KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  てか、もうパチやめね?

211: 名前:自民党投稿日:2006/11/09(木) 00:54
スロットで食ってるゆうてますよ。嫌がってますけど。
なるべくスロットの話しはしません。

212: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:56
別にええやん 稼げるのも才能やで

213: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 01:02
俺もそう思う 負ける奴はいつまでやっても負け組やもん。どうせするんなら勝たないとな

214: 名前:自民党投稿日:2006/11/09(木) 01:18
そうですね。
毎日夕方からきて負け続けてくれるサラリーマンの方達には感謝してます。
(^_^)

215: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 02:24
そういう言動するし反感買うねん。
おれも今パチで食うてるけど真面目に働いて夕方から来てる
リーマンの人らは稼いだ金で遊びに来てるねんから同じ次元で見て馬鹿にしたらあかんと思う。

216: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 02:47
読んだけど(笑)さんみたいな人もいてはるから確かに馬鹿にしたらあかんと思う。
最近のパチ屋は(笑)さんみたいな楽しみに来てる人にまで設定がえぐい。
俺らパチで食うてる人間は仕方ないけど(笑)さんみたいな人も楽しめるようにしなパチ屋の将来ないよ。
(笑)さん、頑張ってください。

217: 名前:同感投稿日:2006/11/09(木) 02:51
やな。そういう事は言葉に出さんでもいい事やし、実際自民党さん以上に稼いでいるプロからしてみれば、下手な立ち回りで感謝するよ って思ってるかもだよ。けど大なり小なり言葉にされたら腹立つやろ?それと同じ。本当にプロと自覚するならなるべく目立たないようにするのも心得かと・・・

218: 名前:結局投稿日:2006/11/09(木) 02:54
親方っていうてた奴みたいなんがおるさかい腹立つんやけどな (笑)さんよう我慢してはったわ。

219: 名前:神様!投稿日:2006/11/09(木) 12:21
私も「餌にさせてもらってる」なんて言いっぷりはいただけないなぁ
スロの5号機ってそれが対策に入ってるのかも

そうそう、私がこのスレにふさわしくないなんて人おったけど、私はパチ稼業を推進するんちゃうからな

220: 名前:ていうか投稿日:2006/11/09(木) 14:51
パチプロはそんなに偉いんか?パチやスロは適度にする遊びやろ、
毎日朝から晩まで入り浸って仮にそれで生活できてても長くは続かへん。
社会保険や福利厚生も無いし将来年金もない。
就職せずパチプロで生活してることを誰にでも胸張って言えるの?
しかも結婚するなんて言うてるけど子供も産まれて物心ついたある日、パパ仕事何してるん?
て聞かれたら『パチプロ』て言えるの?ウチは恥ずかしいと思う。

普段はちゃんと仕事してて、空いた時間に副業でパチプロしてる分には良いと思う。

221: 名前:あのね投稿日:2006/11/09(木) 15:14
誰が偉いっていった? よく読めよおバカさん(笑) それにあいた時間にパチプロって それはプロやないやん 頭おかしい人?

222: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 15:37
>>220 はいつも同じ事いうてるな(笑) 自分の稼ぎが悪いからいうて当たるなよ。

223: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 17:52
>>220は女やろ。だいたい、社会保険、福利厚生、年金がないのがあかんって言うんやったら自営業の人もあかんのか?もうちょっと言葉選べよ。

224: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 19:47
女のふりしたいつもの荒らし屋やろ(笑) また夜なったら出てくるわ ほっといた方がええわ。

225: 名前:脱パチンコスロット投稿日:2006/11/09(木) 19:57
パチンコメーカー・パーラーつぶれろ!つぶれろ!つぶれろ!ボケ!!
パチンコメーカーに版権売る漫画家・歌手・タレント・プロレスラー死ね!!
日本からパチンコという名のつくものを全て抹殺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

226: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 20:23
と 吠えてみた所で今日もパチンコ屋はしっかりオープンしています(笑)

227: 名前:自民党投稿日:2006/11/09(木) 23:17
サラリーマンを馬鹿にはしてないですよ。
常連がめぼしい台をほとんど押さえてるのにかすみたいな台に夕方から来て大金突っこんでるのを見ると「この人らスロットには設定ってあんの知ってんのかなー?」って思いますもん。イヤミですね。(^_^;)特に今の機種は打たん方がいいですよ。
偉そうにゆうたバチが当たったのか今日は丸一日うってマイナス三千でした。
あーしんど。

228: 名前:バブル青田投稿日:2006/11/09(木) 23:58
私は、2度恋人に先立たれました。一人目は21の時病気で、二人目は今年です。一人目に死なれてしまってから、まだ大学生でしたが(卒業はした)日常生活は問題なかったのですが、心が空っぽになりました。不眠症になり心療内科に通ってますが、治る見込みがない事を26歳の時に告げられパチンコを友達に教えて貰って、月4回くらい行ってます。負けるのが6割りくらいです。自営業をしてるので、経済的に破綻はしてないのですが、二人目の恋人が今年自殺(仕事で悩んでました)。10年来の友達から交際に進んだ相手だったので「結婚するなら彼しかいないだろうなぁ」と思ってました。もともと恋愛より仕事が楽しいタイプだったので、残念ながら一生独身でしょうね。パチンコは少し依存してると思います。親は辞めたらィといいますが、仕事以外の楽しみ(お稽古事も一通りこなしたので)があまりないのです。パチンコ店が無くなれば辞められそうです。私の心の虚無感が、パチンコに足を運ばせているのもわかってるのですが、「辞めたら楽しみなくなる。」と不安もあって辞めたいけどなかなか・難しいです。お医者さんも、私の私生活を知っているのでアドバイスも出来ないみたいです・

229: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:01
しばらくぶりに覗いたら大分のびてるな。でも、スレタイから外れたレスされても迷惑や。丸一日、無駄な時間過ごしたとか税金がどうのとかは他のスレでやってくださいな。

230: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:18
いつから主になってんボケが

231: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 00:25
主ってそんな権限あんのかい。(-_-;)
仕切りたいんやったらミクシィいってこい。

232: 名前:プッ投稿日:2006/11/10(金) 01:24
パチプロパチプロってほざいてるヤツが結婚て…w
そんなヤツに生涯を共にしようと思う相手もどうかと思うが。
>>220の言うようにそれでずっと生活していけると夢見てるんか何や知らんけど、
要は自分の子供に仕事何してるんか聞かれたら何て説明すんねん?な?あ?
自営業とでも言うんか?間違っても『お父さんパチプロしてるよーん』なんて言えんわなw

233: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 01:35
パチンコ?辞めとけ辞めとけ

234: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 01:43
>>231 パチンコばっかやってるから心狭いですね。そんなんじゃ結婚どころか彼女もできないんじゃないですか〜?てか、童貞で人生終了がお似合いなんですけど〜。

235: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 04:47
>>232 はいつもかなり負けている どっぷり依存症の常連やないか(笑)おたくかなり低収入やからいうて 毎回同じコメントやな。
今の自分の仕事を子供からバカにされてるん? 大丈夫か?

236: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 08:55
リーマンを馬鹿にしとるようやけど朝からパチ屋に入り浸ってるお前らの方が白い目で見られて馬鹿にされてる事に気づけw
しがないリーマンでもお前みたいに税金もロクに納められん社会のゴミと一緒にすんな。
パチプロに誇り持ってへんやろ?俺はリーマンやって誇り持って仕事してる。
毎月汗水垂らして自分の手で月38万稼いでるんや、だからってそれが偉いとは言わんけど
少なくともお前らよりまともやと自信持って言えるわなw
チビらにも自分の仕事の事話せてるしな、お前にもしガキおってもお父さんはパチプロって言えんやろ?
悔しかったらまともに就職してみぃ、パチプロを正当化すんな!所詮認められん社会のゴミですわ、ゴミ!

ま、普通に俺の意見はまともでしょう。

237: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 09:40
普通に働くのは当然やし、当たり前やけどな。
たしかにパチンコ屋に1日入り浸ってるのもやけど。
ま、そんなにムキにならんでもいいような気になるけど。

238: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 12:25
>>236 月36万なら俺はパチで月70万はいくからバカにしてまうで(笑)

239: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 12:45
>>236パチプロに誇り持ってるし子供にもパチプロしてるって言ってるけど何か文句あんの?
俺は別にサラリーマンを馬鹿にしてないし、そもそも職業で人を判断しないから。そういう目で見てるあんたの言うてる事は多数派かも知れんけど人としては少数派、つまりクズの部類やで。もういい年いってるやろし無理やと思うけど、もっと自分を磨きましょう。

240: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 12:55
価値観はひとそれぞれやし喧嘩はやめようよヌ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --