KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  てか、もうパチやめね?

181: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 22:58
>>179は頭弱いのでスルーしましょう(笑)

182: 名前:TVで投稿日:2006/11/08(水) 23:02
僕も見ました。普通に家族いるパチプロが税金は納めたいっていって ちゃんと納めていましたね。立派だと思いましたね。

183: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 23:07
テレビ東京系列でしてたやつかな?

184: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 23:08
せやしおまえが黙ればええやんけ。よけ荒れるだけや。

185: 名前:親方投稿日:2006/11/08(水) 23:13
税金収めようがパチプロなんか仕事と言えるかい!
ちょっとでも人様の役にたつんかい!ちゃんと働け!

186: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 23:18
親方って(笑) いろんなハンネ使う前に パチンコに負けてひがむなよ。

187: 名前:笑さんへ投稿日:2006/11/08(水) 23:19
月間十万やと単純に年間百二十万負けなんですけどもったいなくないですか?
そんなに年収いいんですか?

188: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 23:20
流石パチで負けてる人って卑屈になるんですね。

189: 名前:180投稿日:2006/11/08(水) 23:24
親方っていう人みたいに 己だけは偉いって思えるのもある意味幸せな人やね(笑)

190: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 23:30
まあ すべて荒らす奴は一人やからな。かなり負けたんやろな(笑)

191: 名前:(笑)投稿日:2006/11/08(水) 23:30
>187さん
え〜、もったいないですよね(笑)
でも皆さんの様に上手ではないので一回に二万位はすぐ負けてしまいます。
私はもう50ちかいのでそれなりの収入の小遣いの範囲しかできません。
他に趣味もありますので小遣い全部パチンコには使えません。

192: 名前:(笑)さん投稿日:2006/11/08(水) 23:35
それくらいのパチンコがいいかもですね(笑)
毎月パチンコで生活しようと思えば、それなりに大変なもんですからね

193: 名前:(笑)投稿日:2006/11/08(水) 23:50
私も沢山勝ってみたいのが本年てすが(笑)
たまに勝っても次には負けてしまいます。
パチプロの方を実際には知りませんが、なんでも仕事となると大変だとは思います。
私はパチプロになりたくても無理ですから(笑)

194: 名前:(笑)投稿日:2006/11/08(水) 23:51
また失礼しました。本音です。(笑)

195: 名前:親方投稿日:2006/11/08(水) 23:56
笑よ、あんたパチプロがまともな仕事やと思うか?

196: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 23:58
親方よ お前みたいに世間でても 人にもの尋ねる態度も知らない無礼な奴よりもましなパチプロは沢山いるわいな。

197: 名前:(笑)投稿日:2006/11/09(木) 00:07
>親方さん
私は実際のパチプロの方を知りませんので、パチプロの方の具体的活動も知りませんので述べようがありません。
ただ、まだ社会的に認知されにくい状態である事は想像されます。
税金の話も税務が正式に認知受領しない税金を無理に払う必要はないと思っただけです。
パチプロの是非は?なら本人が納得されていれば他人がとやかく言う問題とは考えません。

198: 名前:親方って投稿日:2006/11/09(木) 00:10
あんまり一体今までにどれくらい負けてるんだろww

199: 名前:親方投稿日:2006/11/09(木) 00:12
五十にもなってそんなヤワなオヤジが増えたしパチプロなんか半端な奴が増えるんじゃ!情けない!

200: 名前:親方投稿日:2006/11/09(木) 00:15
パチンコなんぞ遊びでも勝ってる!貧乏笑オヤジと間違うな!

201: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:15
(笑)さん ここは親方なんか相手にしたら損ですよ こういうタイプは己が最高で他人は自分以下だと思っているからね。そのくせ自分の仕事なんか けなされた日には血相変えて怒るチンケな野郎ですよ(笑)

202: 名前:(笑)投稿日:2006/11/09(木) 00:20
>親方さん
私は確かにへたくそで負けてばかりのしがない親爺です(笑)
しかし、パチプロの存在をろくでもないと決め付ける理由もないと思います。

203: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:21
>>200スルーにて候。

204: 名前:親方投稿日:2006/11/09(木) 00:26
書き込みのマナーをまず人として覚えてくださいね。社会人としての基本ですよ。他人の指摘よりまず自己改革に目覚めてください。

205: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:31
実際きつう負けてるし親方は当ってるとしか思えんし。
月十万負けても楽しんでる(笑)さんの方が甲斐性あるに決まってるやん。

206: 名前:ケン投稿日:2006/11/09(木) 00:32
真面目な方ですね
なんか人柄がわかります。俺も(笑)さんの意見に賛成です。パチプロもちゃんとはしてないけど仕事やて思います。それよりも他人の事をうだうだ言う親方ってウザイ

207: 名前:自民党投稿日:2006/11/09(木) 00:42
僕はスロットで食ってますけど月15日通って二十万ぐらいかせげます。
北斗と吉宗があった頃は七十万ぐらい勝ってました。土日は完全休みます。休みの日はたいてい彼女と遊んでます。女は四人ぐらいいてます。負けた日は早めにあがってネットカフェにいくかツーショットダイヤルやってます。
将来の不安はありますがとてつもなく楽です。
勝てる間はやめたくないですね。

208: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:45
 彼女には青年実業家っていってるの??

209: 名前:自分も投稿日:2006/11/09(木) 00:53
パチで月30万くらいの勝ちがあるけど、結構上には上がいるしね。彼女にはちゃんとパチプロだと話してるし理解してもらってるし 来年結婚予定です。

210: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:54
>>208よ おちょくってるんか おい?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --