KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  てか、もうパチやめね?

01: 名前:1抜けた投稿日:2006/09/30(土) 21:04
パチ屋がムカつくとか、行くからムカつくんだって 大体パチ板過疎ってんじゃん、出てない証拠やん  店の批判に答えるのだってキチガイか店員かサクラやし           みんな行くのやめてパチ屋つぶそうや

361: 名前:誰か助けて投稿日:2007/01/01(月) 17:40
負けた帰りに、もう一生パチンコ屋には行かないと、真剣に思うんだけど、次の日には、またパチンコ屋にいる。そこでまた、つまらないと思いながらお金無くなって帰るの繰り返し。
一度思った後悔を忘れない方法教えて下さい。

362: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 17:54
精神科で治療してくれるよ。

363: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 18:02
パチ板でがたがた言ってる段階で無理!

364: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 02:32
そうだね。でも今年は必ずやめます!
もう北○鮮に送金したくないから。
パチンコ屋から莫大なお金が流れている話を俺は信じます

365: 名前:誰か助けて投稿日:2007/01/02(火) 23:42
今日も10時前にパチンコ屋に結果はまた惨敗疲れた。
このまま預金使いきって、借金しまくって、行く金無くなるまで通うのかな。
もうパチ屋の店員何人か殺して刑務所にでも行きたい

366: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 20:35
あほなこというな。止めたくても自分の力で止められないなら、
心理クリニックとか精神科にいけ。本気で止めたいなら。
冗談でも殺すとか書き込むな。俺も去年は悲惨な目にあったから、
今年はいかない。というか止めるし、パチンコは詐欺だと思い込むようにする。

367: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 22:55
店が玄関先まで迎えに来てる訳やないから逆恨みは危ないな。
パチンコに限らず最後は必ず負けるのが博打やからな。

368: 名前:誰か助けて投稿日:2007/01/06(土) 09:07
俺は賭博性の高い機種じゃないジャグで負けてる。
今じゃハマル時がわかる、急に台が変わるのがわかる完璧な遠隔操作による負けだ、逆恨みだとは思わない、やったらやり返されるというのをパチ屋の店員にもわからせてやりたい。

369: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 11:40
もうパチもスロもやめようぜ。
店に入らへんかったらいいだけの話。

370: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 15:34
パチンコの還元率は70%ぐらいやから競馬の75%のほうがましやで。

371: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 16:12
やめたいのやったら打つ暇がないくらい働いたらええがな

372: 名前:ちなみに投稿日:2007/01/06(土) 17:39
パチンコの還元率は70%ではありません

373: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 00:10
2ちゃんにかいてあったよ。
【稼動?】当店の行方【粗利?】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/113/1148355171/l50
1 名前:遅番 投稿日: 2006/05/23(火) 12:32:51
最近の集客・稼動・売りの低下で鬱の私にご教授ください。
当店田舎の郊外店。P250台S150台です。
P35玉S5.5枚営業。平均稼動20%台前半売り上げ平日350万
休日650万位です。
オーナー指示により粗利30%でやってます。

374: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 12:58
その店って北朝鮮やん

375: 名前:今日投稿日:2007/01/09(火) 07:40
みどジャグが無くなり5号機ジャグになる
TMすら無視する客が5号機打つと思うか馬鹿
辞表も出した俺と一緒に地獄に落ちろ

376: 名前:なき投稿日:2007/01/11(木) 18:30
もぅやめた方がえぇわ。5万突っ込んだら、取り返すん大変やわ!今日、12万負けたわ。5号機を一気に導入しだしたし、その回収に必死やねんな店も。真面目に仕事しよ〜っと。

377: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 19:01
あと半年ほどで四号機を全部いれかえしなあかん。
その時にどの店も一台四十万×100台以上。最低四千万以上の金がいる。五号機で回収は無理やから今のうちに四号機からめて大回収。

378: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 00:11
今日8kで50k出して、換金して、そのまま家帰ってもやることないなぁ・・。
とか考えてそのまま、台をとっかえひっかえしながら打ってたらいつの間にか出したコイン全部+20K負けとった・・・。
自分のアホさ加減やら、なんやらですごく惨めになった。。
まぁ、欲望むき出しにアラエボ2なんかに期待した自分が悪いんだけど・・。
すんません。愚痴らせていただきました。
ほんと週1の休みに何やってんだろ・・。

379: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 01:12
あのさ・・粗利やろ、還元率と違うよ。
七割還元をパチでやってたら北鮮はもうちょいマシな経済状態だよ。

380: 名前:(`⌒´#)ムカ!投稿日:2007/01/12(金) 02:01
餓狼伝説 当たりは来るので、最近たまに
やってるけど、ボーナス10回から15回当てても
箱いっぱい にならへん。

大体リーチ演出が来て餓狼チャンスで終わりって
それはないやろ、、、、
5号機ホンマなめとるわ (`⌒´#)ムカ!

381: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 02:21
365>>

店員は悪くない。事務所に入ってる支配人が全部やってんやぞ!

382: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 02:23
コイツワイドの書き込みしてるやつやな

383: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 17:36
>>382

は?京都人やしワイドなんか興味ないわ
わしゃしがないパチ屋バイトや 客が出んからってバイトや社員のせいにされたらたまらんわい

384: 名前:誰か助けて投稿日:2007/01/14(日) 19:03
もうスロる気力も無く、5時前後に店に行き、朝の店員の家3人わかった。後は爺組2人、コイツらは閉店後何時ぐらいに帰りやがるのか、車を特定出来れば早いけど。

385: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 23:21
馬鹿な真似はよしなさい!!

386: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 06:10
>>384

親が泣くよ。真人間になりなさい。

387: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:45
その通り

388: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:16
ワイドスレを潰しましょう

389: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:50
ワイドスレ建てた奴、滋賀作やろ!消したったらええんや

390: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:56
スレチガイ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --