KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  てか、もうパチやめね?

01: 名前:1抜けた投稿日:2006/09/30(土) 21:04
パチ屋がムカつくとか、行くからムカつくんだって 大体パチ板過疎ってんじゃん、出てない証拠やん  店の批判に答えるのだってキチガイか店員かサクラやし           みんな行くのやめてパチ屋つぶそうや

02: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 22:46
ほなこんなとこに板たてたりせんとほっとけや

03: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 23:33
あんたパチ関係者?

04: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 00:34
今日から10月

05: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 01:21
勝手にやめろ

06: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 01:46
ああ、悪かったわ    勝手に一人でやめますわ お前らみたいなキチガイに何言っても無駄みたいやし一生、搾取され続けろ低能野郎共

07: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 02:27
依存症の人間が集まる板にたてても無駄。
ギャンブル依存はタバコや、アルコール依存よか重いらしい‥
主もリバウンドせんよう気をつけーよ。

08: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 03:13
 パチ依存症のヤツはスロットを打つべし。五号機もしくはジャグラーなら
負けても知れとる

09: 名前:浮浪雲投稿日:2006/10/02(月) 03:37
普通に働いて連れと遊んで、恋愛して結婚して子供育てていこう思ったらパチやってる暇なんかあほらしいてないとおもうよ。
暇な人はいきなりやめてもやることないからもとにもどるわ。
パチ屋の常連はみんなその辺を犠牲にしてるよ。
野垂れ死にする、そんな人生もありやと思うけど。 (´∀`)

10: 名前:07投稿日:2006/10/02(月) 15:14
まぁ、普通に生きてりゃ、ギャンブル程刺激的な遊びもないがな。ギャンブル程リスクの大きい遊びもないが‥
連れの旦那は、結婚指輪を売ってまでパチってたらしい‥ここまでくると重度の病気やな。今依存症から抜け出すために病院通っとるらしいが‥ww

11: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 15:17
パチンコ依存症のカウンセリングうけられる病院、京都にあるんですか?
どこですか?行ってみたいです。

12: 名前:07投稿日:2006/10/02(月) 16:57
いや‥連れの旦那の話やし、どこの病院通ってるとか聞いてへんし知らんねん。ごめんな。

13: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 17:19
いえいえ。ありがとうございます。自分で調べてみます。

14: 名前:神様!投稿日:2006/10/02(月) 21:43
>>11
確か深泥池の博愛会病院にそんなカウンセリングがあったような気がする
ま、尋ねてみては?

15: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 22:41
お前が行ってこい笑

16: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 22:54
14
ありがとうございます☆

17: 名前:神様!投稿日:2006/10/02(月) 23:07
>>15
私も一時行った方がええなぁ、と思ったことあったなぁ(笑)
でも今のところ自制心はあるから必要ないな

18: 名前:07投稿日:2006/10/02(月) 23:41
てか神様!って自己主張強いよな。寂しいんか?
神様!みたいなギャンブル狂が09さんの言うよーな人生送ることなるんやろな。

19: 名前:神様!投稿日:2006/10/03(火) 00:02
寂しいもなにも私はパチで稼ぐことを仕事にはしているからな
自己主張ってか経験とプライドってのがある
ギャンブル狂にならないってのもプロの内やで
これが一番難しい(笑)
パチで稼ぐってのは時間勝負やしなぁ
持ち玉比率上げて長時間稼働することでプラス収支ってのは生まれてくるもんやし、この時間を惜しむんやったらパチンコを辞めるという答えを出していいやろな

20: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 02:34
お前スロット打ちちゃうんけ

21: 名前:07投稿日:2006/10/03(火) 03:39
‥神様!あんためっちゃ格好悪いな。パチンコで人生渡ってけると思ってんの?そんなお遊びの経験とプライドなんて世間は失笑するだけや。何の自慢にもならん。
あんたは、そのまま40、50と歳だけ重ねて何の出会いも面白みもないパチプロ人生を歩み続けるんやろな。
いや、途中で転落する可能性のが高いか‥

他人事ながら何となく心配やわ。はよ就職せーよ。

22: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 07:31
ちゃんと働いて税金払えやハゲ

23: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 09:27
がんばれ神様!

24: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 11:10
21は何悟ったようなこというてんねん。
 こんな板であんまえらそうにするなって。
 まあ大概説教なんかするやつはつまらんヤツやで。
 しかも相手(神様)の顔も知らんくせに。
 おそらく人に溜息つかれるうざいタイプやな。
 

25: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 13:56
とか言うお前も悟ったようなこと言うてるしなww

26: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 14:40
ww←って古いでぇ「P

27: 名前:俺も投稿日:2006/10/03(火) 19:51
流れ変えてごめん
今のパチは出てもショボイし、負ければ一月のこずかいが数時間で消えて行く、土日は競馬の三連単で良いセコ銭で結構遊べて当たればデカイし

28: 名前:神様!投稿日:2006/10/04(水) 03:38
就職せぇよなんて言ってる奴って、つい最近のこの板の参加組か?
私は、今は職についてんで
休みの日のほとんどがパチ&スロ稼働や
別に私スロ打ち専門ちゃうし
時と場合によって決めてるけど、ここ最近スロ打つことが多くなってるだけ
つまらん人生って、ほっとけよな
あんた、一体なんなのさ!

パチと競馬は似て非なるもんやで
ギャンブル性が違うからなぁ
自分に合った方を選んだらええと思うけど

29: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 17:35
モバゲー(`・ω・´)

30: 名前:↑↑投稿日:2006/10/04(水) 18:11
パチもスロもやるんやったら今の時代、どっちをメインにした方がいいかは考えたらわかるよな?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --