KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  てか、もうパチやめね?

121: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 21:35
熱いなぁ〜

122: 名前:↑↑投稿日:2006/11/07(火) 23:05
ええ事いいよるわ!同感

123: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 23:11
>>120自体依存症なんだろ(笑)

124: 名前:神様!投稿日:2006/11/08(水) 00:56
>>120のいう現実論は一部正論ではあるけど、こんな人生おもしろい?
まるで人間は働くためだけに生きていけ、ってことやん
人間、誰だって冒険することはあるんやで

125: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 01:13
仕事のスキルだけが生きるすべではないやろ。逆にパチンコに生きる事が冒険の人生とは思えないな。

126: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 01:20
冒険なんかしてないよん(笑) お前は頭堅いな

127: 名前:神様!投稿日:2006/11/08(水) 01:24
>>逆にパチンコに生きる事が冒険の人生とは思えないな。
「パチンコだけに生きる事が人生じゃない」やろ?

128: 名前:いや投稿日:2006/11/08(水) 01:40
パチンコだけ?に生きてるようなバカがいるん?

129: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 01:45
おるやんけ、自称パチプロで神様なんてハンネ使うやつ ワラ

130: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 01:50
神様てパチプロなんや?そもそもパチプロてなによ?
パチンコを生業としてるのはパチンコ屋やろな。やりに行ってるのはただの客やろ。買っても負けてもただの客やろ。

131: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 01:56
ごもっともm(__)m

132: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 01:59
パチンコで生計をたててる連中をパチプロと呼ぶんやがな!

133: 名前:いっつじー投稿日:2006/11/08(水) 02:02
楽な方、楽な方にすすんでいった人間なんてロクなもんじゃない。どうしようもない事に気がついた所で引き返すようなしんどい事できる訳ない。楽な道えらんできたのに。
少なくとめ税金納めて年金納めて家にお金いれるのがこの国の最低のルールやろ。

134: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:06
あ、パチプロて申告してないの?納税もしないわけ?
そんなんプロとは呼べないやろ。

135: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:09
パチンコは娯楽でしょ。それ以上でも以下でもない。

136: 名前:まぁ投稿日:2006/11/08(水) 02:20
パチプロは仕事とかいってるのは逃げてる自分が嫌で自分を正当化しようとしてるだけやしなぁ

137: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:21
パチプロで家建てたやつおるよ。

138: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:21
パチンコは常習賭博やで。
サラ金とコンビ組んで何人殺してきたんやろ?
まず国が厳しく取り締まりせなあかんわ。国民守る立場ねんから。

139: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:22
アホな・・

140: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:23
137ね

141: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:25
ほんまにおるんやて!

142: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:26
そんなん信じられんな。

143: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:28
家建てたとかって問題ちがう。
マンション久保田がかっこいいか?末路はインチキ攻略会社の広告搭やで。

144: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:33
仮に家買うにも申告してなかったら買えないやん。

145: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 02:35
現金で買えばだいじぶや

146: 名前:浮浪雲投稿日:2006/11/08(水) 02:44
僕は一年ほどスロットだけで食べてるけど、ゆくゆくは小説とか書いて食べていきたいとおもてる。
あと時間ができたら株の勉強とかして儲けていこうと思ってる。
今は年金も税金も納めてへんし家にもお金いれてへんけど働きだしたら払おう思てる。
もう30過ぎたけど、とりあえず番長があるうちはスロットで食うつもりです。他の人らはどうするつもりなんやろ?心配やわ☆
(^_^;)

147: 名前:まる投稿日:2006/11/08(水) 03:08
結局パチスレ見てる段階でパチンコ好きなんだろう?せっかくパチンコするなら勝ちたいのはあたり前で、俺のつれにもパチプロがいるが 月80万くらいは常に稼いでよるわ。嫁も子供もおるが、普通のサラリーマンみたいに保証がない分毎月稼いでいかなくては ってがんばってよるわ。
それを他人がとやかくいう事じゃないと思うわ。税金かて自己申告しとるで。
人間はいくら今日負けたって言えば、嘘だろとは言わないが、勝ってるって言えば嘘だとか 税金はらってないだろう とかって
それって妬みなんじゃないかな。

148: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 03:17
すぐに税金の事いう奴は、板で一人おります。自分が脱税してるから他人には逆に厳しいんだろうが、かなりパチ負けてるんなら教えてやろか?(笑)

149: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 03:28
>>147その友達結婚して子供いてすごいな!

150: 名前:まる投稿日:2006/11/08(水) 03:42
なんか嫁さん働かすの嫌だとか言ってたから、けっこう必死になってがんばっとるけどな。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --