KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ○番やっちゃうバカ女

01: 名前:ふぅちゃん投稿日:2004/02/03(火) 01:55
デリヘルで一生懸命決まりを守って真面目に頑張ってリピートとれるように、指名が増えるように一生懸命アホな頭を使っていろいろ考えてお客さんにサービスしてるのに本番女にあっさり指名客を持っていかれることほど悔しい事はない。どこにも怒りのぶつけどころがないのが辛くってココにかきこしました。

02: 名前:ふぅちゃん投稿日:2004/02/03(火) 02:06
そして・・・お客さんに「○○ちゃんは○番させてくれたけどふぅちゃんはダメなの?させてくれたらこれからも指名してあげるよ」って言われる瞬間バカ女への怒りは100倍になる。なんでそんなに簡単に誰とでも○番できるの?アカン事やのに・・・理解できない・・・(--;)

03: 名前:なぐさめにはならんけど投稿日:2004/02/03(火) 02:10
>01 一生懸命アホな頭を使っていろいろ考えてお客さんにサービスしてるのに

仕方ないというか、やっぱり男の子孫繁栄本能には勝てないのは仕方ないよ。
ただ、上の文ほど自分を否定することはない。
文面を読めば、仕方ないとわかってるから、怒りのぶつけどころがないと考えてるんだろうからね
自分に自信があれば、箱ヘルのほうが○番せずに仕事出来る確率は上がるよね。
ただし、そこそこの優良店でならね(100%してないとは言いませんが)。

04: 名前:なぐさめにはならんけど投稿日:2004/02/03(火) 02:14
>02 させてくれたらこれからも指名してあげるよ

これは、ちょっときついね^^;
これは客としてのマナーが悪いと思う
俺なら、「やらして♪」「だめ〜♪」
次から指名やめちゃうだけ。
まあ、勝負は3〜4回目くらいです。
基本的には、デリ&ホテは・・・○番ねらっちゃいますよね

05: 名前:ふぅちゃん投稿日:2004/02/03(火) 02:43
>自分に自信があれば、箱ヘルのほうが○番せずに仕事出来る確率は上がるよね。ただし、そこそこの優良店でならね(100%してないとは言いませんが)。

自分に自信がないんです(´`;)だから大変(T_T)

>基本的には、デリ&ホテは・・・○番ねらっちゃいますよね

そうなのぉ?@@i でもね、女の娘の裸を目の前に本番しないのも酷な話だって言うことはわかるんだけど・・・でもね^^;

○番絶対狙わない風俗ってなんかありますかぁ?

06: 名前:なぐさめにはならんけど投稿日:2004/02/03(火) 03:01
う〜ん・・・きつい質問やなぁ^^;
自信がないって言うのは、性格?容姿?テクニック?
きついこと言っちゃえば、「容姿」が悪いのは一番きついかも。
性格が悪いのも(暗い、口が悪いなど)、リピーターは取れないよね
結局、テクニックがよければ、そこそこは指名も取れるけど
気持ちよくなってくると、次はって感じになるもんな^^
風俗じゃあ、○番なしっていうのは・・・むずかしいかもね(もちろん、なしでがんばってる女の子も多いですよ)

07: 名前:ふぅちゃん投稿日:2004/02/03(火) 03:33
自信がないのは全てですぅ(T_T)どれをとっても普通で・・・。容姿は持って生まれたものだから仕方ないけど接客とテク頑張りますp(^^)qありがとう♪

08: 名前:なぐさめにはならんけど投稿日:2004/02/03(火) 03:44
がんばってちょ♪
ただ、風俗じゃなきゃお金がきついのかな?
そうだとしたら、どっちに開き直るかだね^^
むりせずに・・・がんばりましょう♪

09: 名前:なぐさめにはならんけど投稿日:2004/02/03(火) 03:45
>07 自信がないのは全てですぅ(T_T)どれをとっても普通で・・・

追伸
普通が1番!

10: 名前:オンリーワン投稿日:2004/02/03(火) 09:09
その通り!普通が一番ですよ。でも、これって結構難しいし素晴らしいこと
ですよね。
僕が風俗へ行って二度と行く気がしない女は、(参考までに)
1.顔がきれいなだけの女。
2.事務的なサービスがみえみえの女。
3.全く恋人気分になれない女。
4.接客態度の悪い女。
本番ができるかどうかはそんなに大きな問題ではありません。(もちろん
出来るにこしたことはないが)
ちなみに、毎月4回でもう6年ぐらい通っているオキニがいますが、その子
とは一度も本番したことがありません。でもなぜか彼女には魅力を感じて
います。特別美人でもテクがあるわけではなく普通の子です。
しいていえば本当に気立てのいい素晴らしい子です。
何か参考になれば幸いです。

11: 名前:名無し投稿日:2004/02/03(火) 14:11
>○番絶対狙わない風俗ってなんかありますかぁ?
SMの女王様・エステなど。

12: 名前:ふぅちゃん投稿日:2004/02/03(火) 22:01
そうなの?普通が一番なんですか・・・○番は最強なんじゃないんだ・・・少しはわかってると思ってたけど思ってた以上に複雑で奥が深いんですね。もっと勉強して頑張ります!ありがとう(*^ー^*)

13: 名前:ふぅちゃんへ投稿日:2004/02/05(木) 18:40
めっちゃ気持ちわかる(>_<)
「前の子はやらせてくれたで」とかいつも言われてるわ。
本番するやつがいるから、しないうちらまでおんなじ扱いされるねん。
んで断ると逆ギレされんねん。
やっぱりあっさり本番できる子にもってかれてしまうな。
忠実に守ってる子があほらしーやん。

14: 名前:ふぅちゃん投稿日:2004/02/06(金) 04:18
ほんとだよぉー!
今まで○番のほの字も口にしないでキレイに遊んでくれてたお客さんが
○番するこに当たってしまってその後呼んでもらった時
「○○ちゃんに聞いたんだけどオプションってないの?
ふぅちゃんはナンボでオプションOKなの?」とか言われて
「オプションはないです」って言うと急に覚めた態度で
「わかったわほな口でして」って。
「ほな口で」の「ほな」がすんごいムカツク(-"-;)
今まで女の娘も皆お互いをお客さんにすすめあって和気藹々と平和にやってきてたのに
○番女が来たばっかりに・・・って、○番する事以外でも腹が立つ事が多くて
ついつい長く愚痴ってしまいましたm(_ _)m
でも、真面目にやってる私達がたまに変なの?って思っちゃう(><)
ねっ!でも自分の体も大切だし1本や2本・・・5本とか言われてどんどん積まれても
守らなきゃならないものにはかえがたいもの。

13さん!がんばろうねっ!

15: 名前:13投稿日:2004/02/06(金) 12:00
おんなじやなぁ〜!!「じゃぁ口で・・・」言われる言われる!
本番以外にも、うちは携帯とかメアド教えたらあかんのにどんどん個人的に交渉してるやつがおんねん。
結局私を気に入ってくれてたお客さんその子にとられてしまったです(+_+)
やっぱりそんくらいせなお客さん離れていくのかなぁって思ってしまうけど決まりは決まりやし、嫌なもんは嫌ー。
本番で指名とってもただの「やれる女」やんか。毎回毎回本番迫られるようになるに決まってるし
ねぇ。
そんなやつらにいつもむかついてはいるけど、上に言うても「あかんけど、やっててもわからんしなぁ。」って!そこをしっかり管理してもらえないものでしょかねぇ(_ _)
お客さん以外でストレスためるのはイヤ〜〜〜。

ふぅちゃん、今のままで頑張ろ〜!

16: 名前:13&ふうちゃん投稿日:2004/02/07(土) 02:38
それでもきみらからは、指名客が減っていく!
それでも、文句言うなよ
○番してる子はそれなりの営業努力してるんだし
俺は、こんなとこでグダグダ言う、君らのほうが、
惨めに見えるね(藁)

17: 名前:ふぅちゃん投稿日:2004/02/07(土) 04:37
16さんへ
おあいにくさまぁ〜指名は毎日頂いてますゥ。別に減って無いもん。けど本番は営業努力じゃ無いよ!政治で言えばワイロと一緒やん。そうやって本番女は正当じゃない所で勝負してくるから腹が立ってるだけです。
13さん
うちの店長もそうだよ「そんな事してないはずや。例えしてても確認のしようがないし客が言うことがホンマかどうかもわからへんしなぁ〜」って言うよぉ。
それはわかるけど ただ、私は少しだけフォローの言葉が欲しいだけだったりするねん。私もお客さん意外のストレスは真っ平。でも現実そっちの方のストレスが大きかったりするねんねぇ〜。仕方ない事なんだと頭ではわかってるけど・・・。

18: 名前:M美投稿日:2004/02/07(土) 04:57
私も○番無しで頑張っていますよ!
自分の営業スタイルを守り通して頑張れば
お客さまも解ってくれます!!
「○番目的ばかりのお客さま」だけではないのですから。
(^^)

19: 名前:16へ投稿日:2004/02/08(日) 11:11
努力ちゃうやん。ただやればいーだけねんから。やらずに満足してもらうことが努力やと思う。
自我が先走って理性もへったくれもない男の頭には本番しかないんやろなぁ。
ソープ行けばえーやん。あ、金ないのかな?

20: 名前:13投稿日:2004/02/08(日) 11:14
ふぅちゃん好きー(笑)
おんなじような人がいててうれしい♪♪

21: 名前:アントン投稿日:2004/02/08(日) 13:39
「不正な営業努力」かもしれませんが、本○してる女の子は
妊娠なり、病気なりのリスクをあなた達以上に背負ってるのですよ(そんなこと考えてないかもしれないが)
その分、需要が増えて「お金」という見返りがあるのは当然でしょ。
あなたも指名も毎日あって、お客さんがついているのが本当なら腹を立てる必要があるとは思えませんがねぇ。
ぶっちゃけた話がもともとまともな仕事じゃないのに「不当な営業努力」などぬかしてる方が腹立ちますよ

22: 名前:一客投稿日:2004/02/08(日) 16:31
日本は資本主義だからね。資本とは資金になる本の物そのものの事。
もちろん体も資本だ。その資本を最大限に活用している子を非難する事は、
私も見ていてムカつくね。自分の体をより高く売ろうとしている事を体を売って
いる奴が非難するという事は、単なるねたみであって自分を美しく演出しよう
と無駄な努力をしているにすぎない。金を稼ぐためにやっていて精神論を
語ってどうするねん。じゃぁ君らはお客様に満足していただくために体を売る
事を決心したのか?ちゃうやろ?金ちゃうのん?店もそうやわ。時折、店で
禁止されているからとかボケた書き込みする奴おるけど、店は君らよりもっと
営利主義のかたまりやで。別に本番してようがそれを見つけてコテコテにして
金を取れようが、金さえ手に入ったらどうでもええねん。君らはその金を効率
よく稼ぐ道具にすぎないねん。やらずに満足してもらうのが君らの信念ならそれ
はそれで仕方ないだろうさ。でもやってでも金稼ぐ奴を非難する資格はないな。
資本主義の原理から言えば、君らは単に汚れただけで尊敬には値せんな。

23: 名前:なんかおかしくない?投稿日:2004/02/08(日) 17:55
資本主義の社会で体を資本として金を稼ぐ。あなたの言う資本主義の原理は納得です。
でも、資本主義社会の中にもルールがあるはず。ヘルスでの本番厳禁は最も基本的なルールでしょう。
本番するならソープで働くべきじゃないですか?ソープなら“不正な営業努力”ではないのだから。
結局、ヘルスで本番して指名取るコは自分のサービスに自信が無いんでしょう。かといって、ソープでも働きたくない。
ソープ嬢という響きにに抵抗があるのかな?まぁ、なんにせよそんなコが本番するのを「自分の体をより高く売ろうとしている」
という表現こそが、単に美化しているだけだと思います。
本番するなら、男でも女でもそれが許される場所でする。それがルールにのっとった資本主義でしょう。

24: 名前:一客投稿日:2004/02/08(日) 19:38
ルールって何?じゃぁあなたはソープでも本番は合法的な行為だとでも言うのですか?
ソープランドは風俗営業法で「本番行為を合法的に認められている」わけではないですよ。
そういうわけで、本番したければソープへ行けという表現もおかしいんですよ。
お金払って個室で何をしているか解らないからという暗黙の了解の上に立っているから言える
という事をお忘れなく。単にソープは「本番してもいいかな」って思っている子が偶然多く働いて
いる場所にすぎないという事ですね。ですから店は場所を提供しているにすぎないし、実際に
店が貰うのは入浴料です。女の子が部屋でお客様にお金を頂いてどのような行為をしているか
は個人の問題であって、ラブホでHしてるのと変わらない。そのお金のうち、場所を借りている店
に何%か払うのも「お礼」にすぎないのですよ。単に言い回しの問題だと思われるかもしれません
が、ヘルスも個人でやれば売春行為にすぎないという事をお忘れなく。体を売る事そのものが
そもそも違法なのだが、まぁそう固い事言わずにこれくらいは許したろうって範囲の中でやってる
事で、個人が何をやろうと摘発されなければ良いんじゃないですか?だってあなたはいつ処女を
捨てました?その年齢は?青少年保護条例にひっかかってませんか?売春という枠組を完璧に
適用すれば、あなた方の行為は全て違法なんですよ?どんなに美化しようが「ルール」なんて言葉
がどれだけ言ってて恥しい言葉なのか、言い訳にすぎないのか、考えてみるべきだな。

25: 名前:なんかおかしくない?投稿日:2004/02/08(日) 20:20
ソープが厳密に言えば違法なコトはわかってますよ。ていうか、違法とか合法って問題じゃなくて、
あくまで一般論で言ってるんですよ。ソープは本番、ヘルスは口でというのが世間の認識じゃないですか。
本番厳禁はヘルスでの注意事項ですよね。物事にはルールがあるはず。それが違法であれ合法であれ。
私はなんでそれが守れないのかということが言いたいんですよ
それと「ルール」と言う言葉を使ったのは別に恥ずかしいとも思わないし、言い訳だとも思ってませんよ。
それより、あなたが売春を資本主義というコトのほうがよほど恥ずかしい言葉だと思いますが・・・

26: 名前:一客投稿日:2004/02/08(日) 20:28
一応補足しておくけど、私はヘルスで本番を肯定してるってわけで書いてるのちゃうしな。私自身、ヘルスで本番はしない主義なので、してようがしてまいが、どっちでもいいんだが、本番してる子がいるから私も要求されるねん、被害者やわ、って言いようが見ててムカつくねん。人は人、自分は自分ちゃうん?それで客が逃げるんは自分のせいちゃうのん?それをルールのせいにして都合の良い所だけ現実逃避するのはどうなんよ?店のルール以前に社会のルールから脱線してるんよ、君ら。

27: 名前:一客投稿日:2004/02/08(日) 20:45
だーかーらー、店としては風営法の関係とかで、やってはいけませんって書いてるだけで、中で何してようが儲かったらそれで良いんだってば。金儲けにルールもくそもないねん。やってはいけませんって書いてあるのは、嬢にとってはしたくなかったらしなくて良いですよって意味にすぎないのが現実やんか。本当の意味で嬢を守るために書かれているわけではないのが現実やん。あなたが本番しないのは勝手やしそれでお金もらえてるんやからいいやん。でも本番してでも金かせいでる子を非難する理由にはならんで。社会的には同罪やん。

28: 名前:一客投稿日:2004/02/08(日) 21:18
要は、そもそも店のルール以前に社会のルールに必ずしもそった事をやっているわけではないんだから、ルールを持ち出して他人を非難するのはナンセンスなんちゃうかって事。自分は自分で最高のサービスを提供できていれば、本番で客を取っている子の事なんか気にもならないはずだし、本番しないと客を取れない子に精神的にも物理的にも負けるわけないじゃん。人が悪いんやなんて発想してる限りいいサービスは提供できんな。

29: 名前:判定投稿日:2004/02/08(日) 21:32
勝者!一客さん♪
大差の判定で、勝利なさいました^^

30: 名前:通りすがり投稿日:2004/02/09(月) 05:30
大差の判定?誰が判定したんや?大差の判定と言うよりも大差の屁理屈でと言った方が正解のようだ。一客さんは理屈で人をねじ伏せるいや〜なタイプと見た!


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --