KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  てか、もうパチやめね?

271: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:44
なぜ突然法律なんだ? 敢えて否定はしないけどおまえも同類だよ!!

272: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:45
ギャンブルで得るものはない・・・

273: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:47
パチンコはギャンブルではないよ、勝てるとわかってるのはギャンブルとは言わない

274: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:49
そやね(笑)月トータル勝てるのはパチくらいやもんな。

275: 名前:270投稿日:2006/11/11(土) 01:15
別におしつけてないからな!自分がそれでいいなら自分の人生なんだからいいんじゃない!影で笑われてると思うけどな(笑)

276: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 01:25
ギャンブルで負けて自分は多くを学びました。まずは楽して儲けられない。自分の思ってるようにはならない。人間の汚い部分もみれます。ありすぎて、いいつくせません。ギャンブルが諦観を教えてくれました。ネガティブな意味ではなくて

277: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 01:26
影で笑われてるのは お前かも知れないやろ?自分は完璧ってか? そんなもん他人がどう思ってようが、大人なんだから自分で納得してりゃいいんだろ? 最後の言葉がすべてお前の人格を物語ってるやないか。そういう言葉を出す人間の方が笑われてる事にそろそれ気付きなさいよ。

278: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 01:36
そやな!俺は別に完璧な人間じゃないし影で何言われてるかそんな事知らないけど少なくともスロプロ、スロニートと呼ばれる人よりは生き方はまともやと思ってる。仮に俺もスロで喰えてても人に堂々と言えないからな。別にもまえとは他人やしな、これ以上絡まんわ。

279: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 01:36
店員の書き込み多いな。休み前で必死なんか?今のパチ屋状態でそんなにパチ屋保護するんわ、店員ぐらいやって。

280: 名前:もう投稿日:2006/11/11(土) 01:42
やめーや。パチプロで絶対勝てるなんて思ってるやつおらんから。
そんなやつはそう思いたいパチプロ妄想野郎やろ。
サラリーマンさんがまじめに働いてはるのには俺は頭下げるしかないよ。
愉しみにきてるサラリーマンさんの方がほんまのパチンコのお客さんやで。
パチで食ってるなんか偉そうに言える事やない。

281: 名前:月給鳥投稿日:2006/11/11(土) 01:54
そんな言われたら、ただのサラリーマンやから知れてます。て言わなあかんわ、笑。
確かに最近帰りに寄っても負けてばっかやし、パチプロの人に頑張って敵討ちして!て応援したなる!
素人でも基準?変わったとかは聞くけどやっぱアマチュアには厳しいんやろな。

282: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 02:01
敵打ちてなんやねん?
ふざけた文章書くな。
プロも糞も店の撒き餌食べとるだけじゃ。

283: 名前:パチプロ投稿日:2006/11/11(土) 02:03
やってるが別に偉いとも思ってへんがサラリーマンにも別に偏見持ってへんから お互いがんばったらええやん。他人に文句いうほど偉い奴はそうおらんで。

284: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 02:08
なにがふざけてんや?坊主?たかが闇賭博屋の分際で偉そうに言うな。
パチンコ屋でもせめて経営幹部になってからぬかせ!
店長なんぞ普通の企業の平社員以下やからな。

285: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 02:14
そんな君は何様?さぞかし偉いんだろうね(笑)

286: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 02:16
少なくともお前より資金動かせるだろな、笑

287: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 02:19
>>286 みたいな粘着野郎はいつもお決まりのセリフだな(笑)

288: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 02:26
あのな、お前こそ毎回粘着、粘着てしつこいよ。
別にサラリーマンさん普通に書いてるやないか。
静かにせいよ。話題がズレる。

289: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 02:43
ホンマ同感。煽りウザイわ。煽りと店員スルーでいきません?

290: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 02:51
サラリーマンさんって(笑)もう少しうまく自演しろよ

291: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 02:51
 俺がパチンコ屋だけで稼いでたときはまるで漫画カイジ堕天録の一巻のときの
カイジそのもの。超へタレ(笑)思考がまるでそっくりで読んでて怖かったわ。
 ギャンブルばっかりやる若者はみんなあんな感じじゃないの。不安もある
けどなんもできんくらい無気力で怠惰。己の弱さを知ったことが最大の収穫
やった。人間堕ちるところまで堕ちられるんやな、と思い知ったわ。

 とりあえず精神的にリハビリが必要(やった・・俺の場合は)

292: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 02:57
今でも十分に必要だねww

293: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 03:10
ニャハハ思考がカイジってあなたくらいだ(爆)

294: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 03:10
カスはスルーで。確かにリハビリは必要だね。それには新しい趣味を見つけるのも一つの手だね。

295: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 03:18
>>284
普通の企業の平社員なんぞ使い捨ての道具じゃ!ボケが!

296: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 03:57
そらそうや

297: 名前:それに投稿日:2006/11/11(土) 03:59
新しい趣味って(爆)
おもろい自演しよんな
サラリーマンも暇だな

298: 名前:スレ主投稿日:2006/11/11(土) 04:30
が結局リーマンなんだろ?己が依存症やからってみな巻き込んでパチやめよって板でしょ

299: 名前:バブル青田投稿日:2006/11/11(土) 15:07
パチンコに行って14000円負けた剋ォめたい人、辞めたくない人、迷っている人…私は迷っている人→(出来れば)辞めたい人のぶるいに入るので「みんなでパチンコ辞めよう」みたいな板があってもいいと思うよ侮りでパチンコする人少ないから「パチンコの話」すら出来ないし…ォ

300: 名前:300投稿日:2006/11/11(土) 15:20
いただき


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --