw まぁ、君らにそんな日すら来ないとは思うけどwwww

308: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 11:05
風俗嬢以上のハズレって存在するのかよw

309: 名前:投稿日:2005/05/05(木) 13:32
するやろ。最近は素人の方が怖いよ。

310: 名前:青二才投稿日:2005/05/06(金) 11:22
個人的には、風俗やってて1000本くわえた女より、
素人で50人とやった女の方が嫌。

311: 名前:勝手に入れるな!投稿日:2005/05/21(土) 17:54

どっちもかわらないレベルだろ。メクソとミミクソみたいなもんだ。
病気さえなけりゃヤルだけならOKだな。

312: 名前:風俗や、お金からみでなくとも投稿日:2005/05/23(月) 15:19
セックルした人数500行ってる若干二十歳の素人知ってるし、その子は、理解ある男前超金持ちの彼氏(全部知っている)と結婚する寸前でもある訳だ。
ただ、女性器は使いこなせば使う程、すばらしい名器へと発達して行くのは確かだよ。男と違って
>>307さんの言う様に、素人で病気の知識もなく、パコパコやっちゃってる元汚ギャよか、お金と割り切って風俗で病気気にしながら働いてた子の方が、安全やもしれぬしなぁ。
経験人数5人満たずで風俗入った子も知ってるし、女の世界は色々よ。
ま、現に風俗産業なかったら、性犯罪が増えるのも事実だし、女の4倍の男が世の中には存在する訳。
そんな世の中で風俗産業がなくなったら、男の4分の3は性欲のはけ口がなくなるのだ。
女体すら拝めぬキモヲタ増加の一途よ。
ま、人それぞれで、いいんじゃない?

313: 名前:はぁ?投稿日:2005/05/24(火) 15:51
使っただけ名器になるのなら誰もありがたがらないって。
君の彼女のユルユルのツルツルが好きだからと言って無知にもほどがあるし、締まりがイイだけなら体操経験者探せばいい。生まれ持ってのモノだから名器の名器たる所以なのだよ。

314: 名前:反省投稿日:2005/05/25(水) 12:49
昔付き合ってた人妻が風俗に就職。その時に別れた。
風俗を辞め、亭主とも別れて 連絡してきた。
気分的に引っ掛かるかなと思いながら付き合ってみたが、変わっていなかった。
風俗に行った事情も、ある程度わかっていたので戻れたのかな。

315: 名前:seikei女投稿日:2005/05/29(日) 22:35
私の経験から、ブスは褒められる事がまず無い為ちやほやしてくれる男とは即ヤル。そうして、安っぽい(?)愛に満足してレベルの低い男達の間を転々とする。

316: 名前:確かに!投稿日:2005/06/15(水) 21:35
ちやほやされたい子ってそんなんよね。自分安売りしちゃう感ある。
ブスに限らず。だね。みんな愛にうえてるんだよ。きっと。
あと、>>312の言う事、一理あると。
確かに、数の子とか、みみずとか、膣自体の大きさとかそう言うのは生まれつきだけども、膣を締める加減とか、リズムとかはエッチして体得みたいな所あるから。
男の友人が、彼氏持ち(つまり、一人の男としかセックスしてない)の子の方が、ユルい事が多いと言ってた。彼のティムポのサイズは知らないけど笑

317: 名前:あのさぁ投稿日:2005/06/16(木) 18:01
なんか勘違いしてるみたいだけど、膣というのは感じてくると奥が拡がって緩くなるって知らないのね。
ずっとキツキツということはそれほど感じてないってことさ。
そしてイク時にキュッキュッって痙攣のように締め付けてくるのが普通なんだけどな。
上手な人一人にじっくりと開発された女とヤリっぱなしのサセコと比べてどちらが良いのかも判らないなんて、自分はヘタで風俗ばっかりです。って公表してるみたいなもんだ(笑)

318: 名前:シッタカターbR12へ投稿日:2005/06/17(金) 00:41
>男児の割合は0.516〜0.517とされ、女児より約6%多く生まれる。ところがここ20年〜30年間に先進国では男児の割合が徐々に低下し、日本では1990年後半に0.513まで下がった。
http://www.asahi-net.or.jp/~pr4h-wtb/new1.html [source] [check]

つうことで、環境ホルモンの影響で女性が増えつつありますなぁ。
男女の比率が8:2などという酷いガセをどこから拾ってきたのか教えて欲しいもんだ。

>現に風俗産業なかったら、性犯罪が増えるのも事実だし

って、どこに「現」と「事実」があるの?
いい加減な事ばっか書くなよ。
アホがまた信じて言いふらすからさぁ(藁

319: 名前:投稿日:2005/06/21(火) 14:04
ってことは一夫多妻制もちかいでつね

320: 名前:投稿日:2005/06/21(火) 18:36
いや、結婚しない女性も増えるだろうし、女性の権力も益々上がるだろうから一夫多妻制は望み薄だろう。
セックスは上手な人と楽しみ、子供は精子バンクで遺伝子の優れたものを体外受精。なんて、そちらの方が可能性大だろう。
あぶれる男も相変わらず多いと思われ。

321: 名前:320酸素敵投稿日:2005/06/24(金) 02:49
あなたのいけんにさんせいです

322: 名前:賛成と言われても・・・投稿日:2005/06/25(土) 00:41
固体としては♂は♀より劣っているわけで、長生きしないから多く生まれるんだけど
人間の♂は多すぎなんだよ。
女10人に優れた男1人で十分成り立って行くはずだ。
感情を持つ生き物として愛情はなくならないだろうけど
男の権威はこの先間違いなく落ちていくと思うよ。
というか、男のくせに、女のくせに、というのがなくなっていくだろう。
威張れるのも今のうちかもね。

323: 名前:いいなぁ投稿日:2005/07/01(金) 18:36
そんな時代が早く来ないかなぁ。
バカな男の下に扱われるのはもういいわ。

324: 名前:kimidori投稿日:2005/07/07(木) 03:43
京都のホスクラも超満載!
関西最大ポータルサイトです!
貴女好みのイケメンをチェック
↓↓     ↓↓
http://clearweb.jp [source] [check]

325: 名前:某店女投稿日:2005/07/11(月) 15:53
今日は本○しちゃうぞ!しんどい!バカ女になります!

326: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 22:12
どこの誰ちゃん。呼びますよ

327: 名前:違うっ!投稿日:2005/07/13(水) 04:25
基盤する嬢がバカなんじゃなくて、基盤出来ると思ってる客がアホなんちゃうん?

328: 名前:投稿日:2005/07/13(水) 05:16
口よりゴム中が安全。たがいに満足。

329: 名前:投稿日:2005/07/13(水) 12:16
そうですね。
ゴムフェ、ゴム出しだと安全安心ですね。
早漏の人も大丈夫だし。

330: 名前:‹328訂正投稿日:2005/07/13(水) 19:23
なま口よりゴム中出しが安全。たがいに満足。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --