KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  てか、もうパチやめね?

301: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 16:06
>>298 より、もっと具体的に言うと
みんなで一緒にパチ辞める→パチ屋つぶれる→こうして日本は平和になった。みたいな

302: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 17:12
だいたいその発想が軟弱だな。煙草と一緒でいくらまわりが吸っていても辞める人間は辞められるものだよ。そんな軟弱じゃ当分パチンコ辞められないぞ(笑) どうせなら負けまくっておくれ

303: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 17:36
誰に対して言ってるの?

304: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 17:45
アナタハバカデスカ?

305: 名前:パチプロはニートと同じ投稿日:2006/11/12(日) 00:29
 パチプロなんかいつまでもやってられるとはみんな思ってないでしょ。とな
ると当然将来のことで不安になる。でも怠惰が身にしみついてるし下手に金
は入るしやめられない。パチプロはパチしなかったら引き篭もりと変わらんわけで。
 思考もポジティブになれるわけないし、自信もないし何もない。
 気づいたら俺は坂崎の家でブツブツいってたカイジみたいな感じになってた。
もちろんたとえやけど。
 パチプロって言い換えればいわゆるニートやろ。ニート思考ってカイジみたい
なんじゃないの。
 まあ今はもう普通に働いてるからいいんやけど。

306: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 02:09
またカイジとか言うてるし。あなたは福本信者ですか?

307: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 02:14
人のことガイジとかいうな

308: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 10:38
>>305はカイジ大好きニートやな(笑)自分が負けすぎて頭おかしくなってるのに早く気付いてくださいよ。

309: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 15:27
やめとけ やめとけ こいついつもバカニートとしか言えないアホやから。
時々キ〇ガイも使いよるか(笑)

310: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 19:19
やめたい。
やめたいよ。(:_;)

311: 名前:パチプロはニートと同じ投稿日:2006/11/12(日) 22:43
 俺はもう普通の社会人やで。ニート時代は月40万くらい勝ってた。
 今は月1も行ってない。
 このスレは「パチやめようぜ」やのにパチプロに誇り持ってるやつが書き
込むのは違うと思うよ。そういう人が書き込むと荒れるしね。

312: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 22:55
お前だけのもん違うやろ?やっぱりお前みたいにニートしとったら 自分の事ばっかりやな?お前が批判されて嫌なら書き込むなよバカ!

313: 名前:ふぅん投稿日:2006/11/12(日) 23:20
まぁ、なんぼ理屈こねてもパチンコで食うてるのを認める社会は訪れんやろ。

314: 名前:パチプロはニートと同じ投稿日:2006/11/12(日) 23:34
 まあ、そういうことですね。

315: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 23:34
お前のまわりではおらんやろな。お前自体が心の狭い人間やから、おのずから似たような人種が集まってくるんやろな。お前の思考では人の意見はすべて 理屈こねるってなるんやな。 会社でもお前の扱いに困っているんやないか?

316: 名前:ナル投稿日:2006/11/12(日) 23:47
会社でパシリさされてストレス溜ってるんだろww
カワイソウナヒト(笑)

317: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 00:16
こいつら同○社の自称勝ち組の引きこもり予備軍ですわ

318: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 02:20
引きこもりとかニートとか好きなんやな。サラリーマンもこうなったら終わりやな。人の事批判する前にしっかり仕事しなきゃ職なくすぞ。そうでなくてもあんたを雇ってくれる会社は、そうないんだから。

319: 名前:314投稿日:2006/11/14(火) 00:18
「パチプロはニートと同じ」っていうハンドル名は刺激的だったようで。
 今は30才くらいまでなら就職は十分あると思う。もちろんある程度まともな
仕事で。

 まあパチプロも引き篭もりも現実から逃げてるという点では大して変わらんでしょ。
 そりゃ本当の引き篭もりよりはマシやけど。
あとこのスレは「パチやめようぜ」なんやから、318さんの批判は違うと思うよ。

320: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 00:31
会社でパシリさされてるとか結構ずばり当たってたのか案外執念深いというか かなりグサっときたのかな?(笑)収入もたいした事ない君には唯一残された優越感が「俺は社会人だよ」ってか? いつまでもイライラしてっとまた仕事でミスしてまうよ。合掌!

321: 名前:スレ投稿日:2006/11/14(火) 02:10
スレにそった前向きな話がしたいなぁ墓ネしあったり、傷つけあったりしないで、お互いの立場を容認した上で話しょーよ墓ネされたりしてる人も気にしないで浮マちんこ→娯楽、ぱちんこ→仕事、いろんな人達とコミニティーとりましようよ

322: 名前:愛美投稿日:2006/11/14(火) 02:56
319 みたぃな他人の事が容認できなぃ狭い心の人は放置したらぃぃんですょ
(((^^;)ゥチまで何かぃわれそぅ。スロにハマッテまつ やめるょりだんだん回数へらそぅって思いまつ。

323: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 09:37
私も減らそうと思ってるけど空いた時間に行ってしまう。長く打てない(飽きっぽい)から負けても金額しれてるけど…。負けが多いからトータルで計算したら、約10万くらい負けます。止めたいです。

324: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:26
パチ屋なんてどこも遠隔してるんだし負けて当たり前。遠隔だって知った時から打つ気なくなりました。

325: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 19:30
勝ってる連中からすれば、そのような考えの人が多ければ多いほど勝てるねんなあ(笑)

326: 名前:人間投稿日:2006/11/16(木) 19:41
結局パチやめれないのは自分に甘い事だとおもいました。楽して金稼ごうとばかり考えてました。ホール内は札をただの紙きれにする頭をイカれさすようなモノを感じます(T_T)もう普通にやめます。

327: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 22:45
>>325 は勝ちがちょっと続いてるだけで調子のってるガキ。所詮、将来カス人間。

328: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 22:51
>>327よ お前みたいなん入ってきたらまた荒れるさかい 二度と入ってくんなや 他人の事なんかどうでもええやろ? そない人が勝ってたら悔しいんか?
わびしい奴っちゃなあ

329: 名前:314投稿日:2006/11/16(木) 23:16
 325の言ってることは事実やで。癖になってる人は意志が弱い以前に中毒
やから病院に行ったほうがいいと思うんやけど。

 第一、夕方からひょこっと来て勝てるわけない。朝からいかないとね。

330: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:30
普通の人は朝から行けれないのでは?普通みんな仕事してますし。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --