てか、もうパチやめね?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
341 ) ↑
[2006/11/21(火) 16:05]
そうなんや、やばいね。負けるわけや。2チャンみたいので誰か貼っていただけません。

342 ) ↑
[2006/11/21(火) 16:59]
ttp://c-docomo.2ch.net/

343 ) ↑
[2006/11/21(火) 23:01]
340よ それはあくまで嫌味で世間の一部がいうてるだけやないか

344 ) ↑
[2006/11/21(火) 23:13]
342さん、サンクス

345 ) ↑
[2006/11/21(火) 23:20]
3ヶ月ぶりのスロ
こりたはずが、たまに行くと、勝っちゃいますね…
前までは、仕事が忙しくても、毎日行ってたけど、今は余裕を持って、行きたい。
今は、スロに行ける日が、楽しみ。

346 ) DorMaster
[2006/11/22(水) 08:16]
I glad too see this interest site, I tell my friends about it! They like sites like that: site:
[URL=ttp://0rz.tw/8626z]Cheap REPLICA ROLEX WATCHES[/URL] [URL=ttp://www.foren-dienst.de/cgi-bin/forenserver/foren/F_10264/cutecast.pl]online stock trading[/URL] [URL=ttp://0rz.tw/0e24l]cheap phentermine[/URL] [URL=ttp://www.onlinewebservice6.de/gastbuch.php?id=124791]free nokia ringtones[/URL]
<省略> [全文]

347 ) ↑
[2006/11/22(水) 13:17]
マイパソが壊れて2ちゃんみれなくなりました・私も2ちゃん、貼って欲しいです。宜しくです。

348 ) 347
[2006/11/23(木) 03:37]
2ちゃん貼ってくれてたんだね!親切な人ありがとう。

349 ) ↑
[2006/12/11(月) 17:55]
もうスロや〜めた!

350 )
[2006/12/12(火) 00:50]
 オレ今日、今月の負け分一気に全部取り返したから止めるわ。
 スロットはもうあかんしなー。

351 ) ↑
[2006/12/27(水) 21:19]
無理無理。
数日経ったら取り返した事忘れる→パチ屋に行く→大負けする→また取り返しに
行く→取り返す・・・の繰り返し。
どうせ他にすることないんやろw

352 ) 68
[2006/12/28(木) 01:00]
みなさん私のことを覚えていらっしゃるでしょうか?10月末にこのスレでパチをやめると言った者です。あの書き込み以来パチ屋はおろかこのサイトにすら来ていなかった私ですが、ブックマークの整理をしていてこのサイトを削除する前に一度事後報告をしようとおもいやってきました。

353 ) 68 続き
[2006/12/28(木) 01:08]
私は11月の頭から親戚のつてで工場で働くことになりました。はじめの一ヶ月はパチへ生きたくてたまらない衝動に駆られていました。それをひっしに働いた一ヶ月、給料日には少ないながらも給料をいただけました。もしかしたらスロなら一日で稼げるかもしれないような額でしたが達成感に満ちていました。社長から笑顔で『よくがんばってくれたな。』と言われて給料を渡されたときは何故か涙が止まりませんでした。
私はみなさんに
<省略> [全文]

354 ) 68
[2006/12/28(木) 01:18]
やっぱりパチします

355 ) ↑
[2006/12/28(木) 01:39]
出た!負のループ。

356 ) ↑
[2006/12/28(木) 04:07]
パチおもろいでー!あの連チャンした時の衝撃一箱五千円ぐらいになるんやでボーッと打ってて今のCRなら6連チャンぐらいはあたり前!三万円ぐらいほんの三十分ぐらい!はたらくの馬鹿馬鹿しくならん?そんなラッキーもあるしなぁ!悪い事ばかりじゃないよ!

357 ) ↑
[2006/12/28(木) 13:19]
あほか!あおるなカス!

358 ) ↑
[2006/12/31(日) 00:18]
あげ

359 ) ↑
[2007/01/01(月) 07:20]
正月はやはり正月料金、パチ屋も例外ではないです。働いてる人の身になればわかるはず。よほどの腕、強運、金をおもちでないかたはひかえましょう。いつでも負けれますからね。

360 ) ↑
[2007/01/01(月) 14:24]
逆に腕 強運 金を持ってる人は正月からガンガンパチしましょう。

361 ) 誰か助けて
[2007/01/01(月) 17:40]
負けた帰りに、もう一生パチンコ屋には行かないと、真剣に思うんだけど、次の日には、またパチンコ屋にいる。そこでまた、つまらないと思いながらお金無くなって帰るの繰り返し。
一度思った後悔を忘れない方法教えて下さい。

362 ) ↑
[2007/01/01(月) 17:54]
精神科で治療してくれるよ。

363 ) ↑
[2007/01/01(月) 18:02]
パチ板でがたがた言ってる段階で無理!

364 ) ↑
[2007/01/02(火) 02:32]
そうだね。でも今年は必ずやめます!
もう北○鮮に送金したくないから。
パチンコ屋から莫大なお金が流れている話を俺は信じます

365 ) 誰か助けて
[2007/01/02(火) 23:42]
今日も10時前にパチンコ屋に結果はまた惨敗疲れた。
このまま預金使いきって、借金しまくって、行く金無くなるまで通うのかな。
もうパチ屋の店員何人か殺して刑務所にでも行きたい

366 ) ↑
[2007/01/03(水) 20:35]
あほなこというな。止めたくても自分の力で止められないなら、
心理クリニックとか精神科にいけ。本気で止めたいなら。
冗談でも殺すとか書き込むな。俺も去年は悲惨な目にあったから、
今年はいかない。というか止めるし、パチンコは詐欺だと思い込むようにする。

367 ) ↑
[2007/01/03(水) 22:55]
店が玄関先まで迎えに来てる訳やないから逆恨みは危ないな。
パチンコに限らず最後は必ず負けるのが博打やからな。

368 ) 誰か助けて
[2007/01/06(土) 09:07]
俺は賭博性の高い機種じゃないジャグで負けてる。
今じゃハマル時がわかる、急に台が変わるのがわかる完璧な遠隔操作による負けだ、逆恨みだとは思わない、やったらやり返されるというのをパチ屋の店員にもわからせてやりたい。

369 ) ↑
[2007/01/06(土) 11:40]
もうパチもスロもやめようぜ。
店に入らへんかったらいいだけの話。

370 ) ↑
[2007/01/06(土) 15:34]
パチンコの還元率は70%ぐらいやから競馬の75%のほうがましやで。

371 ) ↑
[2007/01/06(土) 16:12]
やめたいのやったら打つ暇がないくらい働いたらええがな

372 ) ちなみに
[2007/01/06(土) 17:39]
パチンコの還元率は70%ではありません

373 ) ↑
[2007/01/07(日) 00:10]
2ちゃんにかいてあったよ。
【稼動?】当店の行方【粗利?】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/113/1148355171/l50
1 名前:遅番 投稿日: 2006/05/23(火) 12:32:51
最近の集客・稼動・売りの低下で鬱の私にご教授ください。
当店田舎の郊外店。P250台S150台です。
P35玉S5.5枚営業。平均稼動20%台前半売り上げ平日350万
休日650万位です。
オーナー指示により粗利30%
<省略> [全文]

374 ) ↑
[2007/01/07(日) 12:58]
その店って北朝鮮やん

375 ) 今日
[2007/01/09(火) 07:40]
みどジャグが無くなり5号機ジャグになる
TMすら無視する客が5号機打つと思うか馬鹿
辞表も出した俺と一緒に地獄に落ちろ

376 ) なき
[2007/01/11(木) 18:30]
もぅやめた方がえぇわ。5万突っ込んだら、取り返すん大変やわ!今日、12万負けたわ。5号機を一気に導入しだしたし、その回収に必死やねんな店も。真面目に仕事しよ〜っと。

377 ) ↑
[2007/01/11(木) 19:01]
あと半年ほどで四号機を全部いれかえしなあかん。
その時にどの店も一台四十万×100台以上。最低四千万以上の金がいる。五号機で回収は無理やから今のうちに四号機からめて大回収。

378 ) ↑
[2007/01/12(金) 00:11]
今日8kで50k出して、換金して、そのまま家帰ってもやることないなぁ・・。
とか考えてそのまま、台をとっかえひっかえしながら打ってたらいつの間にか出したコイン全部+20K負けとった・・・。
自分のアホさ加減やら、なんやらですごく惨めになった。。
まぁ、欲望むき出しにアラエボ2なんかに期待した自分が悪いんだけど・・。
すんません。愚痴らせていただきました。
ほんと週1の休みに何やってんだろ・・
<省略> [全文]

379 ) ↑
[2007/01/12(金) 01:12]
あのさ・・粗利やろ、還元率と違うよ。
七割還元をパチでやってたら北鮮はもうちょいマシな経済状態だよ。

380 ) (`⌒´#)ムカ!
[2007/01/12(金) 02:01]
餓狼伝説 当たりは来るので、最近たまに
やってるけど、ボーナス10回から15回当てても
箱いっぱい にならへん。

大体リーチ演出が来て餓狼チャンスで終わりって
それはないやろ、、、、
5号機ホンマなめとるわ (`⌒´#)ムカ!

381 ) ↑
[2007/01/12(金) 02:21]
365>>

店員は悪くない。事務所に入ってる支配人が全部やってんやぞ!

382 ) ↑
[2007/01/12(金) 02:23]
コイツワイドの書き込みしてるやつやな

383 ) ↑
[2007/01/12(金) 17:36]
>>382

は?京都人やしワイドなんか興味ないわ
わしゃしがないパチ屋バイトや 客が出んからってバイトや社員のせいにされたらたまらんわい

384 ) 誰か助けて
[2007/01/14(日) 19:03]
もうスロる気力も無く、5時前後に店に行き、朝の店員の家3人わかった。後は爺組2人、コイツらは閉店後何時ぐらいに帰りやがるのか、車を特定出来れば早いけど。

385 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:21]
馬鹿な真似はよしなさい!!

386 ) ↑
[2007/01/15(月) 06:10]
>>384

親が泣くよ。真人間になりなさい。

387 ) ↑
[2007/01/17(水) 00:45]
その通り

388 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:16]
ワイドスレを潰しましょう

389 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:50]
ワイドスレ建てた奴、滋賀作やろ!消したったらええんや

390 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:56]
スレチガイ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a