KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  てか、もうパチやめね?

151: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 03:46
機械相手に必死になっても…言い方変えたらアツくなるってことやし余計危険やし!嫁さん働かすの嫌ってかその友達も働くの嫌みたいですね

152: 名前:まる投稿日:2006/11/08(水) 03:53
収入がそれ以上あれば働くんやないかな。パチンコで勝った金で株投資して 俺も教えてもらってるけど そいつはすでに3000万くらいは貯めてるしな。俺はある意味偉いと思うわ。雑誌のコラムの仕事もしてるけど 最初はすべてパチンコからやもんな。

153: 名前:てか投稿日:2006/11/08(水) 03:56
別に他人に迷惑かからんのやったら何しててもええんちゃう!自分の選んだ道なんやから!パチでも勝てないし焦ってるんなら仕事した方がええと思うけど!でもパチで喰ってる奴がいるなら羨ましいわ。

154: 名前:まる投稿日:2006/11/08(水) 04:05
実は俺も羨ましいですわ。収入俺負けてるし(>_<)

155: 名前:(笑)投稿日:2006/11/08(水) 09:37
パチンコは他の賭博と違い「遊戯」なのでその損益を申告納税はできません。
また仮にその益金で有価証券投資して三千万も利益を上げたとすると、
元金粗洗が出来ないのですぐ取引停止処分になります。
他人名義でやる方法も不可能ではありませんが、今は常に監視委員会の査察がありますから
元金から4割利益計上すれば内偵対象になります。お気をつけて!

156: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 09:48
少しづつやったらわからんのちゃう?

157: 名前:(笑)投稿日:2006/11/08(水) 09:59
そうですね。でも利益確定が4割越えれば驚く程の査察が行われます。越えればですが・・
私は相場の仕事を25年やっていますが機関投資以外で年間2割以上も
利益を上げた例は知りません。一般投資家の97%は二年以内に資金運用不可能になりますから。
私はパチンコは気晴らしに好きです。月に五回行きますが毎月十万は負けます(笑)

158: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 10:04
一般人は株では食えんの?勉強して確実なやり方したら大丈夫やないの?どれくらいあればやれるの?

159: 名前:神様!投稿日:2006/11/08(水) 13:35
確実なやり方なんてないよ
私としては株は嫌いやな
他人のふんどしで相撲を取るとはこのことやね

スレ違いになるから話戻すけど、パチプロはなにもかもが運任せじゃないよ
打つ理由ってのがあるんよ
逆に打つ理由のない台は追っかけない
なにもかもが運任せになって楽しくもないのなら辞めた方がいいね

160: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 14:42
仕方ない、楽して儲けようと思うのが間違いか。休憩おわり、働くか

161: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 15:25
普通の仕事でもそうだが、パチプロは神様!のいうとおり理由なければ打たないよ。人が2万つかって回す回転を1万で回すとか 同じ台でも打ち方次第で回転なんか かなり変わるしね。ちなみにパチンコで税務署いけば申告ちゃんとやろうと思えばできますよ。

162: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 16:40
アホちゃうか?原価率もわからんもんで、
正式な合法賭博でもないもんどうやって課税すんねん。

163: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 17:51
税金払わなあかん程勝てれんしどうでもよくない?

164: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 18:07
>>162よ 一度税務署に聞いてみな 少し前だがテレビでもパチプロが申告できるのか?との問いにしっかりできますよって答えてたぞ あまりない知識ひけらかしても恥ずかしいだけやぞ せいぜい君自身毎月10万もパチンコで負けん事やな(笑)

165: 名前:(笑)投稿日:2006/11/08(水) 21:55
162さんではありませんが振出しは自分なのでお答えします。
確かに公営賭博類も含め申告すれば「欄外一時所得」の申告を受け、一般累進課税対象外課税金として受け付けます。
パチンコの場合、パチンコ自体でお金を得るという解釈は不可能なので景品を売った雑品販売益とみなし金額に応じた定額納税を受付けます。
従い、納税証明は出ますが源泉は出ません。

166: 名前:(笑)投稿日:2006/11/08(水) 21:56
162さんではありませんが振出しは自分なのでお答えします。
確かに公営賭博類も含め申告すれば「欄外一時所得」の申告を受け、
一般累進課税対象外課税金として受け付けます。
パチンコの場合、パチンコ自体でお金を得る
という解釈は不可能なので景品を売った雑品販売益とみなし金額に応じた定額納税を受付けます。
従い、納税証明は出ますが源泉は出ません。

167: 名前:(笑)投稿日:2006/11/08(水) 22:14
従い、実質はともかく税法上パチンコ益に対する納税はできませんし、
納税に付する社会的権利も殆んど皆無なので止められた方がお得だと感じます。
競馬配当金は年間通じて外れ馬券と当たり馬券で一時所得に対する税金を受付けますが非常に効率です。
数千万の配当金を幸運に手にし、不動産等を買おうとすると当然税務査察対象にりますので
申告せざるを得ないのですが、それ以外はなんのメリットもないので黙っている方がお得だと思います。
パチンコは十万くらいまけてしまいますが、特に恥ずかしいとは思いません(笑)

168: 名前:(笑)投稿日:2006/11/08(水) 22:15
失礼、効率ではなく高率でした(笑)

169: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 22:18
実質はともかくって 実質できるんやん(笑) あまり熱くなんなよ。

170: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 22:25
わからんアホやの!(笑)さんが言うてる意味もわからんにゃからパチンコなんかにハマるんや!

171: 名前:つか投稿日:2006/11/08(水) 22:31
ここはパチンコやめね?というスレやから神様かなん
かしらんが止めたくないやつがごたくならべんなや!
だいたいパチプロ?そんなん自称でダレでも言えるやんけ!
ほんまにプロで勝って食えてるならこんなスレに出てくんなや。

172: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 22:34
何自演してるの?バレたから怒ってるの(笑)
意味わかった上で 説明が間違ってるからいってやってるんだよ (笑)さんって お前自演下手だな。
粘着するのが趣味なんだろうから、すぐに返事したまえよ

173: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 22:37
もうウザイしええがな

174: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 22:42
そやな まぁ結論は なんも税金の事とか知らん奴が 自分の知識振り撒きたいが為にコメントしたが実際は間違ってたいうこっちゃな(笑)

175: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 22:44
あんまり惨めになりよるような事言うたんなや。

176: 名前:まぁまぁ投稿日:2006/11/08(水) 22:44
そう言わんと。(^_^;)
神様!はやめたくないがスロットの規制が変わってスロットやめたくないけどやめなしゃあなくなってんけどやりたい仕事もないしやれる仕事もないし年齢もいい歳やしどないしよって思ったはるねん。いままでの主流やった全ツッパのスタイルが通用せんようになって困ったはるねん。
明日は我が身の姿やし、まさしく神様!やね。

177: 名前:(笑)投稿日:2006/11/08(水) 22:48
展開がよくわかりませんが、私はパチンコを無理に辞めなくてもと思います。
私はへたくそですし負けて悔しいですが楽しいのでね。
税金の話はメリットのない納税を無理にする必要はないと思うからです。

178: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 22:51
(笑) 勘違いしないでな 神様!と違うし、お前みたいな低脳な粘着野郎と違うで(笑) いくら負けてパチンコ辞めるつもりになったか知らんが、あんまり勝ってる人おったら嫌みたいやな まぁ仕事でもうまい事いってないのが目に浮かぶし、お前もかわいそうな奴っちゃな。

179: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 22:55
オマ WWW よう読めや。
支離滅裂になっとるぞ。

180: 名前:177は投稿日:2006/11/08(水) 22:56
かしこいわ(笑)自分で下手と思う奴は パチンコなんか遊び程度で楽しんだらええねん。 ただ逆に普通のサラリーマン以上に稼ぐプロもちゃんといるって事やん。お互いけなしあう必要もないのに どっかのバカが税金も払ってないのに云々いうて ひがみみたいな事いうしやんけ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --