○番やっちゃうバカ女
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
433 ) A
[2006/05/16(火) 01:33]
まあ
かわいそうに
これでごはんおたべなさい
無料登録で即日3000円もらえんで?[リンク先]

434 ) ↑
[2006/05/18(木) 11:12]
○番嬢大歓迎!もっと増えろ!

435 ) ほて
[2006/08/28(月) 08:08]
ほて全って本番禁止と面接のときに厳しく言われた。もう3年前のことだけれども。。。

436 ) ↑
[2006/09/01(金) 13:42]
ホテルに入ったら、その人本人次第でしょ。勢いやタイプやお金と、いろいろと要素はあると思う

437 ) ↑
[2006/09/18(月) 23:12]
うちのデリにも本嬢沢山いる!ムカツク!けどさ、本無しで指名本数同じくらいあるから優越感♪あたしは本無しで売れてやる!

438 ) ↑
[2006/09/19(火) 00:09]
>>437
あんまりでかい事言わない方がいいよ。デリで本しない嬢は本する嬢に何かのきっかけでいい客を取られる。デリは95%できると考えるからね。それが嫌なら箱の有名店に行くかだね。行けたらだけど。

439 ) ちん
[2006/09/19(火) 00:39]
そのとうり。
デリは○本出来ると男は思ってる。
そのカケヒキに魅力感じる男もいる。

440 ) ↑
[2006/09/20(水) 19:12]
デリゎ本嬢多いの?お客さんもそぅ思ってるの?今 ホテですが デリにうつろうかと思ってたんだけど。ぁたしゎ 本しない派なんで

441 ) ↑
[2006/09/21(木) 20:23]
ホテも結構多いから同じやろ

442 ) ホテ
[2006/09/26(火) 13:46]
少ないょ、本派。否本派嬢は本派嬢にお客とられても、まったく気になりませんょ。勿論、同じように否本派にとられたらショックやけど。

443 ) ↑
[2006/09/28(木) 06:05]
否本派って言っても指名の為に内緒でしてるのが現実
店の子すべてに対して気にならないならいいですがね・・・・

444 ) 焼酎三昧
[2006/09/28(木) 11:36]
本が出来るのが良いサービスとは俺は思わん。下手したらこっちが奉仕せんならんし、そんなん日常プライベートで勘弁してくれよってな話しやからなー。特にババァ嬢、敢えて言うなら子持ちやな。自分から簡単に言うなや思うで。口説く気ぃすら失せるなー。自分を過大評価する嬢もサブい。淫乱演じたらえーっちゅうもんやないねん、ほんま風俗慣れした人妻はある意味怖いもんがあるなー。

445 ) ↑
[2006/09/28(木) 11:48]
ババァの嬢何とかならんのけ?!抹殺してくれww

パネルマジックばっかりやんけ。こっちはまだテンション上がってない内から、下手なAV女優の真似されても・・なぁ。引く!確かに引くもんがある。ホテの風俗嬢に言うといたる。人気ある嬢が良い女とは限らんから悩むな!自分らしさでやったらえぇんや。ある店はババァが指名取りまくってるらしいが、それは又別な営業法しとるからなー。

446 ) ↑
[2006/09/29(金) 10:39]
ババァやから男に飢えてる、もしくはそういう演技をして相手に淫乱ぶりを見せるんやろうけど・・

ま、そりゃババァやからしゃーない。俺なんか特大バイブ鞄から出されてこれで苛めて下さい言われた。どんだけガバガバなんやて内心引いた。せやけどババァは会話上手いのもあるよ。謙虚なババァはまだ可愛いけど、あの南インターのババァの高飛車にはドタマどつきとーなったな。

447 ) ↑
[2006/09/29(金) 13:00]
>>446さん

どこの店のババァ?

448 ) ↑
[2006/09/29(金) 13:57]
あ○なです

449 ) まりあ
[2006/09/29(金) 16:28]
[リンク先]

450 ) ↑
[2006/10/01(日) 06:13]
あ○な辞めよってGA○L来てるババァおるやろ。齢が近い思ってパネ指名やったけど、目茶苦茶ババァの詐欺やんけ。へったクソなやたら声だけ張り上げて感じとったけど、あんなもんいらん。

451 ) ↑
[2006/10/01(日) 06:17]
このババァ雄琴に前おらんかったけ〜?

452 ) ↑
[2006/10/01(日) 07:48]
そんなババァおった?あ○なにも何人かおるなー。顔もアソコもシワ寄りぶよぶよやったでww

453 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:30]
ぷぷぷ・・・。まさにPLのあの子だね。楽したくて本○ばっかりじゃん。

454 ) バツ
[2006/10/04(水) 01:00]
大○やのK.Kも。

455 ) ↑
[2006/10/04(水) 11:54]
大○K.Kってなんや??

456 ) さや
[2006/10/04(水) 21:44]
[リンク先]

457 ) ↑
[2006/10/05(木) 10:56]
人妻嬢に限らず謙虚な接客姿勢は大事やね。ただ、人妻店に来てばばぁ、と文句言われてもね・・・。年齢ごまかしすぎはアカンけど、ばばぁ、って文句言うならギャル店か若妻店に言ってほしいわ。本○嬢のことを悪口いう人多いけど、結局入れて帰ってきたんやろ?悪口言うてやりなさんなって。

458 ) ↑
[2006/10/08(日) 13:27]
お前がババァやからやろ??ヤらせてもらってでも無いな。ヤりたい言う奴もおるで。

459 ) ↑
[2006/10/09(月) 10:17]
今は普通におりますよ基盤言うて来る嬢がね。逆にけったいな病気うつりそやし俺は断りますがね。誰にでも言うてるやろしそんな女必死に基盤頼む程落ちてないスよ。

460 ) ↑
[2006/10/10(火) 21:40]
確かに誰でもオッケーの基盤嬢は糞

461 ) ↑
[2006/10/11(水) 06:35]
俺は風では絶対口内発射。本番はプライベートで出来るから風でしか出来ない事を求めて突撃してるよ。確かに最近女の方から本番強要してくる子が多くなったね。手を抜きたいみたいやな。

462 ) ↑
[2006/10/11(水) 18:44]
そりゃ可愛い子や思ってパネル選んだけどやなー、すぐ基盤応えますじゃおもんないねん。中にはすぐヤれたら良い奴はおるやろーけど。今日は疲れた…とか客に言うなら帰れや。て言いとーなるな。サービス下手クソなりにも懸命さが伝われば良い。小遣い稼ぎに円言うて客を萎えさせんな。誰がヘルスでヤらせたら指名したる思てんねん、カスやのー若い嬢言うんは。

463 ) ↑
[2006/10/13(金) 16:46]
最近て高校卒業、大学卒業したら速攻ヘルスに職として選んでるけど……金に飛びつく割には、お客さんからよく聞くけどサービスが手抜きやしその癖円盤とか言うて来るらしいね?どーなってるん!?

恥ずかしくないの?まぁここで、こんなん言うたかって堪える子が居るなら最初から基盤とかしないしね〜?

464 ) ++NG++
[2006/10/29(日) 20:55]
++NG++

465 ) ホテヘル
[2006/10/31(火) 15:49]
[リンク先]

466 ) 美咲
[2006/11/10(金) 02:40]
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

467 ) 直美
[2006/11/19(日) 11:46]
[リンク先]

468 ) メスは死ね!
[2006/12/08(金) 23:32]
メスは死ね!

469 ) 後藤○○
[2007/01/04(木) 02:10]
基盤基盤基盤。
結果、誰の子かもわからない子を堕ろす

470 ) 生中はあかん
[2007/01/08(月) 00:30]
生中はあかんよ

471 ) 生中は最高!
[2007/01/08(月) 21:30]
ttp://nyoiboudvd.com/store/images/large/no2001_2500/2403a.gif

472 ) ↑
[2007/01/08(月) 21:44]
生中田氏等を楽しむ奴はHIV感染するぞ

473 ) イラン人
[2007/01/09(火) 06:53]
今夜はナマ田!

474 ) ↑
[2007/01/13(土) 22:19]
不覚にも笑てしもた

475 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:53]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

476 ) ++NG++
[2007/01/15(月) 15:34]
++NG++

477 ) ↑
[2007/01/19(金) 02:10]
どっかのバカ嬢がャルからこっちまで同じ風に見られる↓ゃりたきゃ雄琴行け!!糞が!!!

478 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:32]
本番やる人は勝手にどーぞって思う。
同じに見られるか見られないかは、自分次第なんじゃないのかな。
結局、やりたきゃやればいいし。やりたくないなら、やらなきゃいいよ。

479 ) biwkolsg rfpmxk
[2007/01/27(土) 23:16]
ojqrhbzwp dixzyvrto uxcysnh dvnjzf gcfyju qxazkiueo uejml

480 ) xnrogd adgywtjf
[2007/01/27(土) 23:17]
dwgo vklzu jtyopia lrnjam palgrxke fesx vtblja ttp://www.zwuapn.vzxlj.com

481 ) dysgucxt tkseyv
[2007/01/27(土) 23:20]
uqpcbjen dzcapg zycdlhtob ipbxjhdqg vugador okziugxq zjtsmgy <A href="ttp://www.ldyfqa.eyzni.com">enplutrmw sdzigrc</A>

482 ) ktofdu fljrcxy
[2007/01/27(土) 23:24]
rkmwf hvlpdgban rcno bafmnodq iskghaf rqdcku nczvf [URL]ttp://www.qavlpu.vpnthxco.com[/URL] okhvsjaec wgkrpiqe

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a