○番やっちゃうバカ女
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
383 ) テル
[2005/11/17(木) 21:50]
上の人が言わはるのも当たってることもあると思います。たぶんもう嫌やとかは言われてるかもしれませんし
でもそれは仕方ないと思います。でももう同じ人が嫌やと思うてはるんやったら違う人でもええですしメールを
本気にせんと嫌がる人に無理に会わんようにはしようとは思いましたから。

384 ) 仙人
[2005/11/17(木) 21:59]
いやテルよ!そんなことはない!嬢は絶対にお前を気に入ってるぞ、間違い
ない!今度はなんかプレゼントもっていけ!そしたら特上の隠しメニューでお
前にサービスしてるれるぞ

385 ) 現役
[2005/11/17(木) 22:05]
キモいからうちの店にはこないでね、お願いだから∵

386 ) ↑
[2005/11/17(木) 22:06]
こういう女の店にいったれよ!

387 ) ↑
[2005/11/17(木) 22:10]
テル氏が好かれるのは簡単な事

1. 指名で店に行き、高価なプレゼントを渡す

2. 嬢にはプレイをしないで口もきかずじっと時間が経過するのを待つ

3. 時間がきたらすぐに帰る

これを毎回実行すれば君は客として最高に好かれる!男としては
馬鹿にされとるが・・・。(笑

388 ) 久々の
[2005/11/17(木) 22:14]
オオボケの登場か?!心臓手術して最初に風俗という思考がおもろい。

389 ) テル
[2005/11/17(木) 22:21]
いろいろ書いてはりますけどできることもできひんこともあります・プレゼントとか買うお金もそんなにありませんし
僕にプレゼントもろうても女の人もうれしくないと思いますし、誰でもぶさいくな人間のあいては嫌なんは仕方ないと
思いますし仕事やから相手してもらえるのもわかってますし、何回も指名とかせんほうがええというのもわかりましたし
ただ風俗の女の人は普通にええ人やったと思うだけですし。

390 ) ↑
[2005/11/17(木) 22:28]
それは全部演技されてるのをわかってないからそう思うのだ。

391 ) 389
[2005/11/17(木) 22:32]
の君!心臓が悪いのに風俗嬢に入れ込んで「普通にええ人」とはお笑いだな。
なぜなら普通にええ人は風俗嬢にはならないからだ。

392 ) テル
[2005/11/17(木) 22:37]
演技かもしれませんけどそれではあかんのですか?そんなんはじめて会うたのに仕方ないんちゃいますか?
それにお客さんは僕だけと違うんやしもっとお金持ちでおとこまえの人もいてはるやろうし僕よりおとこまえでお金持ち
でたくさん利用してくれるお客さんがええのは当たり前やと思うですけど
それと僕があった女の人は普通にええ人やと僕は思うたんですからそれでええことないですか?

393 ) 389
[2005/11/17(木) 22:39]
の君!普通に恋愛したことないだろ?!風俗でしか相手してもらえないのは
最低の男だぞ!風俗なんか公衆便所なんだからね!

394 ) テル
[2005/11/17(木) 22:45]
恋愛はしたことあります、ただ女の人にもてるとかはありませんけどそれに公衆とか言わないほうがええと
思いますけど。そういうひどいこと言うから風俗の女の人も嫌になるんと違いますか?
僕はたしかにぶさいくで太ってますし女の人にはもてませんけどちゃんと決まり守ってお金払って同じ人にしつこく
指名とかせんかったら普通に相手してもらえるんと違うんですか?

395 ) ごめん
[2005/11/17(木) 22:48]
悪い人やないと思うけどデブと限界超えたブ男は無理やからワタシにあたらんように祈るヮ

396 ) 爆笑
[2005/11/17(木) 22:49]
こういう状態を四面楚歌という

397 ) テル
[2005/11/17(木) 22:52]
わかりました、これからは無理やったら無理って言うてもらうようにしますし。

398 ) それが
[2005/11/17(木) 23:02]
言える位やったら愚痴もでぇへんのよ〜、嬢は客を選べないのよ

399 ) ↑
[2005/11/17(木) 23:04]
そういうこと言うべきじゃないわ あんたが本物の嬢やったら。

400 ) ↑
[2005/11/17(木) 23:06]
ROMしてたけどたしかにテルさんがお客さんだとちょっとキツイかもしれないなぁ・・(--:
もうちょっと堂々と明るくしたほうがいいョ!

401 ) テル
[2005/11/17(木) 23:11]
まだ一回しかいったことないですし女の人はお客さんを嫌やは言えへんのですね・・・すみませんでした。

402 ) でも
[2005/11/17(木) 23:18]
風俗の客はみんな似たようなもんちゃうの?

403 ) 仙人
[2005/11/17(木) 23:20]
結論として甲斐性もない知性の低い撫男は風俗ですら相手にされないということだな。

404 ) 応援団
[2005/11/17(木) 23:24]
そんなことないぞ!がんばれテル!風俗嬢なんかに偉そうに言われて
黙ってることない!嫌がる嬢にはもっとしつこくアタックしろ!押せばなん
とかなるぞ!もっと頑張ってお前の風俗歴をここに書いてくれ!
まってるぞー!

405 ) キモヲタの相手は
[2005/11/17(木) 23:26]
無理!ムリ!むり!カンニンしてほしいです。

406 ) 通行人の嬢
[2005/11/17(木) 23:34]
風嬢の愚痴スレに書いたのが間違いだね〜ンё ここは嬢がぐちるとこだから
よけいにテルさんは嬢からも周りからもたたかれるのョォ☆

407 ) 風の現役
[2005/11/17(木) 23:54]
男前でもブス男でも一緒よ!ただの客だから本強しなくて金払いがよければ
だれでも同じよ

408 ) テル
[2005/11/17(木) 23:59]
すみませんでした

409 ) ま
[2005/11/18(金) 00:01]
金もないモテナイ君は家でエロビデオで我慢しろってことだな。

410 ) テル
[2005/11/21(月) 14:27]
おまいもしかしてヘルスマン!??文章がにすぎ・・

411 ) テル(本人)
[2005/11/22(火) 21:24]
その店とちがいますし。もう書き込みせんとこと思いましたけど僕が行ったんはヘルスマン
いう店ではありません。

412 ) やはり
[2005/11/23(水) 13:05]
テルはいいやつだな

413 ) レッドリボンキャンペーン2005
[2005/12/01(木) 01:33]
12月1日世界エイズデー
[リンク先]
[リンク先]

414 ) 華押
[2005/12/02(金) 12:52]
だれでもさせるんちゃうの!?デリって・・・

415 ) 愛してます!
[2005/12/07(水) 02:42]
の板読めよ!嬢のお手本みたいな子とその彼氏がでてる!風嬢はちょっとは見習えよ!

416 ) …
[2005/12/07(水) 04:36]
ホテ全のい〇〇本番させてくれるょ♪♪しかも生で♪♪♪

417 ) ↑
[2005/12/07(水) 10:54]
潰し乙。
ホンマに出来るんなら他人に言うかいw

418 ) ??
[2005/12/15(木) 04:36]
すんません・・・・。誘惑に負けてゴム本してしまいました。
いったから・・・最後までお願い・・・・・。あなたの頂戴・・・・。っていわれると
抑えが効かなかったっす。 真面目に営業の嬢ほんますんません・・・・。

419 ) ↑
[2005/12/15(木) 11:44]
某店のあ○かならやらしてくれるよ
早朝からラストまではいってるみたいやから
一度探して行ってみては?

420 ) ↑
[2005/12/15(木) 12:17]
どこの店でも、おるやろう?しかし営業や演技で言ってるか?本気で言っているかは不明ですが。

421 ) ↑
[2005/12/15(木) 15:17]
ホテ全の○おゴム付きならいけますが・・・・・

422 ) 板尾の嫁
[2005/12/22(木) 23:19]
今日び本番出来ないホテヘルなんてありますか????

423 ) ↑
[2005/12/25(日) 19:20]
こんな奴がおるからかなわんな〜!風嬢にしか相手してもらえないんだろうな?さみしいの〜年末に!

424 ) ??
[2006/01/13(金) 23:36]
ついに誘惑に負けて生本してしまいました・・・・。
いっぱい私の中でいってほしい・・・・今日は貴方で終わりだから・・・
といわれ・・・・・。理性が飛んでしまいました・・・・。
外でも待ち合わせて結局朝まで6回。 風呂場、入り口、ソファー、そして
ベット。 貪るように・・・・。このまま溺れてしまうでしょう・・・・。
とろけるような膣の感覚が・・・・。
今日も会います・・・・・。

425 ) 。。。:
[2006/02/24(金) 06:13]
バカ女が本番するから、ここの店はデキルって言われる。それでもナンバー1になれないバカ女。名指しで嬢をたたくバカ女。

426 ) 424ゎ
[2006/02/25(土) 02:54]
たぶん男だな(ワラ
膣がとろけるって・・あほちゃう?

427 ) (´・ω・`)つ 儲けなあかん
[2006/02/27(月) 12:41]
普通に読んで男の書き込みやろう。
多分って・・・・もしかしてかなりのおばかちゃん?

428 ) ↑
[2006/02/28(火) 00:24]
麻薬の匂いがする

429 ) ↑
[2006/03/01(水) 15:56]
あー、質の悪いのは臭いな。

430 ) ↑
[2006/03/01(水) 23:37]
あ○○の臭さは強烈

431 ) ↑
[2006/03/02(木) 06:43]
ち〇〇の臭さも強烈 絶対病気 最低嬢

432 ) *****
[2006/03/04(土) 09:29]
<管理者により削除>

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a